--.--.--*--*



2012.11.02*Fri*

天使の選択 (138話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
チョロンの具合が悪いとユランはミンジェの電話を受けて助けを乞う。
一方、株主総会でウンソルとウンソクは株主の前でサンホの罪を明らかにし...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 137話      138話   6     139話 →


チョロンが意識を失い、気が動転しているユランに
ちょうどミンジェから連絡があるの。
「兄さん、助けて!!」と言うユランの頼みに
ミンジェはチョロンを病院に連れて行ってくれたわ。

その頃、株主総会が開かれ、サンホの進退について株主たちに投票してもらうことに。
投票の結果、サンホが退任することになるんだけど
この結果を不服だというサンホ。
と、そこへ警察がやってきて、殺人未遂の容疑で任意同行を求められてた。

ウンソルの仕業だと思ったサンホは
「証拠もないのに」と言うんだけど
「証拠はあるわよ」と、キム部長から情報を得た秘密帳簿のこと、
ウンソクの事故のときの監視カメラの映像、
ジハクの携帯電話があるというウンソル。

そして株主の皆さんにウンソルはサンホがしてきたことを暴露。
このことでサンホは株主からも見放されちゃった。

警察がサンホを連行。
でもサンホはウンソルが言ってた証拠が確実にあるのなら
逃れられないから、なんとかしなければと思うのね。
そこで社員たちの目もあるからと「一人で歩かせてくれ」と頼むの。
仕方なくサンホから手を離した刑事たち。
するとサンホは車に乗り込むときに、隙を見て逃亡。

このことがニュースになり、ニュースを知ったユミが
ユランにメールを。

ユランはまだ寝ているチョロンを無理矢理起こして、
病院から脱出し、漫画喫茶に逃げ込んだわ。

一方、ヨンジャもニュースを見て、サンホが心配になり電話をしてみるのね。
「長く電話できない。連絡がなくても心配しないで。
今度会うときまで元気でいて」と電話を切るサンホ。

そして今の服のままじゃバレると、奪ったバイクにあったジャンパーに着替え、
髪をくしゃくしゃにしてた。

その頃、ミンジェは火事のときの工場長が見つかり、会いに行くんだけど
工場長はうつ病を患っているらしく、ミンジェが訪ねたときは話が出来ない状態だったわ。
「意識がしっかりしたら連絡をくれ」と病院の人に頼むミンジェ。

その後、チョロンの病室に行ってみると
チョロンがいなくて
「まだ元気じゃない子をつれてどこに行ったんだ」と心配なミンジェ。

一方、ウンソルはユランとサンホがそれぞれ
ジハクは殺人者だと言っていることが気になり、
調べた方がいいと思うのね。

その頃、サンホはどこかで帽子を買ったのか、
帽子をかぶり、キョロキョロしながら歩いているのを警察に見つかり、
追いかけられたので、また逃走し・・・

キョロキョロしているのは、どう見ても
「私、怪しいです」と言ってるようなもんだからねぇ。
その上、帽子を目深にかぶってるんだもの。
怪しくないって言っても、怪しまれて当然だわ。

ヨンジャと電話してたとき、ヨンジャは逃げ切るようにと言ってたけど
普通は自首をすすめるんじゃないの?
応援してどうする(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
