--.--.--*--*



2012.09.24*Mon*

天使の選択 (119話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ユランと一緒にいた男がファンさんの息子ということを知るようになったウンソクは
ファンさんを訪ねて行って事故があった日の真実を聞く。
一方、ユミはダルボンと一緒にいる姿をマルスンに見られ慌てるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 118話      119話   7     120話 →


スノクの言葉をヒントにファンさんを見つけ出したウンソク。
ファンさんはウンソクの事故の日、何も見なかったというけど
手が震えてたわ・・・

ファンさんがウンソクの事故のあと、サンホから賄賂を受け取ってたシーンが
久しぶりに出てきたんだけど、
サンホ、何気にメガネが変えてたのね!!
いつ変わったのか気づかなかったな。
ま、どうでもいいんだけど(笑)


一方、サンホはウンソルを呼び出し、
今でも騙されたことが信じられないと。
するとウンソルは
会社を乗っ取るために自分と結婚したこと、
義妹と不倫したこと、父を殺したことを責め、
「それだけじゃ飽き足らず、私たちから何もかも奪ったのよ!!」と言うの。
そして
「翌朝、目が覚めたらどういう状況になっているか分からない中で生きて行けばいい。
それが公平ってもんだわ」とウンソルは言い、立ち去るの。

その後、ワン会長の家に行ったウンソルだけど
ピルニョにおかゆを作っているとワン会長が帰宅し、
「帰れ!!」と言われちゃった。

その頃、サンホは家で1人で飲んでたの。
心配するユランに
「今までお前の言葉を信じなくてすまない。
ウンソクの記憶が戻ったかもしれないとか、
ウンソルが俺を利用しているとか言ってくれていたのに全然気づけなかった」と謝るの。
そしてこれからはいろいろなことに立ち向かっていかないといけないから
夫婦間ではケンカはしないでおこうみたいなことを言ってたのかなぁ。

その日の夜、サンホが優しい言葉をかけてくれるので
ユランも嬉しそう。
と、そのときサンホは
「お腹の子の胎名をつけないと」と言い出し、
ユランは困ってたわ~
そしてお腹に手をあて、話すサンホは
「男の子みたいだぞ」と。

そんなわけあるかいっ!
だいたいそのお腹に子供はおらんっちゅうねん!
ユランはこの嘘をどう処理するつもりだろうか?
もともとユランは何も考えずにその場その場で嘘を言うので、
あとのことは何も考えてないんだろうけど。


一方、ウンソクはファンさんと話してきたことを
スノクとウンソルに話すの。
「何も見ていない」と言っていたファンさんだけど
ウンソクがサンホが関係しているのではないかと言い
「サンホからお金を渡されたんですか」と聞くの。
これを素直に認めたファンさんは
「申し訳ない」と謝ってた。
「事件の真実を暴くにはおばさんの手助けが必要なんです」と言うウンソクに
ファンさんは「手伝う」と言ってくれたらしい。

この話を聞いたスノクは
「お金を渡して、黙らせたってことね?
それにしてもファンさんもファンさんだわ。
お金を受け取るだなんて」とファンさんに対してムッとしている様子。
でもウンソルもウンソクも
「おばさんにも家庭の事情があったんだし、いまさら昔のことを言っても仕方がない」
とスノクをなだめてた。

そしてファンさんの息子だけど、一緒に住んでいなくて
時々会いに来るらしい。
会いにきたらウンソクに連絡してくれるように頼んだみたい。

その後、部屋に居たウンソルにミンジェから電話が。
「どこにいるの?元気なの?」と矢継ぎ早に聞くウンソルに
ミンジェは「ゆっくり一つずつ聞いてよ」といいつつ、
どこに居るかは言わなかったわ。
でも「俺を信じて待っていてくれ」とミンジェ。

翌日、会社に行ったサンホは
ワン会長から正式な文章で合同プロジェクトの解消を通達されたのかな。
怒ってたけど。

その日の夜、ファンさんの店に息子がやってくるの。
「話がある。チェ会長のことなんだけど」とファンさんが言うと
「その話をするなら帰る」と息子。
と、そこへウンソクがやってきて、
息子と面識のないウンソクだけど、
ファンさんの表情から息子だと気づいたようで・・・

ウンソク、タイミングよくやってきたよね。
ただファンさんの息子はあの日の動画で
ユランをゆすってお金をもらってるので、
ウンソクに正直に話すかどうか。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
