--.--.--*--*



2012.11.11*Sun*

頑張って、ミスターキム (4話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスターキム / 動画

【あらすじ】
テピョンが仕事をしに行った間、ジヨンはテピョンの子供たちの食事の仕度をして
子供たちはそのようなジヨンを疑わしい目で見つめる。
一方、ヘスクは会社の理事会でサングクの推薦で代表理事に選任になって、
ウギョンとサングクの反対に家から追い出されたテピョンは
サンシムの電話を受けて再びウギョンの家に行って
担任先生が家庭訪問に来るいうヒレの電話を受けることになるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 3話      4話   6     5話 →


家事お手伝いに男性がやってきて
サンジとサンシムはどうしようかと悩むのね。
ウギョンが知り合いの先生から紹介をされたんだし、
一度見てから決めればいいということになり、
テピョンは家に入れてもらえたわ。

仕事を完璧にこなすテピョンに
サンシムは大喜び。
サンジもホギョンも悪くないと思ってたのね。

その頃、学校が終わったジヨンとウギョンが
一緒にバス停でバスを待っていたの。
ジヨンはテピョンが仕事なので、
子供たちにご飯を作ってあげようと張り切っている様子。
ウギョンはジヨンが紹介してくれた家事お手伝いさんが
今帰ったら会えると嬉しそう。

そして家に帰ってみると、
男性が洗濯物を干してて、ビックリ!!
ジヨンが紹介してくれた家事お手伝いさんだとわかったけど、
男性に自分の下着を干されるのが嫌なウギョンは文句を。
と、そこへサングクが帰宅。

お手伝いさんが男性だと知ったサングクは
ウギョンに「新しい人を探せ」と指示。

ウギョンはテピョンに一日だけのバイト代を渡し、
テピョンも男性だということで受け入れられなかったことを理解し
ウギョンの家をあとに。

その頃、ジヨンはスーパーで買い物をし、
テピョンの家に行くけど、
スーパーで会ったジェナムも、テピョンの子供たちも
ジヨンをおかしいと思うのね。
子供たちはジヨンがテピョンに気があると判断。

一方、ジェサンはヘスクが病室を去ってからゴヌクに電話をし
「すぐに戻って来い」と指示。

その頃、ヘスクはキム部長に
「ゴヌクが戻ってくる前に、体制を整えないと。
そのあとでゴヌクが帰ってきても、私の場所を奪うことは出来ないでしょう」と言ってた。

ジェサンには
「ゴヌクが戻るまで私が代わりをつとめる」と言っておきながら
本心は会社を乗っ取るつもりだったのよね。
ジェサンも薄々感じてると思うけど。


翌日、学校に行ったウギョンはジヨンに
「まさか男性が来るなんてビックリした」と言われるの。
申し訳なさそうにするジヨン。

その後、ウギョンはヒレから家族調査表を受け取るの。
ウギョンはクラスの生徒の家庭状況を知るために、家庭訪問をする方針らしい。
そんな話をしているとき、いきなりやってきたジュソン。
ジュソンはウギョンのクラスの生徒なんだけど、
母を早くに亡くし、父と暮らしていたみたいね。
その父が出張かどこかに行ったのか、ジュソン一人になったらしい。
それで不登校になったのかな~
ウギョンは「学校に来なさい」と言ってたけど、ジュソンは聞いておらず。

ようやくジェムくん出てきたけど、
「タック」→「愛を信じます」を見てきたのに
なんだか別人に見えた!!


一方、サンジは前日にテピョンが台所においてある物を
移動していたので、何がどこにあるかわからず
テピョンに電話するの。
説明してもわからないサンジに
「あとで僕が行きます」とテピョン

そしてテピョンは約束どおりやってきてくれて、
サンジが探していたものが見つかるの。
と、そのときホギョンは書斎で本をとろうとして、転倒。
サンシムとサンジはあたふたとし、
偶然居合わせたテピョンがホギョンを助けたわ。

ウギョンの家を出たテピョンに
ヒレから電話が。
「担任の先生が家に来るから早く帰ってきて」
と言うヒレ。
そしてヒレは家の中のチョルリョンとソンアだとわかるものを全部片付けるのね。
ソンアには「苗字が違う子供の説明は難しいから、
先生が帰るまで外に居なさい」と言うの。
仕方なく外に居たソンアだけど、帰ってきたテピョンが見つけて家に連れて帰ったわ。

「先生にはありのまま見てもらえ」と怒るテピョンに
「チョルリョン兄さんやソンアのことが大事で、私のことは気にかけてくれない」
と文句を言うヒレ。
と、そこへウギョンがやってきた!
担任の先生に挨拶をしようと立ち上がったテピョンと、
ヒレの保護者に挨拶をしようとしたウギョンはお互いに気づいて、驚き・・・

今回のヒレの行動はダメだな。
確かに苗字が違う兄弟の説明はとても難しいけど、
その説明で嘘をつくと、あとが疲れるんだよね~
なのでありのまま話すのが一番。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
