--.--.--*--*



2012.11.16*Fri*

ウララ夫婦 (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ウララ夫婦

【あらすじ】
スナムはギチャンまで事故に遭い、ビクトリアの一方的な行動にあきれて
ビクトリアとの再婚を望むボンスクに自身が浮気をして離婚をすることになったと告白する。
そしてヨオクと体を変わってみて、
感じた過去の自身の家父長的な姿を反省して小さい変化を試みる。
一方、1人の女性を間にし、スナムとヒョヌの本格的な気力の戦いが始まって、
総支配人室で模型図を発見したヨオクはヒョヌと外れた縁が残念なだけだ。
13年の間純愛を大事にしてきたヒョヌの一途の愛にヨオクは
ヒョヌのための思いがけない贈り物を準備するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   5     14話 →


ギチャンを心配して駆けつけたヨオクは
ギチャンが腕の怪我だけで済んだことに一安心し、
ギチャンのそばにいたんだけど、
そこへヒョヌから電話があるの。
ヨオクはヒョヌに事情を説明。

一方、スナムはビクトリアに
「どうしてギチャンをバイクの後ろに乗せたんだ。
話しただろう。俺はヨオクとやり直そうと思ってるんだ」と言うんだけど
「奥様が受け入れてくれないかもしれないじゃない。
だから待ってます。もし奥様が全部許して、受け入れてくれたときには
私は必要ないでしょうから、潔く立ち去ります」とビクトリアは言い、
今日のところは帰って行ったわ。

その頃、ヨオクの話を聞いてヒョヌは病院にやってきたのね。
スナムとヨオクが言い合っているときヒョヌがやってきて
「俺の女のことだから」と口を挟み、
そんなヒョヌに悔しそうなスナム。
そしてヨオクはヒョヌを見送りに外に出るの。

「どうしてここに来たの?
こんな姿を見られたくなかった」と言うヨオクに
「俺はお前が辛そうにしている姿は見たくない。
幸せそうな姿だけみたいんだ」と言い、ヒョヌは立ち去るの。

その後、ギチャンの退院手続きをしたスナムとヨオク。
するとギチャンは「三人で美味しいものを食べに行こう」といいだすのね。
そこでスナムは以前ヨオクが食べたがっていたロブスターを食べに行こうと提案。
ムッとしながらもギチャンのためにヨオクも一緒に行くの。

そしてヨオクは
「明日もママと病院に行かなくちゃいけないの」と
学校で言われたテストを受けないといけないとギチャンに話すヨオク。
するとギチャンは先生がおかしいと思ってたことは
すべて演技だったと話したわ。
「ママがどれだけ心配してると思ってるんだ!!」とスナムは怒るけど
ヨオクはギチャンを抱きしめて
「ママが悪かったわ」と。
結局、これからはそんなことをしないとギチャンは約束してた。

その後、ヨオクを送ったスナムとギチャン。
ギチャンは一緒に住みたいと訴えるけど
「ママは家に帰れないの。もう少し待ってて」
とギチャンに言い、涙をこらえて見送るヨオク。
ギチャンは車の中で泣いてた。

家に帰ったスナムはボンスクとイルランと話をするの。
「俺がビクトリアと浮気してたから、ヨオクが離婚しようと言った」と話すスナムに
ボンスクとイルランはヨオクがヒョヌと浮気したんだと思い込んでいるため聞かず。
「チェンジしてた」と言いたいスナムだけど、
ボンスクたちが理解できないだろうと、説明せず。

翌朝、ボンスクとイルランはスナムが洗濯をしていてビックリしてた(笑)

その頃、ホテルではハン料理長がなにやら大変なことになっているらしい。
スナムは力になりたいと思ってるようだけど、何も出来ないみたいね。

そしてスナムは総支配人室へ。
ヨオクのことでつかみ合いになったヒョヌとスナム。
殴り合いになったときにスナムは手を傷めてしまい、
なんだかショックを受けてたわ。
するとヒョヌは
「今日のことはなかったことにしてくれ。忘れてくれ」と。

その後、スナムはヒョヌから指摘されたVVIPの客の会社へ。
ヨオクと体が入れ替わっているときに、
ヨオクがVVIPの奥様に浮気の対処法をアドバイスしていたんだけど、
それがVVIPの会長は気に入らなかったらしい。
なんとか会長に会えたスナムだけど
「いったいに妻にどんなアドバイスをしたんだ」と聞かれ、答えられず。

そして家に帰ってきたスナムはギチャンと少し仲良くしようと努力するのね。
でもとてもぎこちなく、会話が続かない^^;;

翌朝、ヨオクが出勤するとフロントの人から
「総支配人室に来てほしいと言っていた」と言われ、
ヒョヌの部屋へ。
すると子供の頃、ヒョヌがヨオクに
「あんな家を建ててやる」と言っていた家の模型があって
ヨオクは「覚えていてくれたのね」と嬉しそう。

そこでヒョヌはもう一度ヨオクに建てる予定の場所に連れて行くの。
ヨオクは初めてだけど、ヨオクの体をしたスナムが以前来ていたのよね。

その場所に立ち「ここからヒョヌさんと一緒に新しく再出発できたらどんなにいいことか」
とヨオク。
するとヒョヌは「遅くなんてない」と言い、ヨオクを抱きしめたわ。

一方、スナムはホテルにやってきて、ヨオクを探すの。
掃除中のヨオクに
「VVIPの奥様にどんなアドバイスをしたのか」と問うけど
ヨオクは教えてくれず。

その後、ヨオクはギチャンに会いに行き、
服を買ってあげようと思うのね。
服を選んでいるときギチャンは
「最近父さんがおかしいんだ。
話すこともないのに部屋にやってきて、
いつも同じ事を聞いてめんどくさいんだ」と言うの。
これを聞いたヨオクは
「お父さんはギチャンと仲良くしたいのよ。
だから面倒だなんて思わずに、もう少しがまんしてあげなさい」とアドバイス。

そしてギチャンの服を買ったとき、ヨオクは男性物のジャンパーを購入。

家に帰ったヨオクは食事の準備を。
実はこの日、仕事が終わったヒョヌが来ることになってたのね。
ヒョヌがやってきて、ヨオクはケーキを出し、
「誕生日おめでとう」と。
ヨオクが覚えていてくれたことが嬉しいヒョヌは
「愛してる」と言うの。
思わず席を立つヨオク。
するとヒョヌがヨオクのそばに来て、ヨオクにキスを・・・

スナムはヨオクとよりを戻したくて
一生懸命だっていうのにさ。
月下老人はどこにいったんだ!!
ヒョヌとヨオクがこんなことになってるのに
黙って見てる気か??
どうなってるんだ(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
