--.--.--*--*



2012.08.23*Thu*

天使の選択 (94話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
意識が戻ったウンソクは過去のユランとサンホのことを思い出すが、
ウンソルとスノクにさえ自身の記憶が戻ったという事実を知らせないで
引き続き幼い子供のようなウンソクを演じる。
一方、ウンソルとミンジェが引き続き親しい姿を見せたので、
ワン会長はウンソルを呼び出して、ウンソルにミンジェと別れることを要求する。
ウンソルはワン会長に真心に充ちた要請をするが、
ワン会長の強硬な態度を見せて、ウンソルは心が痛いんだけど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 93話      94話   7     95話 →


ウンソクに付き添うスノクが食事もしないことから
ミンジェはウンソルに
「お母さんを連れて食事をしてきて」と言うの。
そしてミンジェがウンソクに付き添ってたんだけど
電話があり、病室から出て行ったわ。
その隙にサンホとユランがウンソクの病室へ。

ちょっと待った!!
サンホが病室に入るドアと入ったドアは向きがちゃうやん!!


まだ目が覚めていないのを確認した二人は病室から出て行くの。
でもウンソクは二人が病室を出て行くと、目を開けてた。

サンホはキム部長から電話があったので、
ユランに先に帰るように指示。
エレベーターを待っていたユランを目撃したウンソルは
「どうしてあんたがここにいるの?ウンソクに何しにきたのよ!!」と怒ったわ。
「心配してきたのに、お礼もないのね」
「心配?ウンソクが目覚めていないかどうか確認に来たんでしょう?
睡眠治療も反対してたじゃない」
とウンソルが言うと、ユランはシラをきったわ。
これにムカついたウンソルは
ユランとサンホの今までの非常識な行動を指摘。
ユランは言い返せないので、エレベーターが来ると、そそくさと乗ったわ。

この話をウンソクが聞いていたのね。
病室に戻り、泣き出したウンソクはすべてを思い出したらしい。

その後、ウンソクは
自分が記憶を取り戻したことはユランとサンホには知られてはダメだと思うのね。
だからスノクやウンソルにも言えず、
以前と変わっていないと思わせるために、似たような話し方をしてたわ。

ウンソクが「家に帰りたい」と言ったため、
すぐに退院させて、家に連れて帰ってくるのね。
スノクやウンソルの前で泣くわけにいかないウンソクは
二人が部屋から出て行くと、静かに泣いてた・・・

翌朝、ユランは自分に黙ってヨンジャが
チョロンをウンソクの家に連れて行ったことを知るの。
誰もいなかったから会えなかったらしいけど。
このことでチョロンに怒るユランをサンホがとめるのね。
するとユランはヨンジャに
「サンホさんはウンソルの家を買った」と告げ口を。
でもヨンジャは常にサンホの味方なため
「サンホが買うと行ったら買えばいいのよ。そんなことも理解できないの?」
と逆に責められちゃった。
「私が悪いことをしたわけじゃないのに」とつぶやき部屋に戻るユラン。

このことはそうかもしれないけど、
全体的に、悪いことしてるのはあなた!


一方、スノクは仕事に行くため、ウンソクが1人で家にいることに。
今までと同じような話し方をし「大丈夫です」と言うウンソクだけど
スノクが出かけると、泣いてた。

今までと同じような話し方をしてるいけど、
声のトーンが少し低いのよね。
何も覚えていないウンソクは声を高くしていて
思い出したウンソクは声が低いんだけど、
演じるのも大変だろうなぁと思っちゃう。


そしてウンソクは帽子を深くかぶり、チョロンの通う保育園へ。
チョロンを遠くから見つめた後、
今度は会社にやってくるのね。
ちょうどサンホとユランが出かけるところだったの。

サンホとユランは済州島にビューティセンターを作る計画らしく、
出資してくれる人と会ってたのかな。
サンホたちの近くに座るウンソク・・・

その後、帰宅したユランは出版社から
「ビューティー本を出版する気はないか」と電話があるの。
これを聞いたサンホは「会社のためにもなるし失敗しないようにしろよ」と。

ウンソルが広告モデルをしてから、
ウンソルに映画の話やミュージックビデオの話があったので
嫉妬していたユランだけど
「見てなさい。ウンソルよりも有名になってやるわ」と嬉しそう。

違う意味で有名になったら面白いのにねぇ。
というか、もともとちゃんとしたメイクアップの学校を出ていないのに
ビューティ本って!!
どこまで図々しいんだ??
これもウンソクの罠だといいのになぁ。


一方、ミンジェがウンソルとまだ別れていないことを知ったワン会長は
ウンソルを呼び出すの。
「私が呼び出した理由はわかっていると思うが。。。
来週、スギョンとミンジェは婚約して顔合わせをするつもりだ。
だからミンジェのことは諦めてくれないか」とワン会長。
ウンソルは「一度だけ機会をください」とお願いしてみるけど、
ワン会長は「ミンジェの好きなように結婚させるつもりはないんだ」と断ったわ。

一方、ミンジェはウンソルが企画室にもいなくて、
メールしても返信がなくて気になるのね。
その頃、ウンソルは
愛しているのに別れなければならない状況に泣きながら歩いていて・・・

だからどうしてウンソルはダメなの?
もともとドリーム化粧品はジハクの会社なのよ?
サンホに乗っ取られず、ウンソルがサンホと離婚していても
ミンジェとの結婚はダメなのかしら。
離婚していることが原因なのか、
家の状況が問題なのか、どっちなんだヽ(`Д´)ノ

そしてウンソクがとうとう思い出しちゃいました。
しかも冷静に判断し、復讐するべく、周りをも騙しているウンソク。
ウンソルの復讐よりウンソクの復讐のほうがすごそうだものね。
期待を裏切らないでユランとサンホをどんどん追い込んでやってくださいな!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
