--.--.--*--*



2012.11.19*Mon*

私の娘、ソヨン (19話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の娘、ソヨン

【あらすじ】
ヨニがローファームを移ろうとしている事実を知ることになったソヌは
ソヨンとヨニの間で尋常でない関係を感じて、
ヨニを捕まえておくためにさらに高い年俸を提案する。
一方、サムジェの具合が悪いという話を聞いたミギョンが
サムジェを訪ねて行くがサンウは冷酷な態度をみせる。
翌日、ミギョンは自身が手術を執刀した患者が死亡し、大きい失意に陥って
そのようなミギョンが心配になったサンウは病院を訪れて、
泣いているミギョンを発見するけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 18話      19話   6     20話 →


電話するウジェの話からミギョンがウジェの妹だと知ったサンウはビックリし、
ミギョンに会いに行くことをやめ、
「父さんの具合が悪いから」と電話を入れたわ。

このことをミギョンがウジェに伝えると
ウジェは「それならもっと早く電話できたはず」と
わざと来なかったのではないかと疑うのね。
ミギョンは「そんな人じゃない」とサンウを擁護してた。

そのサンウは家に帰ろうとするけど
サムジェの顔をまともに見ることが出来ないし、
ミギョンのことがショックなこともあり、少し頭を冷やすことに。

一方、歓迎会から帰ったソヨンは
ソヌに飲まされたらしく、気分が悪そう。

と、そこへウジェが帰宅。
ウジェは「明日、夫婦同伴で集まりがある」と言い、
二日連続で遅くなることがソヨンは気になるのね。

その頃、ギョンホが帰宅し、ミンソクは
「悪いけど、この家から出て行ってくれないか」と頼むの。
実はギョンホはこの週末に引っ越す予定にしていたのね。
しかももう家はあるらしい。
韓国に戻ってきてミンソクのそばで家族らしく過ごしたかったギョンホは
「もう目的も果たせたし、朝早く出て、夜遅く帰ってくるのがしんどくなったから
病院の近くの家に引っ越す」と説明。
この言葉にミンソクは悪いと思いながらも、ホッと一安心。

と、そこへガンスンがギョンホにいい物件があったと報告に来るの。
そこで「今週末引っ越す」ということをガンスンに告げる
ギョンホとミンソク。
「どうしてずっと黙ってたの?」と聞くガンスンにギョンホは
「驚かせたかったから」と言ってた。

その後、部屋に戻ったミンソクはガンスンへ不満が爆発。
言い合いになる二人。

翌朝、出勤しないミンソクに呆れるガンスンは文句を。
するとミンソクは嫌々、出勤することに。

一方、病院に出勤したホジョンは
病院の前でミギョンがサンウと会っているところに出くわすの。
ミギョンがサムジェのことを心配していたので
ホジョンは「おじさんが病気なの?」と心配そう。

ミギョンにサムジェのことを聞かれたサンウは
詳しいことを言わず「後で話をしよう」と病院の中へ入っていったわ。

その頃、ソヨンはコーヒーを持ってきたヨニに
「いいことも悪いことも私のことを話して欲しくない」と話すの。
でもヨニはソヨンの悪いことを話そうとしたわけじゃないのに
どうしてそんなに嫌がるのか理解が出来ない様子。
そして「お金持ちだった私がこんな仕事をしているのは気にならないのか」と聞くの。
もちろんソヨンは「気にならない」と答えてた。

ソヨンの事務室を出たヨニを見て
ソヌは何かあったんだと気づきヨニを事務室に呼ぶの。
そして昨夜、トイレで話しているのを聞いてしまったといい
「どうしてここを辞めるの?」と聞くの。
ソヨンとの仲がよくないことが原因ではないなら、
新しいところの条件よりいい条件を出すとソヌ。

一方、ソンジェはレッスン日で
先生からの課題の早口言葉を練習中。
部屋にやってきたジソンに見てもらい、
早口言葉が出来ているソンジェを褒めるジソン。
するとソンジェは
「演技の学校に行ってることを話したのは誰なの?」と聞くの。
ソミだとわかったソンジェは「あのおばさんは!!」と怒ってた。

