--.--.--*--*



2012.11.14*Wed*

せがれたち (16話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → せがれたち

【あらすじ】
ヒョンギとイノクは子供たちを連れてキャンプに出かける。
子供たちも仲良く、幸せな二人.
だが、一方ではジョンスクとビョングクがこの上なく気にかかる。
ミンギは作業室に居座ったユリが出て行くを待って、
ミンギが好きなユリはシニョンを片思いするミンギが苦しいだけだ。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 15話      16話   6     17話 →


寝てしまったソンヒをおぶって、車まで連れて行くスンギ。
そこでソンヒはそばにいるのがイノクだと思い込み、
「父さんの全財産を失くしてしまったの。
でもお義姉さんがこうやってそばにいてくれるから心強いわ。
だけどお義姉さんも行ってしまうのよね」
と辛い気持ちを吐露。
これを聞いたスンギは思わずソンヒを抱きしめてた。

その後、ソンヒは車の後部座席で目が覚め、
助手席に乗るスンギを見てビックリ。
代理運転を頼み、スンギを家まで送ったわ。

翌日、イノクはソンヒに話があるようだけど
ソンヒは忙しく、
「急ぐ話じゃないから、明日にでも話す」とイノク。

一方、ヒョンギはアラムとダビンを学校まで迎えに行くの。
この日はアラムのピアノのレッスン日だったのね。
二人をピアノ教室に連れて行くヒョンギ。

その頃、ジョンスクはピアノ教室にやってきて
「この部屋を明け渡すように」と言うの。
「それは出来ません」と言うイノクにジョンスクは
「次の人も決まっているから早く出てほしい」
と引かないわ。

と、そこへヒョンギがやってきて、
ジョンスクがイノクを追い出そうとしているのを知り、
「そんなことをするのは、やめてくれ」と言うけど
ジョンスクは聞く耳を持たず。
そこへドクスンがやってきて、
ジョンスクがイノクを追い出そうとしていることを知るの。
ドクスンはヒョンギとイノクに何かあると思い、
急いで店に戻りチョン女史に電話してた。

一方、ジンはミンギに会おうとしていたの。
シニョンは「ミンギさんに会うなら私も一緒に行く」と言うけど
ジンは「ミンギとは会わない」と嘘をついて外出。
ミンギを呼び出したジンだけど、
ミンギの携帯にはユリから「シニョンが来た」と連絡があるの。

ジンとともに執筆部屋に戻ろうと思うミンギだけど
ジンはミンギに会っていない事にしたいため、そのまま家に帰ったわ。

執筆部屋に行ったミンギはシニョンと外出。
「ジンさんはなんて言ってたの?私との結婚をなかったことにしようって言ってたの?」
と聞くシニョンに
「ジンには会っていない」とミンギ。
するとシニョンは
「辛いのよ。助けて」とミンギに言うのね。
そんなシニョンに「すまない」とミンギは店を出たわ。

そして執筆部屋に帰ってきたミンギはイライラしてユリに当たってしまうの。
「おじさんは私のことをバカにしてるのかもしれないけど、
私のほうがおじさんがバカに見えるわ。
男らしく付き合うなり、諦めるなりしたらどうなの?」
とユリに言われたミンギはユリを追い出したわ。

一方、ヒョンギとイノクはキャンプ場に行く約束をしていたの。
ヒョンギが仕事を終え、合流したとき、
偶然チョン女史と会っちゃった。

そこでヒョンギはイノクのことを説明するのね。
「あの人は既婚者でしょう?あの人のお義父さんが息子も元気だとおっしゃってた」
とチョン女史。
そこでヒョンギは「あの人の旦那さんは数年前に亡くなったんです」
と説明し、これを聞いたチョン女史はビックリ。

その後、キャンプ場に行き、テントを張るヒョンギたちは
ミンギとスンギも呼んでたのね。
ミンギはユリを追い出したものの、また再び家に入れてあげ、ヒョンギたちと合流。

バーベキューをしているとき、
スンギとミンギはイノクのことを「お義姉さん」と言ったため、
イノクはちょっと恥ずかしそうだけど、嬉しそう。
ヒョンギも弟たちにからかわれながらも、
イノクのことが好きだと言ってたわ。

バーベキューのあと、ミンギとスンギは帰るの。
その時スンギは「ダビンやアラムを見ているとボラムに会いたくなる」
とミンギに話してた。

翌朝、家に帰ったイノクは
ソンヒとビョングクが帰ってきていてビックリ。
そして意を決してビョングクにヒョンギのことを話すんだけど
「お前を引き止める資格はないから好きにしなさい。
でもダビンは渡さない」とビョングク。
ダビンは唯一の跡取りなので、手放さないと言うのね。

このことをイノクはヒョンギに報告。
するとヒョンギは
「お義父さんに会って僕が直接話をする」と言い出すの。

その日の夜、ヒョンギ、イノク、ビョングクの3人で会う席を設けるの。
「ダビンは僕たちが育てます」と言うヒョンギに
「その話はイノクと終わっているから」と帰ろうとするビョングク。
「僕がお義父さんと一緒に暮らします。ダビンだけでなく、お義父さんの面倒も僕がみます」
とヒョンギは言い・・・

ヒョンギの決断は、すごくカッコイイと思ったんだけど。
でもビョングクは納得しなさそう。

ヒョンギは幸いアラムが女の子だから、跡継ぎじゃないしね。
スンギにボラムいるし。
っていう問題じゃないんだろうな~

あんなにいい雰囲気の二人を反対するなんて(`-ω-´)
何がいったいいけないことなんだ!!
不倫してるわけじゃなかろう??
あぁ・・・親たちにムカムカする(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
