--.--.--*--*



2012.11.21*Wed*

ウララ夫婦 (14話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ウララ夫婦

【あらすじ】
ヨオクの誕生日の贈り物にヒョヌは感動を受けて、2人は13年ぶりにデートを楽しむ。
危機に処したスナムは背を向けたテヨングループをホテルにまた戻るようにするために
会長夫人を訪ねて行くが会うのは容易ではない。
酔っ払った状態で気を失ったスナムは翌朝自身の家でない他の所で目覚める。
一方、実戦と経験よりは本で恋愛を習ったジングは
自身の運命の女性だと信じるイルランとデートをして、
顧客相談室に初めての出勤をしたヨオクは
ホテル内に飛び交ううわさにまきこまれるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 13話      14話   5     15話 →


ヨオクにキスをしたヒョヌは
「誕生日のお祝い料理を食べないと」と席に戻るの。
そして改めて「ありがとう」と。
誕生日のお祝いをしてくれたこともそうだけど
ホテル生活のヒョヌは家のご飯が懐かしかったのね。
嬉しそうに食べてたわ。
そこでヨオクはプレゼントを渡し、ヒョヌは嬉しそう。

その後、ヨオクとしたかったことをするために外出。
まずは屋台で食べ物を買って、食べ歩き。

そしてカフェに入ったヒョヌはヨオクの能力を買い、
顧客チームに異動してみてはとアドバイス。

と、そのときギチャンから電話が。
ギチャンは眠れなかったらしい。

電話を切ったヨオクに
「ギチャンはどうするつもりなんだ」と聞かれ
「連れて行きたいんだけど、スナムさんが聞いてくれなくて」とヨオク。
「訴訟になったら手助けする」とヒョヌは言ってた。

一方、スナムはベクホと飲んでいて
「浮気なんて絶対するな。後悔しかしないんだから。
夫婦なんてタイミングなんだ。今となっては後悔ばかりなんだ。
だからお前も妻によくしてあげろ。あとで後悔しないように、
妻がいる間によくしろ」とアドバイスを。

そしてスナムはヨオクのマンションにふらりと行ってみるのね。
するとそのときヒョヌに送られたヨオクが帰宅。
別れ際にヨオクを抱きしめるヒョヌを見たスナムはショックを受けてた。

ショックを受けたスナムはまたお酒を飲みに行くの。
飲みすぎて、ビクトリアからの電話をヨオクだと思い込み
「すまない」と何度も謝るの。
そしてビクトリアはスナムを迎えに来るんだけど
スナムはビクトリアがヨオクに見えるらしく
「許してくれ。俺が悪かった」と泣きながら謝ってた。

翌朝、目が覚めたスナムはビクトリアの家にいてビックリ。
酒に酔いすぎたことを思い出したスナムは
「どうしてここに連れて来たんだ」といいながら、帰って行ったわ。

一方、ヨオクは仕事中にヒョヌを発見。
エレベーターに乗るヒョヌはヨオクに二人だけのサインをし、
これを見たヨオクは嬉しそうに、サインを返すのね。
そんなヨオクを見ていたスナムは自分にしているんだと思って
すっごく喜んでた・・・^^;;

これはこれで痛々しいんですけど(笑)

その後、スナムはVVIPの会長のお宅へ。
だけど会長夫人は会ってくれないわ。

そこで会長夫人が出てくるまで外で待つことに。
待ってる間にもヨオクのことばかり考えるスナム。
と、そのとき会長夫人が家から出てきた!

