--.--.--*--*



2012.11.18*Sun*

頑張って、ミスターキム (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスターキム / 動画

【あらすじ】
ヨンジを見たヒレ、ソンア、チョルリョンはヨンジが見合い相手だと誤解して、
ジヨンも二人がうまくいくものと思って不安に思う。
ジェサンが退院する日、ヘスクはゴヌクに
次の日から出勤をしなさいと言ってゴヌクはヘスクの心を疑う。
一方、テピョンはヒレに会わせてくれと言うヨンジのために苦悶に陥るけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   5     9話 →


見合い相手の女性に驚くテピョン。
でも見合い相手は
「久しぶりね」と言い、この間、寺で見かけたというの。
「あの子はどうしてる?名前はなんていうの?」と聞かれたテピョンは
「ヒレ」と言うのね。
「ヒレっていうんだ~。あの子に会いたいんだけど」とヒレ母ヨンジ。

その頃、この様子を見ていたソンアとヒレは
あんな人だったらいやだよねと言ってた人がテピョンと話していて
とても仲がよさそうだったため、ショックを受けてた。

一方、テピョンはヨンジと別れたあと、ギョンスルと屋台へ。
「ヒレの母親が現れたけど、ヒレが自分が捨てられたとわかって
傷つくのは可哀想だから、会わせたくない」とテピョン。
でもギョンスルは
「心のどこかでヒレが母親に会いたいと思ってたらどうするんだ。
まずヒレのお母さんとちゃんと会って、ヒレと会いたい理由などを聞いたほうがいい」
とギョンスル。
それでもテピョンはイヤなのよね。

その頃、家ではテピョンの帰りが遅いので
二人が上手くいってるのではと心配する子供たち。
だけど家に帰ってきたテピョンから酒のニオイがしたので、
お見合い相手と飲んだんじゃないと気づいたかな。

翌朝、ジヨンは冷蔵庫のおかずを持って2階へ。
昨夜、ソンアからテピョンの見合い相手のことを聞いていたジヨンは
「お見合いの女性はどんなスタイルだったの?」と聞いちゃった。
子供たちに秘密にしてと言われていたのに、
言ってしまったことに気づいたジヨンは慌てて退散^^;;

テピョンは子供たちに「どうしてあんなところに来たんだ!!」と怒りつつ、
相手の女性についてどう思ったか聞くのね。
ヒレは「私たちの意見なんてどうでもいいじゃない」と言うけど、
テピョンにとってはヒレの意見が重要なのよね。

その後、仕事に出かけたテピョンはいつものような元気なテピョンではなく
家の前で会ったウギョンはなんだか変だと思うのね。

一方、ウギョンはこの日、怪我をしている指の包帯が取れる日だったの。
ちょうどジェサンの退院日でもあったため、
ゴヌクとともにジェサンのところへ行くウギョン。
ジェサンはゴヌクとウギョンがとてもお似合いだと
今度オペラを見に行こうと誘ってた。

その頃、ウギョンの家で仕事をするテピョンは
お見合いのことをホギョンがバラしてしまい、
そのことがキッカケで、子供たちの話をすることになるのね。
血のつながっているのはヒレだけで、
あとは他人の子供だと告げるテピョン。
するとこれを聞いていたサンシムやホギョンは感心してたわ。

と、そこへサンジがやってきてテピョンを部屋に呼ぶの。
帰りにジェサンの家に届け物をしてほしいとサンジ。

家に行って届け物を渡したとき、
ヘスクとすれ違うけど、ヘスクはテピョンに気づかず。
テピョンはそのままジェサンの家をあとにしたわ。

と、そのときヨンジから電話が。
家に行ってみると、散らかり放題で、
冷蔵庫の中も酒や水しか入っておらず。
呆れるテピョンに
「この辺は美味しい食堂が多いのよ」とヨンジ。

そういう問題じゃなかろう・・・(`-ω-´)

そしてヨンジの準備が出来て、向かったのは百貨店。
ヒレの服を買ってあげたいヨンジだけど、
ヒレが普段から着ていないような服を買うので、
テピョンは困ってた。

服を買ったのに、靴まで選ぼうとするヨンジに呆れたテピョンは
何も言わずに黙って帰ってくるの。

家の前でジヨンにバッタリ会い、
「今朝、私が失敗したから子供たちにこれを渡して」とお願いを。

そして家に帰ったテピョンはジヨンからもらったお菓子だけ渡して、
ヨンジに買ってもらった服は
「お前たちのじゃない」と説明し、自分の部屋に持って入り、
クローゼットにしまいこんでた。

一方、ウギョンはクラスの生徒ジュソンが気になるけど、
ジュソンの居場所が見つからないらしい。

その頃ジュソンは部屋中に赤い紙が貼られた部屋にいたわ。

翌朝、ヨンジのことをギョンスルに報告していたテピョン。
するとヨンジから
「ヒレの通ってる中学の前にいるけど、ヒレがこない」と連絡があるの。
「お前がどうしてそこに??」と怒るテピョンに
「あ、いたわ。キム・ヒレ!!」とヨンジは呼び・・・

なんでヨンジはこんなに身勝手なんだ?
今まで育ててくれたテピョンに敬意を払うことは出来んのかヽ(`Д´)ノ
テピョンが会わせたくないんだから、会わなくていいんだよ。
テピョンの言うように、あんな母親なら会わせないほうがいいような気がする。

キレイに着飾ってるだけならいいけど、
あの部屋はなんなの?
あんなところにヒレが住むようになったら
家事は全部ヒレがやらないといけないじゃない!

そしてジェムくん久々に出てきました~
早くキム家の一員になればいいのになぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
