--.--.--*--*



2012.10.23*Tue*

天使の選択 (132話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ユランはチェ会長のために家族が別れることになったので
ウンソルとの結婚はしてはならないとしミンジェに怒る。
ミンジェはウンソルと妹ユランの間でどのようにするべきか悩むけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 131話      132話   6     133話 →


スノクの病室に入ろうとするユランに気づいたミンジェがこれを止め、
「ウンソルさんに何を言おうとしたんだ」と問い詰めるの。
「真実を明かそうと思って」と言うユランに
「あの時、お前を見失った俺のせいだ」
とユランが大変な思いで生きてきたことは自分のせいだと謝るミンジェ。
でもユランはミンジェがそんなことを言うのは
ウンソルのためだと思ってるので、ミンジェを責めたわ。

その後、事務室に戻ったミンジェは
ユランが置いていった新聞記事を読み、
亡くなった人こそが父だとわかり、つらそう。

一方、マルスンはユミに
「ダルボンさんのお母さんはどうだった?」と聞くの。
田舎からダルボン母と息子のテンチリがやってきた様子を話すユミ。
ダルボン母は典型的な田舎のお母さんだけど、
テンチリはユミには馴染めない感じ。
ダルボンの息子だからもっと人あたりがいいように想像していたユミは
これから先、不安で仕方ないのね。

翌日、ウンソルは出勤してミンジェと会議をするんだけど
ミンジェは思い悩んでいるので、会議どころではないの。
「ウンソルさんのお父さんのことなんだけど」と言い、
ドリーム化粧品をどうやって立ち上げたのかと聞くミンジェ。
するとウンソルはユランからもらった新聞に書いてあった会社名を言うのね。
「最初はとても小さかったんだけど、
ドリーム化粧品のような大きな会社にした父さんはすごい人」とウンソル。

その後、ウンソルは監視カメラの映像を警察に持って行き
スノクの事故とのことを調べてもらおうと思うけど、
あの映像ではどうすることも出来ず。

落ち込むウンソルはミンジェの家に行くんだけど
ミンジェはまだ帰っておらず。
そこでミンジェに置手紙をして帰るの。

これを帰ってきて読んだミンジェはたまらず
一人でバーに行き、お酒を飲んでた。

一方、ウンソルはスノクの病室の前でキム秘書に会い、
ジハクの事故はサンホが関係していることがわかったのね。
ミンジェにも知らせようと連絡するけど、
ミンジェは「今、飲みながら会議をしている」と言うの。
そして「愛してる。何があっても俺たちはわかれちゃいけないんだ」
とミンジェ。
そんなミンジェをおかしいと思うウンソル。

翌日、会社に出勤したウンソルにピルニョから連絡が。
「ミンジェの様子がおかしい」と言うピルニョに
「心配しないでください」となだめるウンソルは
「招待状の見本が届いたので、ミンジェさんにも見せたいので行きます」
と電話を切るの。

そして招待状を見せるけど、ミンジェは心ここにあらず。
ミンジェに何かあったんだと思うけど、
言えるときまで待つというウンソルに
正直に話そうとしたとき、ピルニョに呼ばれたミンジェ。

ミンジェが席を外しているとき、ミンジェの携帯にユランから電話があったわ。
どうしてユランが?と思うウンソルだけど深くは考えず。

そしてウンソルはキーホルダーを見つけちゃった。
あわせてみるウンソルはミンスが見つかったんだとわかったのね。
戻ってきたミンジェに
「ミンスさんが見つかったのね?どうして言ってくれなかったの?
ミンジェさんに似てた?今どこにいるって?」と言うウンソル。
するとミンジェは
「すまない。ミンスを見つけてしまってすまない」と言い・・・

どうして言ってくれなかったの?といわれてもね、
ミンスがユランだと言えないわよねぇ。。。
どこにいるのって、すぐそこに、ですけどね^^;;

ずっと隠し通すことは出来ないんだから、
いつかは言わないといけないんだけど。
これを知ったらウンソルもつらいだろうしなぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
