--.--.--*--*



2012.11.04*Sun*

ウララ夫婦 (9話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ウララ夫婦

【あらすじ】
互いに傷つけあったヨオクとスナムは古ぼけた感情を整理し
新しく第一歩を踏み出すために夫婦間の虚心坦壊な対話を試みる。
しかしスナムがヨオクの体に変わっているのにビクトリアは大胆な決心をする。
一方、スナムのメイド就職で家のことを
全部自分がしなければいけなくなったイルランは家出を宣言して・・・


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 8話      9話   5     10話 →


ヨオク母カンジャとスナムの体をしたヨオクは
ヨオクの体のスナムが子供を堕ろそうとしているのを
阻止したいんだけど、二人の前にボンスクが立ちはだかったわ。

その頃、手術室では医師に扮した月下老人が
ヨオクの体のスナムに赤ちゃんの心音を聞かせてた。
この心音を聞いたヨオクの体のスナムは
堕ろすことを拒否。

このことが嬉しいカンジャとスナムの体のヨオクだけど
ボンスクは不満そう。

その日の夜、ボンスクの部屋で寝ていたスナムの体のヨオクは
こっそりと起きてヨオクの体のスナムとカンジャの居る寝室へ行き
3人で花札をして楽しんでた。

そしてカンジャはボンスクのことを「ヤクザみたいだ」と言い、
「でもヨオクにとっては義母なんだから、理不尽な事をされてもグッと我慢するのよ」
と言ってた。
そんなカンジャにヨオクもスナムも泣きそうに。
するとカンジャはヨオクの体のスナムにお金を渡すの。
そのお金がどんなお金か知っているスナムの体のヨオクは
ヨオクの体のスナムから奪いとりカンジャに返すの。
でもカンジャはまたヨオクの体のスナムに渡してたけど。
スナムの体のヨオクはたまらずカンジャに抱きついてたわ。

翌日、カンジャが家に帰るので見送るスナムとヨオク。
スナムの体のヨオクは別れがつらくてカンジャに抱きつくのね。
ヨオクの体のスナムもそうしないといけないと思いつつ、
普段そういうことをしていないので、ぎこちないわ。

見送ったあと、涙が出るヨオクの体のスナムに
「それは妊娠しているからよ」とスナムの体のヨオク。
「お前がギチャンを妊娠しているときもそうだったのか」と聞くヨオクの体のスナムに
「そうよ」と答えると、お腹に向かってヨオクの体のスナムは
「父さんが悪かった」と堕ろそうとしたことを謝ってた。
そしてヨオクの体のスナムが
あれこれ食べたいと赤ちゃんが言ってるというのでレストランへ。

またこのレストランですか!
ここ、五本の指でダミが働いてたレストランの2階よねぇ?
違うかな。。。いやいや、確かそのはず。


食事していると、ヨオクの体のスナムがなにやら書けと指示。
これにスナムの体のヨオクは怒るのね。
「あなたは私がギチャンを妊娠しているときに、
食べたいものを買ってきたくれたことがある?
ないじゃない。あなたにはホテルしかないのよ。
生まれてからもそうよ。他の人は花束をくれたりするのに
そんなことしてくれたことないじゃない。
そして一番つらかったのは、お義母さんが時々私にこういうの。
妊娠さえしていなければ、ヨオクをつれてこなかったって。
子供は私一人で作ったわけじゃないじゃない。
それなのにどうして私だけこんな思いをしなきゃいけないの?」
とヨオク。
この言葉にスナムは
「俺も母さんが言っていたように、妊娠さえしていなければ、お前と結婚せず
他の人と違う人生を生きられたかなと思ってたような気がする」と言うの。
そしてひざまずき「すまなかった」とヨオクの手を握りながら謝ってたわ。

家に帰った二人は、赤ちゃんのために自分の出来ることをするのね。
ヨオクの体のスナムは胎教にいい音楽を聴いたり、童話を聴いたり。
スナムの体のヨオクは代わりに家事をしてた。

翌日、仕事をするヨオクの体のスナムを見つけたビクトリアはビックリ。
ヨオクの体のスナムは妊娠しているし、ビクトリアとはもう別れないとと思っていたのね。
だけどなかなか言い出せない。
しかもビクトリアは
「顔に惚れたんじゃない。暖かい心に惚れたんだ」と言うので、
ヨオクの体のスナムもそれ以上何も言えず。

一方、スナムの体のヨオクは厨房で料理長の作ってくれたステーキを食べていたの。
そこへカン支配人がやってきて
「チャン総支配人が呼んでる」と言うので、行ってみると
「洗濯室でも人気があるし、前は支配人でもあったんだから
洗濯室のまとめ役はスナムさんがしてください」と言われたのかな。
喜ぶヨオクの体のスナム。
そしてヒョヌは「ご飯にしましょう」というのね。
さっきステーキを食べたばかりなのに
「はい」と言って一緒に向かうスナムの体のヨオク。
そんなスナム(中身ヨオク)にカン支配人は不満みたい。

3人で食事をしようとしたとき、
ヒョヌはヨオク(中身スナム)が一人で食事をしているのを見つけて、席を移動。
これに気づいたスナムの体のヨオクは席を立ち、ヨオクの体のスナムに電話を。
「勝手なことをしないって約束したんだから、すぐに席を立って!!」
と言うスナムの体のヨオクだけど、ヨオクの体のスナムは聞かないわ。

するとヒョヌは「お前の好きだった食べ物の美味しい店を見つけた」と言い出すの。
この食べ物の名前を聞くと吐き気を覚えるヨオクの体のスナムは
トイレに駆け込んだ!!

