--.--.--*--*



2012.09.02*Sun*

天使の選択 (100話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソクはサンホの娘ということを分かりながらも
チョロンに対する愛情を簡単に切ってしまうことができなくて、
チョロンもウンソクを懐かしがる。
一方、ミンジェはサンホと親しく過ごすウンソルの姿に心を痛くて、
スギョンは結婚を控えて引き続き反応がないミンジェに気が焦る。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 99話      100話   6     101話 →


朝食のときウンソクは
「夢でお父さんと姉さんと会社に行く夢を見ました」と言うの。
ウンソルとスノクは会社に行けば
ウンソクが何か思い出すかもと思い、
ウンソクを会社に連れて行くことに。

一方、ビューティセンターの投資をしてくれる予定だったチャン会長が断ってきたので、
代わりに投資してくれる人を探していたキム部長。
そこで浮上したのはマチダタクヤという日本人。
パチンコ事業をしていて金持ちらしい。

その頃、会社にやってきたウンソクは
廊下でばったりサンホに出会い
「義兄さんの事務室が見たい」と言いだすの。
サンホは喜んで事務室に連れて行くんだけど
ウンソクはウンソルとサンホが話している隙に
花瓶の下に入れていた盗聴器を回収。

その後、家に帰り盗聴器を聞くウンソクは
マチダタクヤという人物をサンホが探していることを知るのね。

一方、ミンジェの部屋を掃除していたマルスンは
お酒の空き瓶がいっぱいあって、ミンジェの心の痛みを知るのね。
と、同時に自分もダルボンに振られたので、
ミンジェの気持ちが痛いくらいわかるらしい。

その頃、ミンジェは明日のサンプル会議で
ウンソルとユランとスギョンが作ったサンプルを提出することを話すの。
そして3人にはそれぞれが作ったサンプルを少しずつ渡してた。

その後、ユミの美容室に行ったユランは
ウンソルのサンプルを使ったユミに
「私が持っているクリームと同じだ」と言いだすの。
成分を見ても何から何まで同じで、ユランはこれでウンソルをつぶせると思うのね。

翌日、サンプル会議でユランは意気揚々と
「ウンソルさんが作ったサンプルは盗作です」と言うの。
みんなが驚く中、ウンソルは
「提出したサンプルとその化粧品は同じものです。
私が会社に入る前にクリームを自分で作って売っていましたから」と説明し、
クリームの製造者を調べるとウンソルの名前が出てきたらしく、
ユランは大恥をかいてた(笑)

ちゃんと調べずに発言したユランを非難するサンホ。
そしてスギョンはユランがあんな発言をしたために
自分のサンプルがちゃんと説明できなかったと怒ってたわ。

ワン会長もウンソルを認めていて、
これを聞いたミンジェは喜ぶんだけど
「仕事とプライベートは別。婚約式に出なさい」と。

一方、ウンソクはダルボンにマチダタクヤのことを話していたの。
「マチダを見つけないと」と言うダルボンに
ウンソクは「僕には別の計画があります」と言い、
マチダを作り上げようと言うのね。

その頃、ユミが落ち込んでいるのでマルスンが元気付けようと
美容室にやってくるの。
ダルボンに電話しているとき、電話の向こうから年配の女性の嫉妬する声が聞こえ、
ダルボンが二股をかけているのではないかユミは思っていたのね。

実はダルボンはワン会長の家に行き、ユミとの電話のときにそばにいたのはマルスン。
ユミは「母さんの声に似ていた」と言ってたけど
マルスン本人だと気づいていないらしい^^;;
マルスンもまさか自分だと思っていないらしい(笑)
ユミを励ますマルスンに
「私にはやっぱりお母さんしかいないわ」とユミ。

そのお母さんが恋敵なんですけどねぇ(笑)

一方、サンホはウンソルに食事を誘いにやってくるの。
ウンソルはサンホと話しているのをミンジェが見ていることを知り
「行きましょう」と言うのね。

その頃、チョロンは家で絵を描いていて、
ヨンジャが部屋に戻ったことから、
そばにあった携帯からウンソクに電話を。
「会いたい」と言うチョロンに
「今は会わない。時期が来たら迎えに行くから」とウンソク。
今までと違うウンソクにチョロンは困惑し、電話を切り泣いてた。

ちょっと見ない間にチョロンちゃん、前歯が二本抜けてました~。

電話を切ったウンソクは
「いくら敵の娘であっても、チョロンは永遠に俺の娘だ」
とつぶやき・・・

大丈夫!ウンソクの娘だから!

しっかし、ダルボンとユミとマルスンは
いつになったら会うんだ?
いつまでも引っ張るなよ~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
