--.--.--*--*



2012.08.25*Sat*

天使の選択 (96話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソルはミンジェのために別れる決心を固めて、彼に心にもない言葉をいい、別れを告げる。
突然ウンソルがそのように言う理由を分からないミンジェは困惑する。
一方、ウンソクは引き続き演技をしながらミンジェの助けを受けて
サンホとユランから奪われたことを今一度取り戻すために動き始めるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 95話      96話   7     97話 →


ウンソクが、記憶のないときと同じように挨拶をするので
ユランは大混乱。
家に帰ったユランは
「家族には記憶が戻ったことを知らせないで、どうして私だけに?
誰も信じてくれないし」と怖がるのね。

その日の夜、みんなが寝てからウンソクはいろいろと準備を始めてた。

翌日、ウンソルはミンジェが買ってくれた服を着て出社。
「僕とデートするためにキレイな服で来たの?」とすぐにミンジェはメールを^^;;

その後、ミンジェの元にウンソクからメッセージが届くの。
「姉さんには何も言わないで、カフェに来てほしい」とウンソク。

そしてミンジェがカフェに行くと
「記憶が戻ったんだ。もう前の僕に戻ったんだ。
今までされてきた数々の裏切りも全部知ってる。
やられた以上のことをやり返そうと思ってるから協力してほしい」
とウンソクはいうの。
ミンジェはかなり驚き
「お母さんやウンソルさんが
ウンソクさんが記憶が戻ったことを知ったら喜ぶ」と言うんだけど
ウンソクは二人にはまだ話さないでほしいとお願いするの。
「どれだけ二人がウンソクさんが元気になることを望んでいたか。
それなのに黙ってるなんて」
「わかっています。
でも母さんや姉さんに知らせると、いずれサンホとユランが知ってしまう。
難しいことだとわかっていますが、協力してください」
とウンソクがいうので、ミンジェはウンソクの言うとおりにしようと思うの。

一方、ユランは他の人がウンソクに見えたり、
ウンソクが描いた絵に見えたりして、精神的に参ってきた様子。

そして早退しようと思ったユランはサンホの事務室に行くの。
するとサンホはユランの出演する番組から連絡があり
失敗したことを知っていて、ユランに怒るの。
でもユランは
「ウンソクさんの記憶が戻ったのにどうしてみんなは知らないの?」と。
サンホはキム部長に調べさせていて、
1人で外出できるようになっているものの、
今までと様子は変わらないと報告を受けていて、このことをユランに話すの。
「この目で確かめないと気がすまない」
とウンソクの家を訪ねてたユラン。

「今回は何の用事できたんだ」と聞くウンソクに
「どうしてみんなの前で演技をするの?全部思い出したんでしょう?
お金が必要なら準備するわ」とユラン。
この言葉にウンソクは
「俺の財産を全部返してもらおうか」と。
「そんなことまで覚えているの?」
「当たり前だ。お前にやる財産なんて何もない!」
とウンソクが言うので、ユランは
「準備が出来たら連絡する」と言うの。
でもお金を渡したら、あの事故のことを警察に通報しないでほしいとお願いを。

そのお金・・・もうないと思いますけどね(笑)
ヨンジャが使い込んじゃってるもんね~
ほんとどこまでも困った人たちだ(`-ω-´)


と、そのときスノクが帰宅。
ヤバイと思うウンソクはすぐに演技を。
「ユランのワイプが怖いです」とウンソクは言い、、
これを聞いたスノクはユランを家から追い出したわ。

一方、ミンジェはウンソルからデートに誘われていたので嬉しそう。
「今日はあなたのしたいようなデートをしていい」と言われたミンジェ。
そして楽しい時間を過ごしたんだけど、その帰り、
「私たちこれで終わりにしましょう」とウンソル。
「からかわないでくれよ」
「私が今、からかってると思う?
ずっと考えてきたの。ミンジェさんと私に未来があるのかどうか。それで決断したのよ。
それにサンホさんとやり直そうと思ってるの」
とウンソルは言い・・・

サンホとやり直すのは嘘だけどね~
でもワン会長から、ミンジェがもし好きなように結婚したら
全財産をミンジェから奪うと言われていたものね。
そんなこと言われたら、それでもミンジェさんと・・・と思うわけがない!

どうかスギョンがミンジェの妹でありますように。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
