--.--.--*--*



2012.10.21*Sun*

ウララ夫婦 (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ウララ夫婦

【あらすじ】
自分たちのあきれた前世の縁を知るようになったスナムは
魂を戻すために初心に返っていろいろとしてみる。
しかしこれを知るわけがないボンスクと兄夫婦と
ベクホ夫婦が互いに浮気をしていると考えるイルランに苦しめられる。
その上ヨオクがこっそりとマンションまで所有していたことを知って驚くけれど...
一方ホテルで客室支配人のヨオクは
度重なるミスでホテルを解雇される危機に処するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   5     7話 →


月下老人に元に戻してもらおうとするヨオクとスナムは
月下老人の魔術で、朝鮮時代のジュファンとサユリのことを
映像として見せられるのね。

サユリはジュファンを信じて
「先にあの世で待ってます」と亡くなったけど、
実はジュファンには妻と子供が3人もいた!
しかもその妻はビクトリア!!
これを知ったサユリは
「絶対に来世で会って、仕返しを!!」と思うの。

この映像を見て、不機嫌になったスナムの体のヨオクは
ムカムカしながらホテルに戻るの。

一方、ヨオクの体のスナムは、
朝鮮時代の自分が理不尽なことをしたと反省。
家に帰る途中でキリスト教の文言を見て、
キリスト教に入信しちゃった。

その頃、ホテルに戻ったスナムの体のヨオクは
自分がクビになったことを知るの。
慌ててヨオクの体のスナムに連絡を。
「今すぐそいつのところに行って、謝って許してもらえ」
と指示するけど、スナムの体のヨオクは
「そんなことしてもあの人にはムダ」と拒否するのね。

なんとしてでもヒョヌのところに行かせたいヨオクの体のスナムだけど
熱くなればなるほど、スナムの体のヨオクは拒否。

と、そのときヨオクの分身がスナムの体のヨオクの目の前に現れるの。
「スナムさんのことも考えてあげないと。あの人が今ヒョヌの前に現れても
どうしようも出来ないじゃない。あなたが譲歩してあげないと」
と分身に言われ、スナムの体のヨオクはヒョヌに会いに行くことに。

交通事故に遭って、記憶が戻っていないことを伝えるけど、
ヒョヌは動じないわ。
そんなヒョヌにムカつくスナムの体のヨオクに代わって、
分身がヒョヌをバットで殴ってくれてた(笑)
分身はヒョヌに「どうしてそんなに変わってしまったの」と悲しそう。

一方、ヨオクの体のスナムは
空を見上げて手を組み
「どうかクビになりませんように。早く元の体に戻りますように」
とお願いを。

その頃、スナムが解雇されてしまうのが惜しい料理長は
前総支配人とともにヒョヌのところに行き、
説得をするけど、ヒョヌはまったく聞く耳を持たず。

クビが確定したスナムの体のヨオクは、
荷物をまとめ、ホテルを立ち去ったわ。

一方、ホテルをクビになったヨオクの体のスナムは自棄酒を。
と、そのとき見知らぬおばさんから電話があるの。
話を聞いてみると、ヨオク所有のマンションの住人らしい。
離婚前に自分名義でマンションを購入し、
人に貸しているんだと知ったヨオクの体のスナムは
ベクホとともにそのマンションに向かったわ。

話を聞き、ベクホにそのマンションの所有者を調べてもらうヨオクの体のスナム。
するとそのマンションはイルラン名義になっているらしい。

このことを知ったヨオクの体のスナムは
スナムの体のヨオクを呼び出し、レストランへ行くの。
今までのことを謝り、これからは自分がよくすると言うヨオクの体のスナムだけど
結局、二人は言い合いに。
スナムの体のヨオクは怒って店から出て行っちゃった。

翌日、スナムに会いに、家にビクトリアがやってくるの。
ビクトリアを見て驚くスナムの体のヨオク。

一方、ヨオクの体のスナムは
どうしてもホテルの仕事がしたいと、
ベッドメイキングの仕事の面接に行くけど、
面接の回答はよかったものの、スカートの後ろには値札をつけたままだし
靴下は破れてるし、身なりでアウト。

そこでヨオクの体のスナムはカン支配人に
「どうして採用されなかったのか」と詰め寄るの。
カン支配人は詰め寄るヨオクの体のスナムの腕を無理矢理離した!
そのとき!
コケたヨオクの体のスナムは、
目の前に居たヒョヌにヘッドスライディングし・・・

今回、面白くなかったなぁ(´・ω・`)
ヒョヌの目の前にヨオク(中身はスナムだけど)が現れたので、
これから面白い展開になってくればいいけど。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
