--.--.--*--*



2012.10.28*Sun*

ウララ夫婦 (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ウララ夫婦

【あらすじ】
ヒョヌが離別ビハインド ストーリーを打ち明けるとスナムは背信と嫉妬心に捕われて、
ヨオクはスナムの浮気で離婚の女と思われる。
全てのものが崩れてしまった自身の境遇が佗びしい。
そのことも情けないが度々つきまとうビクトリアが負担になるヨオクはある決断を下す。
一方、嫁が憎いボンスクは突然やってきたヨオク母の訪問が
不適当だとスナム(中身ヨオク)に不満を言ってかえって引っくり返すようになる。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   5     9話 →


トイレから戻ってきたヨオクの体のスナムは
ヒョヌにさっきの話の続きを聞こうとするの。

ヒョヌがヨオクと別れた理由は彼女が出来たからではなく、
胃がんだったらしい。
余命半年だと言われたようで、
ヨオクの母にこのことを話すと
ヨオクと別れろと言われ、仕方なく別れたのね。
この話を聞いていたスナムの体のヨオクは泣いてた。

その後、それぞれ仕事にもどり、
仕事が終わったヨオクとスナムは
帰宅途中の車の中でヒョヌのことで言い合いに。

帰宅したスナムの体のヨオクは
ヨオク母にマッサージをしてあげて
ヒョヌの話をしながら泣いてたわ。

夕飯になり、ボンスクはヨオク母がずっと家にいるので
気が休まらないのね。
「いつ帰るのか」と聞くボンスク。
と、そのときヨオクの体のスナムはまた気分が悪くなるの。
トイレに駆け込んだヨオク(中身スナム)を見て、
ヨオクの母は「やっぱりあれは胎夢だったんだわ」と嬉しそう。
すると「そんなことあるわけないし、あってはならないこと」とボンスク。

そこでヨオクとスナムは妊娠検査薬で調べてみることに。
念のため、2つ買ってきて検査してみると
1つは確実に陽性とでて、もう1つはどっちか微妙なのか?

翌日、病院に行ったヨオクとスナムは
医者に扮した月下老人から「おめでたですよ」と言われ
信じたくない二人は大暴れ^^;;

診察室から出た月下老人とムサン信女は
「中身が変わったのに、妊娠するなんてありえるのか?」と不思議そう。

一方、ヨオクとスナムは妊娠の事実にどうしたものかと考えてた。
ヨオクの体のスナムは
「俺は男なんだ。男が赤ちゃんを産むなんて出来ない」
と言い、親や周りの人にバレる前に堕ろすと言うの。
「それはダメよ。それは殺人者よ」と止めるスナムの体のヨオク。

翌日、出勤したスナムの体のヨオクはヒョヌとバッタリ会い、
見つめてしまうのね。
「何か話があるんですか」と聞かれたスナムの体のヨオクは
「いいえ」と言うけど、心の中では
「一人でつらかったでしょう?」と話したいことがいっぱい。

その後、洗濯室のおばさんたちと仲良くなったスナムの体のヨオクは
楽しく仕事をしていたのね。
と、そのときビクトリアからメールと電話がくるの。
もちろんスナムの体のヨオクは無視。
するとビクトリアがやってきた!

嫌々、連れ出されたスナムの体のヨオクは
あまりにビクトリアがしつこいので
「離婚してない」と言うの。
「そんなわけがないわ。確認したもの」とビクトリア。

あぁ!
前回で結婚してることを知らなかったのかと思ってたけど
やっぱり知ってたんだ^^;;
離婚したと思ってたから、家に行ったりしてたわけね。


信用しないビクトリアに
「それじゃ家に来なさい」とスナムの体のヨオク。
この言葉にビクトリアは大喜び。

仕事が終わった後、スナムの体のヨオクを駐車場で待ち伏せていたビクトリア。
家に来いといわれたので、車で着いていこうとするのね。
するとスナムの車が途中で女性を乗せたことからビクトリアはパニック。
なんとかスナムの車を止めようと合図をし、
これに気づいたヨオクの体のスナムが
スナムの体のヨオクに車を止めさせ
ビクトリアに「話があるからついて来い」と喫茶店に連れて行くの。

そしてビクトリアにスナムとヨオクが入れ替わっていることを話すけど
もちろん信じてもらえるわけもなく。
何度説明してもわかってもらえず、
イライラするスナムの体のヨオクが店を出て行ったあと、
ヨオクの体のスナムはビクトリアとスナムしか知りえない話をするの。
「これで信用してくれるか」と聞くヨオクの体のスナム。

その後、家に帰ったヨオクの体のスナムはまた吐き気がするのね。
ヨオク母は「妊娠だ」とまた喜び、
ボンスクは
「そんなわけないわ!この子達はそんな仲じゃないのよ。離婚しようとしてるのに」
と言っちゃった。
これに驚いたヨオク母は倒れてしまうの。
と、そこへイルランがスナムたちの部屋から妊娠検査薬を持って出てきて
「妊娠してたんだ~」と^^;;
この事実に驚いたボンスクも倒れちゃった。

目が覚めたヨオク母はスナムの体のヨオクに
「離婚しようとしていたのは本当なの?だけど子供が出来たから思いとどまったの?」
と聞き、スナムの体のヨオクは頷くの。

一方、目が覚めたボンスクは
「堕ろしましょう」とヨオクの体のスナムを連れて病院へ。
ボンスクがすぐに堕ろすと言ったことにスナム(外見ヨオク)はちょっとショックを受けてたわ。

その頃、ヨオクの体のスナムを探すスナムの体のヨオクは
家に居ないことに気づき、もしや・・・と
ヨオク母とともに病院へ。

二人が病院にやってきたとき、ヨオクの体のスナムは
処置をしてもらう寸前。

とめようとするヨオク母とスナムの体のヨオクだけど
ボンスクにとめられてしまい・・・

なんだか今回は月下老人とムサン信女と同じ系統の人が
出てきましたけど、あれは必要なのかしら?

というか、スナムとヨオクを入れ替えた張本人は月下老人なんだから
ヨオクの体のスナムが妊娠したと知ったら
元に戻してあげればいいでしょう?
まだ二人の修行が足りんってことですかね?
修行とはまたちょっと違うけどね^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
