--.--.--*--*



2012.09.06*Thu*

パンダさんとハリネズミ (5話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → パンダさんとハリネズミ

【あらすじ】
新製品売れ行きが芳しくなく、会長であるジェギョムは
マネジャーに暴力をしようとして、ウォンイルが防いで立つ。
実質的なセイントノーレ大株主であるウォンイルは
会長であるジェギョムに理事会を開く計画をし、必ず参加しろというけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 4話      5話   4     6話 →


ダヤンはスンジの背中の刺青に驚き、ダナに報告。
「ファッションなんじゃない?」と言うダナは
スンジの背中の刺青が見たいらしい。

一方、ウンビはスンジの作ったケーキを食べて
ウォンイルに報告しないといけなかったのね。
そんなウンビにスンジは「ウォンイルに持って帰って」とケーキを渡したわ。

その頃、事務室にいたウォンイルとギョヌに
「パティシエになるための本はどこ?」と聞きに来るウォニ。
どうやらウォニはスンジのようなパティシエになりたいらしく
ウォンイルは頭を抱えてた。

その日の夜中、ダヤンはウォンイルが言った
「スンジのことを何も知らないのに雇った」と指摘されたことを思い出して眠れず。

そこでスンジの背中の刺青を確認しに行こうとするのね。
ダナもついてきて、写真に撮ろうとするんだけど
部屋に行ってみると、スンジがいないの。

と、そこへスンジが戻ってきて「何してるんだ?」といわれちゃった。
ダナは正直に刺青のことをいい「見せて」と言うけどスンジは拒否。

その時、店から物音が。
怖くなったダヤンがスンジの後ろに隠れたとき、
スンジの刺青が見えたのね。
ハリネズミの絵でちょっとホッとするダヤン。

そしてみんなで店に行ってみると、
ケーキはめちゃくちゃにされていて、材料を仕入れに行こうと
外に出ると車のタイヤにいたずらされているの。
これも全部ドングの仕業なのね。
「警察に通報しないと」と言うダヤンだけど
スンジは警察に通報しても何もしてくれないと
監視カメラを店先につけることを提案。

一方、ウォンイルのもとへウンビがスンジから預かったケーキを持っていくの。
ケーキを見たウォンイルは父に見せに行こうと思ったのか?
と、そのとき父ジェギョムの従業員を怒る声が聞こえてくるの。
内容はイマイチよくわからんけど、理不尽な怒り方をしている様子。
そして女性従業員に手を上げようとしたとき、ウォンイルが止めたわ。

ウォンイルがいつも自分に反抗するのが気に入らないジェギョムは
怒りが収まらず。
そんなときパティシエのジュンガプはジェギョムに
「ウォンイルがパティシエを探しているらしい」と報告。
そのパティシエがいったい誰なのか探し出せとジェギョムは指示。

その頃、ウンビはスンジが作ったケーキをセイントノーレにおいておくのは危険と感じ、
ダヤンの店に持って行くの。
「会社でちょっと問題があって」と言うウンビに話を聞き、
ウォンイルがジェギョムの本当の息子ではなく、
20年間ずっとジェギョムをうらんでいて、
店から追い出したいと思っていることを知ったスンジ。
すぐにビョンムに会いに行き、このことを話すの。

ずっとセイントノーレを恨んできたスンジだけど
セイントノーレの中にもジェギョムを恨む人がいたと分かり、
手を組むことも出来ないし、敵対することも出来ないと悩んでいるらしい。

そしてダヤンの店に戻ったスンジは
パンダとハリネズミとカタツムリかな?
のマカロンを作ったらしい。

翌朝、これに気づいたダヤンは嬉しくてスンジの部屋へ。
寝ているスンジにちょっかいを出すダヤンは
弾みでスンジの隣に横になっちゃった。

その時、布団のにおいが気になったダヤンは百貨店へ。
そこでビョンムとミヒャンに会うの。
二人はスンジのスーツを買いに来たらしい。

ダヤンとともにダヤンの店に行ったビョンムとミヒャン。
スンジが「ウォンイルがスーツを着ているからってなんで俺も着ないといけないんだ」
と文句を言うと
「見せたい人がいるだろう」とダヤンのことを言うのね。
ビョンムとミヒャンはダヤンのことをスンジの彼女だと思っているらしく、スンジは困ってた。

ダヤンからはウンビのことがすきなの?と聞かれてたよね(笑)

その日の夜、スンジはウォンイルが来ないかな~と待ってたのね。
でもダヤンに「誰を待ってるのか」と聞かれても答えず。
ダヤンはスンジの様子からウォンイルが待ってるんだと分かり、
メールを入れるの。

スンジが作ったケーキの写真つきで
「スンジさんがウォンイルのために作っているから来て」と書かれてあり
ウォンイルはウォニに
「明日店に行ってこれを買ってきてくれ」と頼むの。

翌日、ウォニはダヤンの店に行き、マカロンを買って帰宅。
ウォンイルは事務室にいなくて、
ウォニは電話で「事務室においておくから」と言うんだけど
これをジェギョムが見てた・・・

夜、ウォンイルは家に帰り、ウォニに
「ケーキを買ってきてくれといったのに」と文句を言うの。
「事務室に置いたけど?」と言うウォニに
「何もなかったぞ」と首をかしげるウォンイル。

翌日、店に行ったウォンイルはビックリ。
店にはスンジが作ったマカロンにそっくりの商品が並べてあったの。

一方、ダヤンの店にはハン・イノというCEOがやってきて、
スンジと契約したいと言うのね。
「どこの店ですか」と聞くと「セイントノーレ」とイノが言い、
スンジとダヤンはビックリ!!

ウォニが買ってきたマカロンがないと言った時点で
まさか店に並んでいるのでは?
そんなわけないわよね~
と思ったら、ジェギョムめ!!
やりよったな(`-ω-´)
信じられん奴だな。
こんなやつ、ウォンイルとスンジで手を組んで追い出してしまえ!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
