--.--.--*--*



2012.08.21*Tue*

天使の選択 (92話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソルはファンさんを探して
ウンソクの事故当時に何か知っているのか確認しようとする。
一方ウンソルはサンホが与えた家の権利書をわざわざユランを通じて戻してユランを刺激し、
これに対しユランはサンホと夫婦げんかをすることになる。
引き続き催眠治療をしているウンソクは事故当時の状況に最大限近付くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 91話      92話   6     93話 →


ウンソルはサンホに会いに行く前に、
ユランに場所を教えようと考え、
自分の机にメモを残すの。

案の定、デザイン室に戻ってきたユランは
ウンソルの机のメモを見て、その場所に向かったわ。

一方、ウンソルはユランが店にやってくるのを見計らって
「あなたから家をプレゼントしてもらうことはできない」と断るの。
これを聞いたユランはサンホに
「なんですって!!家を買ったですって??
どうして私にそんなことが出来るの!!」といい、
ウンソルには「私の夫に何をしたのよ!!」と怒ってた。
サンホは怒るユランを連れて帰宅。

私の夫にと言いますけど、同じこと自分もしてたじゃない。
それなのにキーキー言ってさ。


ユランの声に気づいたヨンジャは
「今日こそは話をする」とユランを部屋に呼んでた。

その後、部屋に戻ってきたユランは
サンホが寝ていてムッとし、サンホを起こすの。
今回のことで傷ついたと訴えるユランはサンホに
「これからウンソルと会いません」という念書を書かせてた。

翌日、ピルニョに頼まれてダルボンはミンジェにお弁当を持っていくの。
ミンジェは両親を避けてはいけないと思いつつ、
スギョンと婚約させられているのがどうしても納得できないのね。
そしてダルボンはこの前、自分を襲ったのは
キム部長が指示したやつらだということまで調べたらしい。
「もう危険だからやめてと言ったのに」と言うミンジェは
「もしかしてダルボンさんはウンソルさんの家と何か関係があったの?」と聞いてみるの。
するとダルボンは
「チェ会長(ウンソル父)は俺にとって恩人なんだ」と言い、
昔、貧しくて学校も行けないダルボンにジハクが手助けしてくれたらしい。
だからウンソルの家を少しでも助けたいと思うし、
「ワン会長には申し訳ないけど、ウンソルさんが幸せになればいいと思っている」
とダルボン。

なるほど~
ジハクとダルボンの間にそういうことがあったのね。
ダルボンがミンジェの味方だということがはっきりしたので心強いな♪


一方、ウンソクは催眠治療を受けていたの。
花束を買って帰ってきて、ウンソルの部屋から声が聞こえたところまでは思い出すんだけど、
ウンソルの部屋に誰がいたのかと聞いても苦しむだけなのね。
結局、治療が終わったウンソクは記憶は戻らないけど、
悲しいということだけは感じているようでずっと泣いてた。

そして翌日にキム博士は帰国するのでウンソクの治療もこれで終わりなのね。
「治療を続けられなくて申し訳ない」と言うキム博士に
「いいんです。私たち家族に希望が出来たので。ありがとうございます」とウンソル。

その後、キム博士はサンホに会いに行くの。
援助の話は嬉しいけど、その条件が患者の治療をしないことというのは
医師として受け入れるわけにはいかないと言い、援助を断ったわ。

そしてサンホの事務室から出たキム博士はウンソルにバッタリ遭遇。
そこで「サンホ会長が援助を申し出てくれたけど、
条件がウンソクさんの治療をしないことだったから断りに来た」
とキム博士はウンソルに説明。

デザイン室に戻ったウンソルは
「どうしてサンホがウンソクの治療を邪魔するのか」と考えてた。

そりゃあ、思い出されたは困るからよ~

一方、ユランは貸し倉庫から電話があったのかな。
慌てて貸し倉庫に向かい、隠していたダンボールを部屋に運ぶの。
その中には大量のお金が。

これはウンソクから奪い取ったお金よね(`-ω-´)

とりあえず家のタンスの中に入れるユランだけど
前回マルスンやユミに見つかったので、
今回はみつからないように考えているらしい。

そんな悪知恵だけはよく思いつくわよね。
こういうところはマヌケでいいのよ!


その頃、ウンソルはスノクに
ウンソクの治療をサンホが阻止しようとしていたことを話すの。
「どう考えてもおかしい」と言うウンソルは
「事故の通報をしたファンさんが何か知っているかも」と言うの。
するとスノクは
「言うのを忘れてたけど数日前ファンさんがきたのよ。
たわいもない話をしたけど、ファンさんは申し訳ないを何度も言ってた」と言い、
ウンソルは「変だわ」とファンさんに会いに行くことを思いつくの。

これをミンジェに報告するウンソル。
でも1人で行くつもりだったのよね。
するとミンジェは「土曜日なんだし一緒に行くよ」と言ってくれたわ。

土曜日じゃなくても一緒に行きそうだと思うんですけど(笑)

翌日、ミンジェにサンホがキム博士に
ウンソクの治療をしないことを条件に研究費を出すと言っていた事実を報告。
これを聞いたミンジェは
「ウンソクさんがサンホとユランの
大きな秘密を知ってしまっていた可能性があるってことか」と言い、ウンソルも頷いてた。

一方、ユランはベットパットをホームショッピングで購入。
マットレスの上に札束を敷き、その上からベットパットをひいてご満悦な様子。

寝てるうちに札束が床に落ちますよっと(笑)

その頃、ずっと寝たままのウンソクがうなされていたの。
ウンソクは事故後、ユランのことを「ユランのワイプ」と呼んでいたんだけど、
うわごとで「ユランのワイプ、行かないで。ユランのワイプ・・・ユランさん!」とウンソクは言い・・・

ユランさんって言ったよ!!
これは思い出す日も近いか?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