おばさん・・・お母さんなんだけどね
ジソンはどうしてこういうとき、ソミをかばったりしないんだろうか。
なんだかこの辺がちょっと不思議な気がするんだよなぁ。


その後、レッスンに向かったソンジェは
まず先生がやってきて挨拶をしなかったので
「挨拶は?」と聞かれ、
挨拶すると「それじゃこれをやりましょう」
と早口言葉をいきなり始めようとする先生にソンジェは戸惑ってた。
「始め!!」と言われたソンジェは
早口言葉を言おうとするけど、練習のときとはまったく違い、言えず。
「練習した来たの?練習してきたけど出来ないの?」
と呆れる先生はソンジェを連れて、外へ。

人通りの多いところに連れて行き
「これを配って」と言うの。
それは生理用品で、ソンジェはビックリ!
「出来ない」と言うソンジェに先生は
「それならさっさと軍隊にでも行きなさい!!」と言って立ち去ろうとしたため
先生を追いかけたソンジェは、生理用品を配ることに。
が!なかなか配る勇気が出ず。

その頃、ウジェとソヨンをは夫婦同伴の集まりに行くけど、
仲のいい夫婦の秘訣を教えてほしいと言われ
「秘訣なんてないけど」とソヨン。
するとウジェはソヨンのことを褒めちぎり、
聞いてる友達たちものろけすぎにビックリ。

一方、仕事が終わったミギョンは先に帰り、
サンウを待ち伏せ。
サムジェの具合が悪いので、
サンウがかなり辛いのではないかというミギョンの心配りだったんだけど
サンウは
「どうして兄さんを連れて来たんだ。
お前の兄さんは副社長のカン・ウジェだろう?
付き合い始めたときにお前はそれを言わないといけなかったんだ。
そしたら俺はお前を好きにならないようにしたのに」
と怒ってた。

家に帰ったミギョンは
サンウが怒っているので部屋で泣き、
ウジェは「怒りが収まるまで待つしかない」とミギョンをなだめてた。

その頃、ホジョンはギョンホに協力してもらい、
ガンスンを台所から連れ出すことに成功。
そして台所から鍋やガスコンロを拝借し、
サムジェのために体にいい料理を作ってた。

最初はサンウにチョロチョロ付きまとって
うざい子だわ~と思ってたけど、
なんだか可愛く思えてきた(笑)


翌日、ホジョンはミギョンを待っていて、
出勤したミギョンに
「私が作ったと言わずに、ミギョンさんからサンウさんに渡してほしい」
と言うんだけど、ミギョンはそんなこと出来ないので
「自分で持って行きなさい」と言うの。

そこでサンウに届けようとするホジョンだけど、
病院では知らぬふりをすると言ったため、
また怒られるのではないかと思ったホジョンは
サムジェの家に持っていくの。
サムジェに会わずに帰ろうとしたホジョンだけど
足音で誰かが来たとわかったサムジェが家から出てきて見つかっちゃった。

サムジェはホジョンを家に入れ、
「どうしてこんなことするんだ!
彼女がいる男の家に来ちゃいけないだろう?
いくら純粋だからってそれはダメだ」と怒るの。
「すみません」と謝るホジョンは
「絶対にサンウさんに言わないでください。
それと私がこれをもってきたのは本当におじさんのことが心配だったからなんです。
ただそれだけなんです」と言い、立ち去ろうとするの。
これを聞いたサムジェは
「俺の具合が悪いって??」と驚いてた。

一方、インターンの会食にやってきたサンウは
ミギョンたちが行っていた手術が終わったのに、
ミギョンが来なくて心配になるの。
実は手術が失敗し、患者が亡くなったらしい。

初めてサンウがそういう場面に遭遇したとき、
ミギョンがそばにいてくれたのよね。

それを思い出したサンウは病院に戻り
ミギョンを探してた。
どこを探しても見つからず、諦めかけたとき、
駐車場の端っこで泣いているミギョンを発見。
ミギョンに「そこで何をしてるんだ」と聞くサンウは
ミギョンを抱きしめ・・・

このカップルは絶対にくっつかないカップルだとわかってるけど、
ミギョンにどうやって説明するのか。
本当のこと言えないしね。

姉弟揃ってカン家の兄妹を好きになる・・・
さすが双子^^;;
ソヨンが本当のことを話したら、サンウもラクなんだけどね

そしてミギョン役のパク・ジョンアさん。
JEWELRYの元メンバーだったのね~
そりゃ歌が上手いはずだ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
