--.--.--*--*



2012.10.14*Sun*

ウララ夫婦 (4話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ウララ夫婦

【あらすじ】
ヒョヌと対面して忘れていた怒りを思い出すヨオク、
ヒョヌと何事もなかったように接することができない。
主婦の日常が大変なスナムは苦しさを訴えるためにベクホを訪ねて行く。
スナムとベクホが一緒にいる場面を見たイルランは二人の関係を誤解して
この事実を伝え聞いたボンスクは嫁ヨオクを追い出したくていらいらする。
見知らぬ女性からかかってきた電話で
ベクホの妻エスクはベクホが浮気をしていると聞き、現場を襲撃。
一方ヨオクはホテルでVVIPに大きい失敗を犯すけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 3話      4話   7     5話 →


ヒョヌを思わず抱きしめたスナムの体のヨオクに
周りのみんなはビックリ。
慌ててビクトリアが近づき「支配人」と言ったため、
ハッと気づいたスナムの体のヨオクは
ヒョヌから離れるの。

とても嫌そうなヒョヌは
「いつも支配人がこんなおもてなしをされるんですか」
と聞いてた。

実はこのヒョヌ、ヨオクの昔の彼氏だったのね。
子供の頃からよく一緒に遊んでいて、
ヒョヌが大学に行くまで付き合っていたらしい。
でもある日、デートの食事中に
「彼女が出来たからわかれよう」といわれたヨオク。
このことを思い出すヨオクは
「悪いやつ!!」と独り言を。

その頃、ヨオクのことが心配な
ヨオクの体のスナムは、事務室にやってくるの。
するとスナムの事務室からビクトリアが泣きながら出てきてビックリ!
スナムの体のヨオクに怒るヨオクの体のスナムだけど
スナムの体のヨオクは逆切れ。

「家に帰って家事をして」と言われたヨオクの体のスナムは
仕方なく家に帰り、家事をするのね。
でもあまりにもやることがたくさんあって、
疲れて、部屋で休憩。
そんなヨオクの体のスナムに、もう一人のスナムがやってきて
「妻っていうやつは」といろいろ話をし、盛り上がってた^^;;

その後、ヨオクの体のスナムは、占い師のところに行ったのかな。
その占い師は月下老人なんだけど^^;;

「元に戻る方法を教えてほしい」とお願いするけど
月下老人はヒントしか教えないわ。

仕方なく、家に帰ろうとするヨオクの体のスナムは
喫茶店で浮気をしているベクホを発見!!
でもベクホはヨオクだと思ってるので、
見つかってはまずいと思うのね。
するとヨオクの体のスナムは
「俺はスナムだ!!」と言うの。

まったく信じてくれないベクホを外に連れ出したヨオクの体のスナムは
ベクホとスナムしか知りえない秘密を次から次へと言うのね。
それでもスナムがヨオクに話をしたんだと信じないベクホ。
そこで最大の二人の秘密を大きな声で暴露しようとするヨオクの体のスナム。
このことでベクホはようやく体はヨオクだけど中身はスナムなんだと理解してくれて
抱き合って喜ぶの。

が!これをイルランが見ていて、ヨオクの浮気相手はベクホだと思い込んだ!!

家に帰り、ボンスクに報告するイルラン。
ボンスクはもう我慢できないとヨオクを追い出そうと決意。

一方、ヒョヌはホテルの従業員の評価をするために来たらしく、
わざと無理難題を言って、困らせるのね。
ヒョヌに呼び出されたスナムの体のヨオク。
プールで更衣室のカギをなくしたというヒョヌに
プールに落ちているのを見つけたスナムの体のヨオクは、プールに飛び込むんだけど、
ヨオクは泳げるけど、スナムの体は泳げないのね^^;;
おぼれてしまい、ビクトリアとヒョヌが助けてくれたわ。

スナムを休ませていたビクトリアは
「部分的に記憶を失っているのではないか」と検査を受けるようにアドバイス。
これを聞いたスナムの体のヨオクは
記憶喪失を装うことを思いつき、
「記憶喪失だ」と言うの。
すると「そんなことも知らずに、あなたを憎んでしまってたわ」
と謝るビクトリア。

そして家に帰ったスナムの体のヨオクは
ボンスクとイルランから
「ヨオクが浮気している。相手はベクホだ」と聞かされ
ホッと一安心。

スナムが信用しないので、イルランはエスクに電話して
「ベクホさんが浮気しています」と告げるの。

その日の夜中、スナムの携帯にホテルから連絡が。
VVIPの客がスナムを呼んでいると言うの。
「こんな時間に」と不機嫌になりながら客のところに向かうスナムの体のヨオクは
客の話を聞き、あれこれとアドバイスするけど、
客はいつものスナムでないので、怪訝そう。

翌朝、料理をするヨオクの体のスナムに
その客の事を聞いてみるスナムの体のヨオク。
するとその客は泊まる部屋が決まっていて、
そこを準備しないといけないんだけど、
何も知らないスナムの体のヨオクは準備しなかったのね。

あの客を怒らせたら支配人としても終わりだと思うヨオクの体のスナムは
ベクホと会い、愚痴を。
その様子をエスクが見てた・・・
ベクホとヨオクが浮気していると思い込んだエスクは
二人の前に現れ、ヨオクの体のスナムに掴みかかるの。
そしてヨオクの体のスナムとエスクは川に落ち・・・

ヨオクの体のスナムとしては
ベクホが知ってくれてるので、
気が休まるのよね。
エスクも理解してくれれば、
スナムの体のヨオクも気が休まるかも。

あと、ボンスクとイルランにも言った方がいいわよね。
もうね、いちいち反応されると面倒だわ^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
