--.--.--*--*



2012.09.09*Sun*

天使の選択 (106話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソルの新製品に悪い成分添加を指示した人がユランだと言うことがばれて
ユランは会社のイメージに大きい損傷を負わせたことで叱責を受ける。
一方ウンソルはサンホを没落させるために自ら危険な状況に飛び込むけれど....


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 105話      106話   7     107話 →


サンホに相談したウンソルはユランを呼び出し
「どうして呼び出したか分かってると思うけど、
あなたがお金を使って、私を陥れたんでしょう?
明日、ユン代理が事務室にきて、全部話をしてくれるって」
と言うの。
ユン代理の名前が出てきてユランはかなり動揺。
本当に全部話をされたらまずいので、ユランはユン代理に会いに行くのね。
これを尾行していたウンソル。
ユランがユン代理の家に行っているときに、
ウンソルは家に戻ってきたユン代理と遭遇。
追いかけるけど見失ったわ。

落ち込んで車に戻るウンソルはそこでミンジェに会うのね。
「こんなことされたら負担だ」と言うウンソルに
「僕が愛している人以前に会社の仲間だ。
濡れ衣を着せられてるのを黙ってみていられない」とミンジェ。

翌日、企画室で会議をしていると、サンホがユン代理を連れてくるの。
「誰に指示されたか言え」と言われたユン代理は
ユランを指差して「あの女性です」と。
サンホは驚いてユン代理が嘘をついているんだと思うんだけど
「本当です!あの人に間違いありません。
あの人にレシピを変えてほしいと言われ、お金を受け取り、
会社に聞かれたらウンソルさんの名前を言えと言われたんです」とユン代理。
この話を聞いたサンホはユランに激怒!

そして理事たちから事情を聞かれたユランは
チーム長を降ろされたわ。

チーム長を降ろされただけなんて、生ぬるいわ(`-ω-´)
クビでいいのよ!クビで。


一方、ミンジェはウンソルを事務室に呼び、
ユランがチーム長を降ろされたので、後任をウンソルにしてほしいというの。

その後、ウンソルはユランにチーム長になったことを告げ、
ユランはショックを。

家に帰ったユランはサンホに
「お前とはもう終わりだ。お前にも考える時間が必要だろうから当分、俺が出て行く」
と言われ、サンホが出て行ってしまったのでヨンジャはユランに
「どうしてサンホが出て行くのよ。出て行くならあなたでしょう?
今すぐなんとかしてサンホを連れ戻しなさい!!」と怒ってた。

翌朝、ヨンジャとユランはそれぞれお粥とお味噌汁を持ってサンホの事務室へ。
「仕事をしながら食べるので、二人とも出て行って」と言うけど、
ユランは「話がある」と言うのね。
「お前とは話なんてない。俺は今から仕事だと言ってるだろう!」と怒られちゃった。

企画室に行くとウンソルが
「何時だと思ってるの?好きなときに来て、好きなときに帰っていいわけじゃないのよ」
と注意を。
しかもウンギョンまでユランをあざ笑うので、ユランはムッとするのね。

トイレにいたウンソルを追いかけたユランは
「いつまでチーム長の席に座っていられるかしら」と言い
サンホはウンソルを哀れんでいるだけで好きなわけじゃないと言うのね。
「サンホさんが出て行ったのに、まだそんなこと言ってるの?
サンホさんを奪われるのではと怖いのね」とウンソルが言うと
「私にはチョロンがいるのよ」とユラン。
子供を産めないといわれたウンソルは
「誰のせいでそうなったと思ってるのよ!!」と怒ったわ。

その頃、マルスンはユミに
「サンホさんとチョロンのDNA鑑定の結果はいつくるの?」と聞いていたの。
ユランがもし離婚したときには家を追い出されてしまうので、
チョロンがサンホの実子だと証明できれば、
チョロンの親族ということで、家に置いてもらえると考えたのね。
そこでユミは「ユランに見せないで、直接サンホさんに渡そう」と提案。

それはグットアイデア!
ユランに見せたら渡すのを擦りかえられたりするしね。
親子関係が証明できないことがわかれば
ユランはますますピンチに。
楽しいわ~♪


一方、ウンソルはミンジェを遠くから見つめ
「元気でいるわよね」と心の中でつぶやくの。

そのミンジェはウンソルのポスターを見て
「僕がそばにいれないけど、元気だよね」と心の中でつぶやいてた。

そんな二人を見てしまったスギョンはウンソルに声をかけ・・・

遠くから見つめるのもあかんのかいっ
まだお互いに心の中で思いあってるのに、それすらもあかんっていうのか!!
自分勝手すぎるわ(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