トイレでルームメイド長にバッタリ会ってしまったヨオクの体のスナム。
ルームメイド長に「妊娠してるんじゃないの?妊娠しているなら仕事を辞めなさい。
ルームメイドの仕事は妊婦が出来るほど楽な仕事じゃないのよ」
と言われたヨオクの体のスナムは「妊娠ではありません」と言うの。

そして家に帰ってきたヨオクとスナム。
家の中ではイルランが家のことを何もせずに
テレビを見て本を読んでた。
これを見てヨオクの体のスナムは激怒!
イルランは「どうしてお義姉さんが私にタメ口なのか」と怒り、
二人は言い合いに。
イルランがスナム(中身ヨオク)に助けを求めると
ヨオク(中身スナム)に
「あなたは妊娠中でしょう?」と注意を。
そしてイルランには
「お義姉さんが妊娠しているんだから、お前が手助けしないとダメじゃないか」といい
もう一度ヨオク(中身スナム)に
「お前もこの歳で嫁に行っていない義妹のことを理解してやれ。
はずかしいったらありゃしない」と言うの。
これを聞いていたイルランは、けなされたとショックなのね。
ボンスクに告げ口するけど、スナムの体のヨオクは、
ヨオクの体のスナムをかばい、スナムに弱いボンスクはイルランに注意を。

翌日、ヨオクの体のスナムはルームメイド長に文句を言われながら
休暇をもらうの。

一方、カン支配人は探偵に頼んで、
ヨオクとヒョヌの関係を調べてもらっていたの。
結果は故郷の先輩後輩というだけで、
そんなことにお金を使ってしまった・・・と思うカン支配人。
が!
その探偵は「ヨオクさんですが、前の旦那さんがこのホテルに勤務しています」と言うの。
写真をみたカン支配人はスナムとヨオクが夫婦だと知っちゃった。

そこでヒョヌに話に行こうとするけど、
なぜかドキドキして話にいけず。

翌日、ギチャンの学校の運動会。
大はしゃぎしながら運動会を楽しんでいたヨオクたちだけど、
お昼の休憩のとき、なんとルームメイド長がスナム(中身ヨオク)に声をかけてきた!
実はルームメイド長の子供も同じ学校だったのね。
となりにヨオク(中身スナム)がいたので、
「もしかして夫婦なんですか?」と聞かれ、バレてはまずいので
一緒に居たベクホとエスクを使って、うまくごまかそうと頑張ってた。

うまくごまかしたわけじゃないけどね^^;;
誰がどう見てもバレバレだし、
お弁当以外の競技のときにスナムとヨオクが一緒のチームなんだから
バレてるだろう(笑)


運動会の翌日、仕事に出たヨオクの体のスナムに
ビクトリアがお弁当を持ってくるの。
そこでヨオクの体のスナムは、ちゃんとビクトリアに言わないといけないと
「妻と別れることは出来ない。なぜなら妊娠しているから」と言っちゃった。
「どうしてそんなことになるの?」とショックを受けたビクトリアは
そのまま車に乗り、家に向かうの。
でも動揺しているので、対向車の車とぶつかりそうになったりして、危ないのね。

一方、ヒョヌは子供の頃、ヨオクに
「大きな家を俺がプレゼントする」と言ったことを思い出し、
ヨオクを連れて、ある場所に行くの。
何も覚えていないヨオク(中身スナム)に
子供の頃のことを話すヒョヌ。
ヒョヌの話を聞いてヨオクの体のスナムは
ここでヒョヌとも縁を切っておかないとと
「結婚していて子供も居る」と説明。
でもヒョヌは「そんなことを俺が信じるとでも?」
と心の中でつぶやいてた。

ヒョヌは子供が居たはずだけど、ホテル住まいしているっぽいよね。
離婚したんだろうか。
それか単身赴任か?


その頃、スナムの体のヨオクは、
ビクトリアと同じフロントの人から
「ビクトリアと連絡が取れない」と聞かされるの。
心配になったスナムの体のヨオクは
ヨオクの体のスナムに連絡を。

ヨオクの体のスナムはすぐにビクトリアの家に向かったわ。
そして寝室で倒れているビクトリアを見て、動揺しながらも
救急車を呼ぶの。
そしてその場にヨオクの体のスナムも倒れこんじゃった。

一方、スナムの体のヨオクも
洗濯室で脚立に乗っていたところ、
バランスを崩して、落ちた!

同じ時刻にそれぞれの場所で倒れてしまった二人は・・・

元にもどるっぽいよね。
予告でもそんな感じだったし。
もっと引っ張るのかと思ったらそうじゃないのね。
徐々にテンションさがってたので、
そろそろ戻ってくれた方が、見やすいかも。

ジョンウンさんとヒョンジュンさんの演技がうまいから、
このストーリー展開がもったいないと思ってしまう。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
