--.--.--*--*



2012.09.23*Sun*

パンダさんとハリネズミ (10話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → パンダさんとハリネズミ

【あらすじ】
ミナが絶賛したスンジのマカロン記事を見て喜び、
キスをしたスンジとダヤンはお互いの心を確認するが、
何のためなのかわからず葛藤するスンジの姿にダヤンは苦しいだけだ。
スンジとダヤンがキスする場面を偶然に見ることになったウォンイルは傷ついて涙を流して、
自身が好きな資格がないというスンジの話に悩んだダヤンはビョンムを訪ねて行く。
ビョンムもまた、自身の過去をいうことができなくて迷うスンジがかわいそうで
自身を訪ねてきたダヤンにスンジの話を代わりに話すことにする。
ダヤンは依然としてスンジに
彼がどんな悩もうがどんな結論を出そうがそばにいるとして積極的な態度を見せて、
ダヤンは訪ねてきたウォンイルに自身の心がスンジにあることを告白する。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 9話      10話   5     11話 →


ダヤンにキスをされたスンジはかなり動揺を。
ダヤンは舞い上がって
「今度はスンジさんからキスをしてくれない?」と言うけど
スンジはまだダヤンに過去のことを話す勇気がないのね。
これを聞いたダヤンは
「わかった。私のことは考えずに、ゆっくり考えて」と言うの。
ダヤンを抱きしめたスンジは
「ごめん、ありがとう」と。

その頃、ウォンイルはスンジとダヤンのキスシーンを思い出し、
そしてスンジのプロフィールを見て、泣いてた・・・

翌日、ウォンイルは泣きすぎたせいで目が腫れていてサングラスをかけて出勤。
ウォニに無理矢理サングラスを取られて、目が腫れてるのがバレちゃった(笑)

一方、ダヤンはビョンムにSOSを出しに、会いに行くの。
そのダヤンも悩んで眠れなかったせいで目の下にクマが^^;;

ビョンムはスンジが自分から言えないだろうし、
ダヤンが知りたいと言っているんだからと
ダヤンにスンジのことを話すために、公園に連れて行ったわ。

その頃、ウンビが仕事中に電話を。
これに気づいたジョンレはウンビの携帯を取り上げるの。
そしてミナの記事でセイントノーレよりダヤンの店に行く人が増えたので、
スンジとはどんな奴だと思ってウンビの携帯に写真はないのかと見てみるの。
するとウンビの携帯にはジェギョムと女性パティシエの写真があり、
これを見たジョンレはビックリ。
しかもウンビだけでなく、もう1人の秘書ハナも別の角度から撮ってたのね。
二人に
「この写真を私の携帯に転送してすぐに携帯から削除しなさい」と指示。

その後、ウォンイルに
「この会社を1人でやっていけるか」と問うの。
「もちろん」と言うウォンイルに
「それなら一つだけ条件があるわ。
私が見合いをセッティングするからその人とお見合いをしなさい。
すぐに結婚をしろと言う意味じゃなく、ただ私の気持ちが落ち着くから」
とジョンレは言うのね。
するとウォンイルは「見合いのセッティングをしてくれていいよ」と。

一方、ダヤンはビョンムから話を聞いて泣いてた・・・
その後、店に戻ろうとしたダヤンを見つけたウォニが
ウォンイルがダヤンとスンジがキスをしているところを見た
と言うので、ダヤンは恥ずかしいと思うのね。
が!ウォニは堂々とするべきとアドバイスを。

その頃、ウォンイルはスンジに
「話がある」と電話するの。
スンジはウンビからウォンイルのためのケーキを作るように注文を受けているため
「明日にしてくれないか」と言ってた。

デザインが決まらないスンジが部屋に戻ると、
ドングが寝てた^^;;
実はドングはスンジとダヤンが付き合うのなら、部屋が空くだろうと勝手に入り込んだのね。
仕方なく店に戻ってきたスンジをダヤンが
「空いてる部屋で寝て」と。
そしてスンジとキスをしたところをウォンイルに見られていたことを話すダヤン。
「それで俺に話があると言ったんだな」と言うスンジに
「いつ会うの?」と聞くダヤンは
「私に先にウォンイルに話をさせて。友達の義理として」と頼み、
スンジは了解を。

翌日、ダヤンの店にケーキを買った少年が
「美味しくない」と持ってきた!
どうやらその少年はお餅のケーキが食べたいらしい。
「明日、作っておく」と言うスンジに
「明日はこない。今日なら待つ」と少年。
そこでスンジは餅のケーキを作ることに。

その頃、ダヤンはウォンイルと公園で会っていたの。
「スンジさんに何を話すつもりだったの?私はもう全部知ってるの」とダヤン。
するとウォンイルは
「ダヤンと付き合うなといおうと思っていた」と言うのね。
これを聞いたダヤンは、
「みんながみんなそういう人ばかりじゃない。私は私の基準で決める」
と言い、スンジのことがものすごく好きだと言うのね。
「最初で最後のデートがこんな話なんて」と言うウォンイルは
「スンジがうらやましい」と涙を流してた。

その後、帰宅したダヤン。
スンジは餅のケーキを前に少年が納得しなかったことで
ちょっと凹んでたのね。
餅のケーキを食べたダヤンは
「お祈りをしなくちゃ」と言い、
スンジに会えたことを感謝し、
スンジの過去にどんなことがあろうと受け入れると言ってたのかな。
これを聞いたスンジは思わずダヤンにキスを・・・

ダヤンが誰のことが好きでとか、正直どうでもよくて^^;;
ジェギョムの正体や、ジョンレが浮気を知ってしまったので
追い出そうとしていることなど、そっちの方が気になるのよね。
刑事がスンジに何気なく近づいてるし、
そっち中心にストーリーがすすんでもらえませんかね・・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