会長夫人に必死で謝るスナムだけど
「今まであなたを信じてきた私がバカだったわ」と会長夫人。
「僕はもう支配人じゃないんです。この前までは洗濯室にいました。
今はまた違う部署にいます。あの日のことは本当の僕の本心じゃなかったんです。
あのホテルの部屋は奥様と会長の思い出の部屋じゃないですか。
また来て下さい。」と言うけど、会長夫人は聞いてくれず。

そしてホテルに戻ったスナムは料理長に愚痴を言ってた。
これを聞いていたヨオクは
入れ替わってるときに大変なことをしたんだと気づいたのね。

その後、スナムに会ったヨオクは
「仕事の邪魔をしてごめんなさい」と謝るの。
だけどスナムは「いいんだ」とヨオクのせいではないというの。
「何がいいのよ!」と怒るヨオクは
なにやらスナムにアドバイスしてたけど・・・

一方、イルランにデートのお誘いをしたジングは
酒が飲めないのに
「イルランさんを送っていくから飲まない」と嘘をついたのね。
1人でガンガン飲むイルランは、そのうちジングに
「一杯だけ飲んで」と普通のコップに焼酎を注ぐの。
飲めないと言えないジングは一気飲み。

そして酔ったジングとイルランは一緒に歌を歌ったりしていて、
目が合ったとき、ドキドキしたらしい。

翌朝、ホテルで目が覚めた二人は、ビックリ。

一方、ヨオクは顧客相談室に異動になるの。
嬉しくて早速、顧客相談室に行くと、ヨオクの席に花束が。
ヒョヌからだと思ったヨオクがカードを開けてみると
スナムからでヨオクはびっくり。
なんとスナムの部署はガラス越しの隣だった・・・

スナムに気づいたヨオクにスナムは嬉しそうに
「明日は何してる?」と聞くの。
「明日は忙しいわ!!」といい、花束をつき返すヨオク。

翌日、ヨオクはヒョヌと動物園デート。
楽しんでいるとき、ヨオクとヒョヌの前にスナムが現れるの。
スナムはギチャンと二人で来ていたのね。
ギチャンがスナムのところに戻ってきたので
スナムはヨオクとヒョヌの姿をギチャンに見せないようにし、
その隙にヨオクたちは姿を消したわ。

車に戻ったヨオクは駐車場にやってきたスナムとギチャンが
仲良くしているのを見て、ホッと一安心。
でも車が動き出しても、ずっと目で追ってた。

翌日、顧客相談室に初出勤するヨオクはまずはヒョヌのところへ。
するとヒョヌは顧客相談室に必要なノートパソコンを準備してくれていたの。
このノートパソコンがあれば、ヨオクがしないといけないことなどがわかるらしい。

元気よく、総支配人室を出たヨオクだけど
周りの社員たちはヨオクが特別待遇なことに不満なのね。
トイレでそのことを聞いたヨオクはショックを受けてた。

そしてヨオクはヒョヌのところへ行き、
「能力で異動になったわけじゃないのね。それならルームメイドに戻る」と言うの。
でもヒョヌは幼い頃からヨオクを知ってるから、能力はあるというのね。
仕事をしていけば、誤解も解けるとヒョヌは説得。

一方、人事に納得が行かないベルボーイや受付社員は
料理長とメイド長を巻き込んで、みんなで総支配人室へ。

受付の女性社員が1人いるけど、その人の顔が白すぎて
それがおかしくて(笑)
どうしてあんなに白く塗ってるのか^^;;
遠くから引いた画面でもその人の顔が白いのがわかるって
どんだけ~って感じ( ´艸`)ププッ


が!実はヨオクを推薦したのは料理長とメイド長だったのね。
そのことを料理長たちは総支配人の前で説明することで
不満のある社員たちに納得させようとしたらしい。

その頃、車に乗り込んだ会長夫人は、
運転手が乗っていないのに車が発進!
会長夫人が驚いて、運転席を見ると運転していたのはスナムだった。

ボケ~っとしながら見てたので、
急に車が発進したときはプッと笑っちゃったじゃないか(笑)


一方、顧客相談室にビクトリアが異動に。
これを知ったヨオクは驚き、胸が痛くなり・・・

異動のときにビクトリアの名前はなかったみたいなのに
どうして遅れてビクトリアが異動に??
2話延長になったので引き延ばす作戦か?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
