--.--.--*--*



2012.09.27*Thu*

せがれたち (2話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → せがれたち

【あらすじ】
イノクはヒョンギがダビンをなくしたと誤解して、
ヒョンギはこのようなイノクを見て当惑する。
ミンギはジンに求婚するシニョンを見て辛い心を隠すことができなく、
スンギは浮気をした現場をミリムに見つけられる。
ウォンテはジョンスクを日本に送った後、
チャットで会った'梨の花'に会うために出てそこでトクスンに会って当惑する。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 1話      2話   7     3話 →


イノクに責められたヒョンギは
「ダビンはここに居ます」と車の後部座席のドアを開けるの。
寝ているダビンを見て、ホッとして起こすイノク。
するとダビンは「アラムは?まだ見つかってないの?」
とヒョンギに聞くのね。
この言葉で、ようやくイノクはダビンではなくアラムがいなくなったことを知り、
「一緒に探す」と言うの。

ヒョンギに拡声器でアラムを呼んでもらい、
イノクとダビンもアラムを呼びながら、探していると
ダビンは疲れてくるし、ヒョンギも足をくじいちゃって、
イノクは一人でアラムを探しに行くの。

ダビンとヒョンギがその場に座りながら、
歌を歌っていると、その歌を聴いて、歌っている女の子の声に気づいたイノクは
アラムを探し出したわ。

怪我などもしていなくて、ホッとするヒョンギは
アラムを車に乗せてから、泣いてた。

そして4人でレストランへ。
アラムとダビンが食べ終わった後、
「少しだけ遊びたい」と言うので、
イノクとヒョンギの食事が終わるまでと遊ばせるんだけど
二人は会話がなく、かなりきまづいの。

そこでイノクは
「アラムとよく遊んでいらっしゃるんですね」
と言い、アラムを探しているときに、ヒョンギの歌を聴いて歌を歌ってたからと言うの。
するとヒョンギは
「寝るときに本を読むのではなく、歌を歌って寝てたので」と説明。

歌を歌って寝れるのか^^;;

そしてヒョンギの仕事の話になり
「遠足に合流したら、仕事に行くつもりだった」とヒョンギ。
イノクは「私がすぐに携帯に出てたら仕事にいけたのに、すみません」
と謝るの。
するとヒョンギは「まぁそうですね」と、
イノクのせいで仕事に行けなかったという感じで受け答えしてしまい
イノクは気分が悪いわ。
挙句の果てには、お会計も最初ヒョンギが払うと言ったけど、
「今日は私がご迷惑をかけたから」とイノクが言うので、
イノクに払ってもらうヒョンギ。

帰りも「送ります」と言うヒョンギに
「タクシーで帰りますから」とイノクが言うと
「そうですか・・・」といいながら、本当に帰ってしまい、
イノクはヒョンギに対してムッとするのね。

そうかぁ?
ヒョンギはあっさり「わかりました」と言っていたわけじゃなく
何度かイノクに聞いてたのに、イノクが押し通したんじゃない。
この辺の感覚がイノクと私じゃちょっと違うかも。


一方、ジンとミンギとシニョンは3人で祝い酒を飲んでたのね。
シニョンに歌を歌ってあげるジンに
ミンギは時々複雑な表情を。
二人に気づかれないように、時には盛り上げたりしてね。

そして家に帰ったミンギは全然酔ってなくて、
座り込んで、つらそう。

そりゃキッツイですわ~
いくら飲んでも酔わんよね。


その頃、ようやく家に到着したスンギ。
ミリムは一緒に寝たくなくて、ソファで寝るのね。
スンギが寝室に行ったら、彼女から着信が。
音が消えたので、ミリムはこっそりとドア越しに聞こうとするけど
スンギはクローゼットの中で電話してたの。
ミリムのことを「知らない人」だと説明するスンギ。
そして次に会う約束をして、電話を切ったとき!
ミリムはクローゼットを開けた!!

結局、スンギは家を追い出され、
ゴルフの打ちっぱなしの事務室で寝るのね^^;;

翌朝、ミリムはスンギに電話して
「書類は私が全部そろえたから、2時に来て。
どこにと言わなくてもわかるわよね?2時よ、2時!!」と言うの。
すると「服も着替えないといけないから家に帰る」とスンギは言うんだけど
ミリムはスンギの服をウォンテの事務所に送ったらしい。
大慌てのスンギ。

その頃、不動産屋に出勤したウォンテは上機嫌。
隣の食堂のおばさんドクスンも今日が旅行なので上機嫌。
そして会う前にチャットをする二人。
と、そのとき、不動産屋にビョングクがやってくるの。
ビョングクはイノクがピアノ教室をするための部屋を借りたいと思っていたらしく、
何度かウォンテの店に来たのかな。
この日は、契約に来たのでした。

