--.--.--*--*



2012.09.15*Sat*

天使の選択 (111話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ボネール社と未来ドリームの合作関連記事が載り、
ユランは自分のミスのせいだとサンホが知ってしまわないか不安で・・・


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 110話      111話   7     112話 →


チョロンがサンホの子供でない証拠を突きつけたマルスンとユミは
ユランに家が買えるくらいのお金を準備してほしいと言ってたのかな。
「そんなお金、どこにあるのよ。この間、お義母さんに盗まれたっていうのに」
と反論するユランに
「未来ドリーム化粧品の会長夫人がお金がないなんてありえないでしょう?
サンホさんに頼むなりなんなりして工面しなさい。
約束を守ってくれたら誰にも言わないから」とマルスン。
口封じのためには仕方ないとお金を準備するとユランは言うのね。

企画室に戻ろうとしたユランはばったりウンソルに会い、
八つ当たりを。

その後、ウンソルはスギョンとミンジェと会議をするんだけど
スギョンは会議中にも関わらず、雑誌のドレスを見て、どれにするか考えていたのね。
これに気づいたウンソルは黙ってしまい、
ミンジェはスギョンに注意を。
それなのにスギョンは
「ウンソルさんはこっちとこっちのドレス、どちらがいいと思います?」
なんて聞くもんだからウンソルはつらそう。
ミンジェはウンソルを事務室から退出させ、スギョンに怒ってたわ。

いくら、結婚してもスギョンを愛せないと言われたからって
仕事に私情を持ち込むのなら、会社なんて辞めなさい!!


一方、番組収録の控え室にいたユランを記者が尋ねてくるの。
化粧品の事件はユランが犯人なのではないかと言う記者に反論。
あの事件のせいで合作を作る会社がなくなるのではないかと記者。
「そんなことありません。今だってボネール社と話がすすんでいるんです」
と思わず言ってしまうユラン。
これを聞いた記者はスクープだと控え室を立ち去るのね。
口止めできなかったユランは、番組収録も心ここにあらず。

そして家に帰ったユランは気を落ち着かせようと薬を飲むの。
これを見たヨンジャはビックリ!!
ユランはうまくごまかしてたけど・・・

その頃、サンホの元にキム部長が記事のことを報告しにやってくるの。
ボネール社には知られないうちに記事を削除したいサンホ。

一方、ウンソルとウンソクは「誰かが手助けしてくれてる」と話し、
サンホが手を打つ前にウンソクがボネール社に記事を訳してメールをしたらしい。

その頃、ダルボンは記事のことをミンジェに話していたの。
「まさかダルボンさんじゃないよね」と言うミンジェに
「ドリームの関係者だと書いてあっただろう?」とダルボン。
と、そのときミンジェの携帯にボネール社のジャン・ピエールの秘書から電話が。
ジャン・ピエールが会いたいらしい。

一方、キム部長は記事を削除しようとするけど、
もうすでにボネール社に記事が届いてしまっていることがわかるのね。
サンホに報告すると、サンホは激怒。
そこでアン・リーに賄賂を渡して、契約してもらおうと考え、
キム部長がフランスへ。

その頃、ダルボンからキム部長がフランスに行ったことを聞かされたウンソルとウンソクは
どうにかして契約を阻止しようと思うのね。

翌日、無事アン・リーに賄賂を渡して帰国したキム部長。
これでサンホも「あとは契約だけだ」と嬉しそう。

一方、ウンソクたちはダルボンの知り合いにボネール社を調べてもらい、
サンホが賄賂を渡したことを流したのかな。

サンホとボネール社は合作の書類にサインをしているところで
ジャン・ピエールに本社から電話があり、賄賂のことが伝えられたのね。
怒ったジャン・ピエールは「サインしない」とサインした書類は破り捨てて立ち去ったわ。

ウンソルは事務室前で待機していて、この様子を見て、ダルボンに電話を。
「今ならエンジェルと契約すると思う」と言うウンソルに
ダルボンはミンジェに電話してこのことを伝えるの。
ミンジェはすぐにジャン・ピエールに電話して、約束を取り付けたわ。

そしてミンジェはスギョンに契約書類を持ってくるように指示。
これを聞いていたユランは驚き、サンホのところへ。
「エンジェルがボネールと契約しようとしている」と言うユラン。
するとキム部長がやってきて
「エンジェルが合作の合意の書類だけでなく、契約まですませたようです」
とサンホに報告し、サンホは激怒。

事務室を出たユランはウンソルの動きが怪しいと思うのね。
なんとかして暴こうと考えるユランは家に帰ってきて、
どうすれば暴けるのかと考えていたの。

と、そのときチョロンがやってきて
「お腹の子に絵本を読んであげる」と言うの。
「そんなに嬉しい?もしママがチョロンの兄弟を産んであげられなかったら悲しむわよね」
とユランが言うので、チョロンは驚くの。
「産めないの?」と聞くチョロンに
「産むわ。チョロンのためにも。それが私たちの生きる道だもの」
とユランはチョロンを抱きしめ・・・

待望のサンホとの子供がお腹にいるのに
どうしてこんなに弱気なんだ??
今まで散々、サンホとの子供がほしいと言ってたのに。
んん?
まさか・・・妊娠が嘘か?
ユランならありえるな。。。
動揺したとき、薬飲んでたし。
書いてて、自分で納得。
そうか、見てるときはまんまと騙されてたんだな、私^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
