2010.09.25*Sat*

このろくでなしの愛 (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → このろくでなしの愛


← 10話      11話   6     12話 →


ボックはウンソクを抱えダジョンの部屋へ。
「今夜だけ」というボックにしかたなくウンソクを部屋へ入れるダジョン。
「自分の部屋ではなく私のところへ連れてきたことはよかった。
私はボックを信じてるから」とダジョンはボックに言ってたわ。

翌朝、目覚めたウンソクに
「ボックは私のものだ。誘惑しようとする女がいたら殺してやる」
と寝言のように言うダジョン。
そしてボックには
「どうしてミングの居場所を知りたいんだ?
俺に会いたいからか?忘れられないか?
それなら俺と付き合うか?もっと傷つけてやる」と
言われたウンソクは、バス停でバスを待ってる時にからかってきた男に
「私が何したって言うのよ!!!」と怒りをぶちまけるの。
そして警察沙汰になってしまい、
取り調べのところにもマスコミがきていたわ。

ネットでこのニュースを知ったジュンソンは警察へ。
そしてウンソクに「キミのしたことを許せないけど
愛している方が勝るんだ」と話すの。
でもウンソクは「愛なんてこの世に存在しない。
その愛を信じて自殺しようとした人がいる。
私はその人に一生をささげる」とウンソク。

一方、いつものようにミングの病室に行ったボックは
ミングがウンソクと写っている写真を見ていることに気づくの。
ボックは「ウンソクとの縁は切れたんだ」と説明すると
ミングは写真に向かって言葉にならない声を発し泣きだしたわ。

その頃ウンソクは病院に来ていたの。
「ミングの転院先を聞くまで動かない」というウンソクだけど
病院側は教えなかったみたい。

1年後。

ウンソクは衣服を配達する仕事をしていたのかな?
ウンソクが撮っていた映画がようやく封切られたのかしら。
スタイリストから「復帰するいいチャンス」と電話をもらうけど
「忙しいから行けない」とウンソク。
と、その時、急に車が故障し修理工場へ。
そこでボックと再会。

ボックからミングが死んだと聞かされたウンソクは呆然。
「お墓は?」と聞くウンソクに
「山にまいたから」とボック。
ショックを受けたウンソクは、そのまま飲みにいくのね。
そこへジュンソンがやってきたわ。
ジュンソンはウンソクに芸能界に復帰をしてほしいみたいで
映画が公開されたお祝いにと楽器を演奏してお祝いを。
でも曲が終わった時ウンソクはその場にいなかったわ^^;;

ジュンソンに家まで送ってもらったウンソク。
ウンソク一家は家を引き払いカラオケボックスで生計を立てていたみたい。
それを知ったジュンソンに
「私たち家族は今のほうが幸せなのよ」とウンソク。

ウンソクが車の修理を依頼してから1週間後。
ようやくウンソクが取りに来たけど
ウンソクは酔っぱらってたの。
修理工場の従業員が止めるけど聞かないウンソク。
そこでボックはウンソクをつれて河原へ。
「3時間したら車のカギを渡してやる」とボック。

そして3時間後。
「3時間たったわ」とボックに近づくウンソク。
「もう無茶なことはするな」と言いカギを渡すんだけど
ウンソクは「全部ウソだったわけじゃないでしょう?
少しは私のこと気になってたでしょう?」と聞くの。
何も返事しないボックを見て
「わかってたのよ・・・」と言いながら車に乗り込むウンソク。

その頃、ボックが帰ってこないのでダジョンが携帯に電話。
ボックはウンソクの車に携帯を落としていたらしく
ウンソクは携帯に気づいたけど出ず。
そして不在着信になってから携帯を開いてみると
そこにはボックとミングが写った写真が!!
ウンソクはすぐにボックの家に向かったわ。

家に戻ったボックはミングに車いすを準備していて
スニーカーを履かせているところだったのね。
と、その時、ウンソクが現れ・・・

あぁ・・・やっぱりミングは生きてたか。
なんだかそんな気がしたのよね。
それにしても、ウンソクが春から秋まで毎日ボックの家に通っていたと言ってたけど
それまでボックとミングはどこに居たんだろう?
ウンソクが来てることを聞いてたから戻れなかったのか?
冬になってこなくなったからミングとともに戻った?
でも春から秋までずっと来ていたなら、
いつかまた来るかもと思うから、普通は戻ってこないよねぇ?
そこは考えない方がいいのかしら(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 拍手やランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …