--.--.--*--*



2012.10.10*Wed*

天使の選択 (124話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
横領疑惑でサンホは検察に召還される。
一方、ユランはヨンジャに偽妊娠事実を見つけられ、流産したことにして
サンホは流産したユランを痛ましがるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 123話      124話   7     125話 →


ユランを追い出そうとするヨンジャは
サンホに妊娠が嘘だったことを報告しようとするの。
電話してみると、キム部長から
サンホが検察に連れて行かれたと聞かされビックリ。

ユランはすぐに事務室に行き、
「いったい誰がこんなことを・・・」と思うのね。
そして「ウンソルの仕業だわ」と思ったユランは
ウンソルに文句を言いに行くの。
シラを切るウンソルにしつこく聞くユラン。
ウンソルが手を振り払ったとき、ユランはソファに激突。
とっさにユランはお腹を押さえ、
「救急車を呼べ」と言うの。

流産してしまったらどうしようと心配なウンソルだけど
ユランは救急車を途中で降りてた^^;;
このことをミンジェから聞かされたウンソルは呆れてたわ。

そして病院に歩いていき、
流産したとヨンジャに電話しているところを
ユミに動画を撮ってもらうの。
実際には電話してないんだけどさ。
何かあった時に、証拠にするらしい。

家に帰ったユランはヨンジャに
「サンホさんは今、とてもストレスを受けているから
その上、私の妊娠が嘘だったとわかったら
もっとストレスを受けて倒れてしまうかもしれない。
だからサンホさんには妊娠が嘘だったことを黙っていてほしい」
と言うの。

サンホのことを考え、黙っていることにしたヨンジャだけど
サンホが帰宅し、ユランが「流産した」と泣いているのを見て、
言いたくても言えないのでイライラと。

流産の原因がウンソルだと知ったサンホは
処置してもらった病院で証明をもらって
ウンソルを訴えようと思うんだけど、
それは困るユランは「そんなことまでしたくない」
と必死で引き止めるの。
ユランの嘘を本気にしたサンホは
「可哀想に。パパが守ってやれなくてすまない」
とお腹の子に申し訳ないとユランを抱きしめて泣いてた。

すぐ騙されるのよね、サンホは。

一方、ウンソルはピルニョとともに指輪を選びに行くの。
家に帰ったピルニョはウンソルの笑顔を初めてみたと嬉しそう。

翌日、検察で取り調べを受けるサンホは
ヨンジャの部屋の金庫から金塊を見つけて証拠として目の前に出され
それでも「横領していない」と否定。
そこで検察側はキム常務を呼ぶの。

実はこれもウンソルの差し金なのね。
ウンソルは以前、サンホたちにやられたことと
同じことをサンホに仕返ししていたの。

その頃、検察に家を調べられてショックを受ける
ヨンジャとユラン。
と、そこへマルスンの携帯にユラン母から電話があるのね。
マルスンから母のことを聞いたユランだけど、
それどころではないので、無視。

一方、ミンジェとウンソルはドレスの試着に。
ウンソルのウェディングドレス姿を見たミンジェは
あまりにもキレイので、言葉に出来ないくらい嬉しそう。

スギョンの時とえらい違いよね。
スギョンの時なんて、見てもなかったもの^^;;


その頃、ユランは母の病室に行くことにしたらしい。
病室に入ってきたユランに母は
「ミンス?」と言い・・・

えぇ??
ユランがミンス?
なんで名前を変えてるんだ??
マルスンたちが引き取ったときはミンスだったのか?
っていうかミンスが本名ならミンジェの妹かもしれないってことか?
ここがつながってたのか~
スギョンならいいのにと思ってたのにさ。

もしユランがミンジェの妹なら、
またウンソルの義妹ってこと?
切っても切れないんだな、この二人の悪縁は(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