その後、家に帰ったビョングクはイノクに
契約書を見せるの。
「これは受け取れません」と言うイノクに
「もう息子のことは忘れて、願いを叶えなさい」とビョングクは言い、
この言葉にイノクは号泣。

一方、スンギはミリムが送った荷物が不動産屋に届くので、
ウォンテに見つからないうちに手に入れたいと思い、様子を伺っていたの。
と、そこへウォンテが戻ってきた!
不動産屋の近くになんとか行きたいスンギだけど、
ウォンテのビルの3階はミンギの部屋があるのかな。
そして2階がどうやらヒョンギの歯医者さんらしい。

ミンギやヒョンギが降りてくるので、
スンギは不動産屋に近づけないのね。
そのとき、ウォンテとヒョンギが車に乗ってお出かけを。
今のうちだと思っていると、ちょうど宅配便が届いたの。
不動産屋の倉庫に荷物を運んだスンギ。

そこへヒョンギが戻ってきて、
倉庫のカギが開いていて、ドアノブには服がかけてあり、不思議に思うのね。
倉庫を開け「誰かいるのか」と聞くヒョンギだけど
スンギは答えず。
そこで誰もいないと思ったヒョンギはカギをかけちゃった!
困り果てるスンギ(笑)

ほんっとにドンくさいよね( ´艸`)ププッ

その頃、待ち合わせのホテルに行ったウォンテとドクスン。
まさかお互いに待ち合わせた人だと知らないので、
離れたところで待つのね。
いくら待てど相手は来ず、トボトボと帰宅する二人。

一方、ミンギはシニョンとともにシニョン両親のお墓へ。

シニョンが助かった事故は母だけじゃなく父も乗っていて、
二人とも同時に亡くなっちゃったのね。
お母さんには気づいたけど、お父さんのことは気づかなかったわ^^;;


お墓の前で少しゆっくりしたので、
「もうそろそろ帰ろう」とミンギが言うのに
シニョンは「もう少し」と言って、帰らなかったのね。
すると、雨が降ってきて、なかなか車のところまで戻れず。
途中にある川の水位が上がっていたので、シニョンをおんぶして
川を渡ろうとするミンギ。
そのとき!
シニョンは懐中電灯を落としてしまい、懐中電灯が気になったシニョン。
するとミンギはバランスを崩して、二人とも川へ。
流されつつ、ミンギがシニョンを助け、無事に川岸へ。

何もかもシニョンのせいじゃないか。
もっと早くにお墓を立ち去っていたら・・・
懐中電灯を落としても動かなければバランスを崩さなかったのに。
そしてなにより、ミンギの好きな食べ物とか
ものすごーく覚えているらしいけど、
ミンギの気持ちはわからんってどうなんさ?
悪い子じゃないんだけど、ちょっとイラッとするんだよなぁ^^;;


その頃、帰宅したウォンテとヒョンギはお酒を飲もうとするんだけど
ヒョンギは1杯飲んだだけで顔が赤くなるらしい。
そこでウォンテはヒョンギにお酒ではない違うものを飲ませたらしい。
トイレから戻ってくると、ヒョンギの顔は真っ赤。
でも酔ってないのよね。
ビールなら飲めるヒョンギだけど、冷蔵庫にビールはなく、
「車でコンビニまで買いに行ってくる」と行くの。
ビールを買い、車に乗ろうとしたとき、
学生がタバコをすい、ビールを飲んでいるのを見て
ヒョンギは注意しに行ったわ。

学生たちは「なんだよ、このおじさん」って感じで、
ヒョンギをやっつけようとしたとき!
偶然、コンビニにやってきたイノクが助けるの。

ヒョンギの顔を見て、酔っ払ってると思ったイノクは
「車のキーを貸してください」と。
酔ってるなら車を運転させるわけには、いかないとイノクは言うのね。
そして「奥さんの携帯番号教えてください。連絡して迎えにきてもらわないと」
とイノク。
この言葉に「いないんだ!!」とムッとするヒョンギ。
「俺は酔ってなんかない」と何度言っても聞かないイノクに
息を吹きかけて酔っていないことを証明してた(笑)

だから~
まずは人の話を聞こうよ!!
どうしてイノクはいつも話を聞かないんだ??


その頃、ミンギたちは雨が上がったので、
焚き火をしてたのね。
するとシニョンが寝ちゃった。
シニョンを肩にもたれかけさせるミンギは
シニョンにキスをしようとし・・・

この状況じゃ、気持ちを抑えきれないか。
スンギは三兄弟の中で一番せつないんだよなぁ。
そしてヒョンギはイノクと出会うと、ロクなことがない(笑)
スンギに至っては、やることなすこと面白すぎる( ´艸`)ププッ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
