--.--.--*--*



2012.09.30*Sun*

パンダさんとハリネズミ (12話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → パンダさんとハリネズミ

【あらすじ】
カフェ パンダの道の向かい側駐車場でスンジとウォンイルがケンカしていて...
ダヤンはその姿を見て驚いて走って行き...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 11話      12話   6     13話 →


スンジとウォンイルがケンカしていて止めに入るダヤン。
でもスンジはわざと挑発していただけなのね。
ウォニから事情を聞いたダヤンは、ようやく納得。

ウォンイルを機嫌の悪いまま店に連れて来たスンジは
みんなを集めて真実ゲームを始めるの。
チョコを食べた人が秘密を告白するらしい。

ミラの「整形美人なの」には思わず笑っちゃったけど(笑)
そしてダヤンの秘密は、
子供の頃、父の仕事のニオイが嫌いだったらしい。
帰ってくる前にシャワーを浴びても、ニオイがするらしく、
父は色々考えて、ケーキを買ってくるようになったのね。
それでダヤンはケーキの店を構えることにしたらしい。
それだけでなく、初恋の男の子がケーキ屋の息子で
ケーキが大好きだったから、
その子がまた戻ってきてくれないかという期待も込めているらしい。

そして今度はウォンイルの番。
ウォンイルはそのダヤンの初恋の人ミヌを
失くしたのは自分だと告白。
家が火事になったミヌを自分の家に連れて帰ろうとしたウォンイルが
ケーキを買っているときにミヌがいなくなったらしい。
だからそれ以後、ケーキが食べられなくなったのね。

そんな話をしているとき、スンジが
「俺の作ったケーキの味はどうだ?」と言うの。
チョコだと思っていたウォンイルはビックリ。

その後、ウォンイルとスンジは酒を飲みに行こうとするけど
いい店がなくて、ウォンイルをビョンムの家に連れて行くスンジ。

スンジとミヒャンが買い物に行っている間に
ビョンムと話をするウォンイル。
スンジが年上の自分にタメ口だし、こいつ呼ばわりすると話すウォンイルに
「スンジはウォンイルくんのことが大好きなんだよ」とビョンム。

そしてウォンイルはジェギョムがパティシエを連れて出て行ったことを話し、
スンジに来てもらえないかと言う話をしているけど、
ビョンムを抜きにして話をすすめてしまったことを謝ってた。
「スンジが決めることだから、そんなことは気にしなくてもいい」
とビョンム。

一方、ミヒャンに両親のことを話すスンジは
生まれたときから親はいないと思ってきたらしい。
そうすれば憎むことがないからと話すスンジにミヒャンは
「捨てたわけじゃないかもしれないじゃない。何か事情があったのかも」
と言うけど、
「大人の事情を理解できる年じゃなかった」とスンジ。

そして帰宅。
スンジはウォンイルには酒が強いと言ってたのに
コップ1杯飲んで、酔っ払って寝ちゃってるし^^;;
その後、ウォンイルもビョンムの家で寝させてもらうのね。

翌日、ビョンムの家から直接、店に行くウォンイル。
そしてウンビもダヤンの家で昨夜、盛り上がってそのまま寝たらしく、
直接、店に行くのね。
これを見たジョンレは激怒!!

と、そのときスンジから電話があるの。
「セイントノーレに行くなら条件がある」
と言うスンジはなにやら条件を言っていて、
ウォンイルはジョンレに確認すると
「好きにしなさい」と言われたため、条件を飲んだらしい。

セイントノーレには翌日から出勤するため
ダヤンの店で過ごすのは最後になるスンジ。
そこでダヤンと写真を撮ったりして、一緒に過ごすのね。

一方、ジェギョムはジュンガプから
セイントノーレが特に困った様子がないと報告を受けていたの。
するとジェギョムはメモをジュンガプに渡し
「そいつを探せ」と。
そのメモにはミヌの名前が書いてあったわ。

ミヌの名前がチャン・ミヌになってたので、
やっぱりジェギョムの本名はあの刑事が言ってたチャン・ビョンチョなのね。


翌日、ダヤンの店にはミヒャンが、
セイントノーレには
ビョンムとビョンムが連れて来た人たちとスンジが向かったわ。

ダヤンの店に偵察にやってきたジェギョムは
ミヒャンを見て、ビックリして隠れてた。

一方、セイントノーレにビョンムが連れて来た人たちを見て
ジョンレはビックリ。
その人たち、ちょっと見た目が怖いのね^^;;

スンジはショーケースを見つめ
「いよいよセイントノーレにやってきた!」
と店に入り・・・

今回はミヌのことが少しわかってきたので、
眠くはならなかったけど・・・
でもセイントノーレにスンジが行くからって
あんなにベタベタしないといけませんかね?
遠いところに行くならまだしも、近くでしょう??

ジェギョムもとうとう昔を知る人物ミヒャンと会いそうなので
化けの皮がはがれるか?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
