--.--.--*--*



2012.09.23*Sun*

天使の選択 (118話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
放送中流れ出た録音のためにユランとサンホの過去の関係が明らかになる。
この時ウンソクとウンソルは本心を表わしてサンホは衝撃を受ける。
一方、ミンジェが帰ってこないのでピルニョは病んでふさいでしまうけど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 117話      118話   7     119話 →


生放送の番組で、ウンソルとウンソクは
サンホとユランの控え室での会話の録音テープを流し、立ち去るの。
司会者は「放送事故」と説明。

その頃、番組を見ていたミンジェは
「これはウンソルさんとウンソクさんがしたのではないか。危険なのでは」
と心配になり、ダルボンに電話を。
するとダルボンは「二人がしたことだ」と認め、
ミンジェがいなくなってからピルニョは落ち込んでるし、
ウンソルが1人でやってきたけど、ワン会長は受け入れなかったことを話してた。

一方、ユランとサンホが事務室に戻ってくると
そこにはウンソクが。
とうとうサンホにウンソクの記憶が戻ったことがわかったのね。
「いつから記憶が戻ってたんだ!!」と怒るサンホに
「いつから記憶が戻ってたかということが知りたいのか?
そんなことよりこれからのことのほうが気にならないのか?
俺は今までお前たちが俺の家族にしてきたことを全部返してやるつもりだ。
期待して待ってろ」とウンソク。
と、そこへウンソルもやってきた!
実はウンソルは以前、サンホと夫婦だったときに
ユランにアドバイスしてもらったことを忠実に実行していたらしい。
ウンソルを信じきっていたサンホは
「どうしてお前が?」と言うけど、ウンソルは
「ようやく気づいたようね。私を気安く呼ばないで!!
もうあんたたちは終わってるのよ」と言うの。
「終わるわけがない。俺はパク・サンホだぞ?お前ら二人を訴えてやる!!」
「まだ分かってないのね。今回のことだけが私たちの切り札だと思ってるの?」
と言うウンソルと
「名誉棄損と殺人未遂、どっちのほうが罪が重いかな。
殺人未遂は証拠がないからと考えてなかったか?
殺人未遂の証拠はこの俺だ」とウンソク。

ウンソクが記憶を取り戻したことで、殺人未遂で訴えられてしまうかもしれないので、
動くに動けないサンホはイライラ。
怖くて事務室から出て行けないユランに当たってるし。

その頃、ユランとサンホが結婚する前、
それぞれウンソルとウンソクと結婚していたときに
浮気していたときの写真が出回り、極めつけは姦通罪で捕まったときの写真まで出てた(笑)

翌日、ユランは辞表を出しにみんなの出勤前に会社に行くのね。
「このままでは終わらないわ。必ず戻ってくる」と独り言を言い、
会社を後にしようとしたとき、ウンソルが出社。
「早急に辞表を受理しておく」と言うウンソルは
ユランのヒールが高いことに気づくのね。
「妊婦がどうしてそんな靴を?本当に妊娠してるの?」と聞くウンソルに
逃げるように立ち去るユラン。

妊娠してないのよ~って言ってるようなもんだろ!
それとウンソルをいつかひざまずかせてやると言ってたけど、
そもそも悪事を働いてるのはあなたのほうですから。
勘違いするなヽ(`Д´)ノ


一方、ワン会長はサンホの事務室にやってきて
「これ以上、合同プロジェクトは出来ない」と言ってた。

そりゃそうだろう~
ここまでよく我慢したと思うよ。
サンホが会長の会社なんて、早く手を切ったほうがいいわ。


その頃、ウンソルはワン会長の家に行き、
ピルニョが何も食べていないだろうとお粥の材料を買ってきて
台所で作らせてもらうのね。
と、そのときウンソルは、最近のマルスンの様子がおかしいので
「私に何か話でもあるんですか?
家に訪ねてきたり、会社に訪ねてきたりしていたじゃないですか」と聞くの。
マルスンは慌てて「ウンソルさんに話があるわけがない」と逃げた!

マルスンが携帯を置いていったので、ちょっと拝借。
中を見てみると、ユランのメールに「誰にも言うな」と書いてあり、
それはいったい何のことなのかと思うウンソル。

一方、サンホとユランがマンション前に到着。
が!そのとき、ニュースを見て
不倫した末に結婚したことを知った奥様たちが抗議にやってきていて、
卵などを投げつけられる二人。
家に帰ったユランは泣いてた・・・

いい気味だと思うのは私だけじゃないはず(笑)
しかし、その泣き方はどうなん?
私は何も悪くないのにって泣き方、ムカツクんですけどぉぉ!


その頃、ウンソクはウンソルとスノクに
「ファンさんの息子が何か事件について知ってるはず」と言って息子を探そうというの。
するとそのとき、スノクは
「ファンさんは確か、ソウルに居るはず」と言い出し・・・

ファンさんの息子が持ってる映像がウンソクたちの元に渡れば、
完全なる証拠なんだけどね~

今回は、サンホとユランに復讐の第一歩が出来たので
ちょっとすっきり~♪
ウンソクが言うように、これが始まりよ!
罪は償ってもらわないと。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
