--.--.--*--*



2012.08.22*Wed*

天使の選択 (93話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ユランを追いかけて行ったウンソクは交通事故に遭って、
どうしてか意識が戻らなくてウンソルとスノクを心配させる。
一方、スギョンと結婚しないというミンジェの話にもかかわらず、
ワン会長は強硬な態度でスギョンとの婚約日を決める。
その事実を知ったミンジェはウンソルでなければならないとワン会長に話すが、
ワン会長はスギョンと婚約をしなければ
ウンソルに良くないことが起こるとミンジェに脅迫をするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 92話      93話   6     94話 →


うなされるウンソクが「ユランさん」と言ったため、
スノクはウンソクの記憶が戻りそうなのかと思うのね。
そしてユランに電話して
「ウンソクの具合が悪くて、記憶が戻りそうだから一度家に来てほしい」と電話をするの。
ユランは「忙しいから行かない」と言っていたけど、
ウンソクの記憶が戻りそうとはどれくらいなのか偵察のため、ウンソクに会いに行ったわ。

するとウンソクは目を覚ましていて、ユランを見ると
「ユランのワイプが好きです」と抱きついた!
これに驚いたユランはウンソクを跳ね除けるの。
「記憶が戻ったの?」と聞くユランに
「いいえ」と言うウンソクはみんなで遊園地に行ったことは覚えているというのね。
しかもキム博士から催眠治療を受けていた事を聞かされたユランはビックリ。
そしてウンソクが自分を見て記憶を戻してしまわないかと心配になったユランは
慌てて家から出て行くの。
ユランが携帯を忘れたためウンソクは追いかけるんだけど
ちょうどそこにバイクがやってきて衝突。

病院に運ばれたウンソクは目覚めないのね。
以前にも頭を強く打ったため、そのせいで目が覚めないのかと心配するスノクだけど
今回は手足を強く打っていて、頭は強く打っていないらしく、
「もう少し待ってみてください」と医師に言われてた。

ずっと付き添っていたユランも医師を呼びとめ、
ウンソクの記憶が戻っている可能性を聞くんだけど
「目が覚めてみないとわかりません」と医師。
もし記憶が戻っていたらどうしようと思うユラン。

そんなこと医師に聞いてもわかるわけないだろうが!
同じことを何回も言わせんでよろしい!


一方、ファンさんを探すウンソルとミンジェ。
でもなかなか見つからないのね。
そのとき、スノクからウンソクが事故に遭ったと聞き、
急いで病院へ向かう二人。

その頃、ユランは家に帰りサンホにこのことを報告。
「もしかしたら今回のことで記憶が戻ったかもしれない」とおびえるの。

翌日、ワン会長に「来週、スギョンと婚約させる」と勝手に決められてしまうミンジェ。
「何回言われてもスギョンとは結婚しません。
結婚は僕がするんですから、相手は自分で決めます。
父さんが譲ってくれることは出来ませんか」
とミンジェは言うけど、ワン会長は
「婚約する準備をすすめるから」と言うの。

と、そのときスギョンがやってきたわ。
ミンジェの部屋に行き、婚約のことを受け入れてほしいと頼むけど
「俺はお前と結婚しない」とミンジェ。

その後、ウンソクの病室に行ったミンジェは
ワン会長から
「ウンソルに会いに行ったら、俺が直接ウンソルに会いに行って婚約のことを話す」
といわれてたのかな。
いつものような元気のあるミンジェじゃなくウンソルも
「何かあったの?」と心配そう。

一方、出勤前のサンホはユランに
「ウンソクがどの程度記憶が戻っているのか知らないといけないから
病室に行ってくる」と。

その頃、病室で寝たままのウンソクは夢の中で
花束を買って帰って、ウンソルの部屋で
サンホとユランが一緒にいたのを目撃したところまで思い出し、目が覚めるの。

一方、ヨンジャはユランがホームショッピングで買ったものが気になり、
ユランの部屋へ。
掛け布団をのけてみると、なぜか札束が落ちてきてビックリ(笑)
そしてベットパットをのけてみると札束がびっしりで
チェ会長の財産だとわかったヨンジャは、スーツケースに入れて、自分の部屋に持って行った!

いたよ、ここにも^^;;
どうして勝手に持っていくかな。
ま、ユランのお金ではないからいいんだけどさ。
でもユランが持っててもヨンジャが持ってても気に入らんわ。


その頃、ウンソルは
ウンソクに催眠治療を行うのを阻止しようとしていたサンホに仕掛けるため、事務室へ。
催眠治療を行ったことやファンさんが事故のことを知っているかもしれないと話すウンソルに
サンホはかなり動揺。
そんなサンホを見て、ニヤリとするウンソル。

ウンソクの記憶が戻りそうで戻らんのだなぁ。
今回はだいぶん戻っていると信じたい。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
