--.--.--*--*

スポンサーサイト


2012.09.17*Mon*

パンダさんとハリネズミ (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → パンダさんとハリネズミ

【あらすじ】
ジェギョムに対する復讐心を抱いているスンジとウォンイル.
その事実が共通点ということをお互い知るようになる。
二人はライバル意識と同志愛の間の微妙な感情が交差することになって...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   4     9話 →


ギョヌからまたジェギョムがスンジのマカロンを真似したことを聞いたウォンイルは
スンジに申し訳なく思うのね。
でもスンジはジェギョムが真似をしても怒らないの。

と、そこへお客さんが追加注文をしにきたので、
スンジはマカロンを作るために調理室へ。

ウォンイルは今すぐジェギョムのところに行こうと言うんだけど
スンジは
「俺が一番大事なのは注文してくれたお客さんだ。
自分の気持ちでケーキが作れないのはパティシエじゃない」
と言い、ケーキを作り始めるのね。

見かねたウォンイルは何とかしたくて
店にあったイノの名刺を見て、イノに会いに行くの。

秘書には「セイントノーレの社長」と言うけど、
イノには「スンジの友達としてきた」とウォンイル。
ジェギョムが真似したのに、
セイントノーレと広告の話をしているのはどうしてなのかとイノに問い詰めてた。
実は最初に広告の話がいったのはセイントノーレだったのね。
でも出来がイマイチなためイノがスンジに依頼したらしい。
スンジのアイデアを真似していることを知っているイノは
スンジにも機会を与えると言ってたけど・・・

そしてウォンイルはダヤンの店に戻ってくるの。
スンジがマカロンを完成させたとき、
お客さんが彼女を連れてやってきたわ。

お客さんが「僕の彼女は可愛い」と言っていたことから
ウォンイルもスンジも我先にと見に行くのね。
これが気に入らないダヤンは
二人をスンジの部屋に連れて行き「ここから出るな」と言うの。
でもお客さんがスンジとウォンイルを呼んでいたため
二人は嬉しそうにお客さんのところへ。

お客さんは「僕の彼女の白鳥ミナさんです。日本では有名な女優なんです」と紹介。
これを聞いたウォンイルはすぐに日本語でご挨拶を。

その後、すっかりミナに魅了されてしまったウォンイルとスンジは
公園に行き「すっごいキレイだよな」と^^;;
ウォニから連絡を受けたボムボとギテが公園に来て、
スンジたちの話を聞き「ダヤンのことは?」と(笑)

そしてもう一度ミナを見に行こうということになり、
店に戻ろうとしたとき、スンジは店の車を発見!
ギテは車のカギを開ける名人なのか、ギテにカギを開けろとスンジ。

この公園のシーンの最初に後ろに人が通るのよね。
ドングか?と思ってたけど、やっぱりドングだったんだな。
車があったところに戻ってきたドングの服が同じだった(笑)


店に戻るとダヤンがカンカンに怒っていたの。
スンジたちは「でも車を見つけたのに」と言うんだけど
「それはそれ、これはこれ」と怒りは収まらず。

そしてウォンイルとスンジが庭で話していると
ダヤンは「二人は付き合ってるの?いつも一緒にいるならいっそ付き合えば?」
と怒って店に戻っちゃった。
これを聞いたスンジはウォンイルに「付き合おうか」と冗談言ってるし。

翌日、マカロンを作るところの写真を撮るジェギョム。
でもせっかく広告に決まったんだからモデルが隣にいて
写真を撮るのがいいと駄々をこねるの。
これを聞いていた女性のパティシエがブツブツと文句を。

この女性パティシエの文句を聞いていたウンビは
ギョテになにやら話に行くのね。

するとギョテはウォンイルがケーキ嫌いでも、
どうしても店を守ろうとしているのは実父のためで、
そのケーキ嫌いになった原因は
ウォンイルと仲が良かったケーキ好きの友達がいなくなったからだと言ってたのかな~
ちょっと違うかも。

一方、ビョンムとミヒャンはミヒャンの子供を捜すため、
警察に捜索願を出していたのね。
警察に呼ばれた二人は刑事から写真を何枚か見せられ
「知っている人か」と聞かれるの。
最初の2枚は知らない人だったんだけど、
次の2枚のうち、1枚は死んだ旦那さんだったらしい。
辛そうにするミヒャンに
「じつはこの写真すべて同一人物だ」と刑事。
どうやらミヒャンに会う前から殺人未遂など犯罪を繰り返していた人で
整形してすっかり容姿を変えてしまっていたらしい。
刑事は
「こいつは死んでない。必ずチャン・ビョンチョを捕まえないといけない」
と言ってた・・・

整形してこれ?(笑)
そしてたぶんこのビョンチョと言われてる人はジェギョムのことよね。
整形した末の姿があれかぁ。
するならもっと・・・なんとかならんかったのか(笑)


その頃、ウンビはバルコニーで
ジェギョムが女性パティシエにキスをしようとしているところを目撃。
しっかり写真を撮ってたわ。

女たらしで、モテたかったら、
整形するときに考えないといけなかったよね。
あれじゃぁね・・・^^;;
立場を利用するしかないわよね(´Д`)


一方、店にはイェウォンという少女がマカロンの注文にやってきていたの。
イェウォンの注文は「ジャージャー麺が食べたくなるマカロン」
これにはさすがのスンジも困ってた。

そこでウォンイルとともにジャージャー麺を食べに行き、
アイデアを考えようとするスンジ。

その頃、ダヤンはミラから
「化粧品の広告は他のパティシエに決まったらしい」
と聞かされ、ビックリ。
散々スンジに冷たかったダヤンなのに優しくなるのね。

翌日、スンジはダヤンに申し訳ない気持ちからパンダのマカロンを作って
店においていたのね。
と、そこへウンビがやってきた!
ウォンイルがダヤンの店に入り浸っているため、やってきたらしい。
ウォンイルがどうしてダヤンの店に頻繁に来ているか理由を聞くウンビだけど
ダヤンははっきり答えないの。

困ったダヤンはスンジのところへ行き
「今まで男が居なかったけど、男が出来たら愛情か友情かで悩む」と言うの。
そんなダヤンを膝に座らせたスンジは
「俺とデートすればいいじゃないか。まずは俺とキスをしよう」と言い出し
「キスをしたらウォンイルとデートするから」
とダヤンは言うけど、ドキドキしているようで・・・

普通、こういうドラマって
ダヤンとどっちが付き合うのかしら。
と気になるもんだけど、どうでもいいわ^^;;

それよりウォンイルとスンジが一緒のシーンのほうが和む~
ウォンイルがケーキを食べない理由の友達ってスンジのことかな。
スンジがケーキを作る前に呪文のように言ってる言葉も
ウォンイル知ってたしね。

今回も途中、寝そうになりました。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
