--.--.--*--*



2012.11.23*Fri*

ウララ夫婦 (15話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ウララ夫婦

【あらすじ】
テヨングループのすべての行事をエルビンホテルに再誘致したいスナムは
そのいかなる努力も受け入れられないと会長夫人を拉致して会長まで偽りで誘引する。
ヒョヌと甘いロマンスを継続したヨオクは体に異常を感じて病院を訪れて
自身が深刻な病気にかかったことを知って絶望する。
酔った勢いでジングと一夜を共にしたイルランは
クールになかったことにしようと釘をさすためにジングにまた会うが、
酒を飲みまた一夜を共にしてしまう。
一方、ボンスクはビクトリアが家に入ってくるのを提案して、
ヒョヌとともにいるときはいつも幸せな姿のヨオクを見たスナムは
大きい決心をするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 14話      15話   4     16話 →


胸が痛くなったヨオクはトイレへ。
「きっとあの子のせいだわ」とビクトリアが顧客相談室に来たことに不満なヨオク。

一方、会長夫人を連れ去ったスナムは
ホテルの思い出の部屋に連れて行くの。
そして会長には
「会長夫人がエルビンホテルの思い出の部屋にいる」と声を変えて言うのね。

これを聞いて怒りながらホテルにやってきた会長は
スナムに殴りかかろうとするけど、
スナムは「結婚記念日にはいつもここに宿泊されたじゃないですか。
会社を立ち上げるときもここからスタートしたじゃないですか」と説得。
それでも怒りが収まらない会長。

その頃、ジングはスナムが問題を起こしたとヒョヌに報告。
ヒョヌはすぐにジングとともに会長のいる部屋へ。
が!会長とスナムは和解したらしく、
「ここはコ支配人がいるから出て行ってくれていい」と会長。

一方、イルランはジングを呼び出し
「この間のことはなかったことに。おじさんは私のタイプじゃないから」
と話すの。
そしてなかったことにするために、酒を飲んでしまい、
結局、またホテルに泊まってしまったらしい。

朝帰りしたイルランに気づいたスナムは激怒。
この様子を見ていたジングは
イルランがスナムの妹だと知ってショックを受けてた。

その頃、ヨオクは病院に行き、診てもらうんだけど
「大きな病院に行って検査を受けたほうがいい」とヨオク。
大きな病院に行くとそこにいたのは医師は月下老人だった・・・

月下老人は
「健康診断を受けていないのか」と聞き、
「専業主婦なので、必要ないかなと思って」とヨオク。
するとこれを聞いていたムサン信女は
「主婦が倒れたら、家のことはどうするのよ」
とヨオクに怒ってた。

確かにそうなんだけどね。
そう言われると、行かないとな~と思うけど、
そう言ってくれる人っていないんだよね、私の周りには^^;;
なので私も健康診断受けてないなぁ。
専業主婦は倒れない、寝込まないと思われてるからね。
あ、いや、ウチの場合はですけど(´・ω・`)


一方、スナムはビクトリアからヨオクと一緒の部署になったことを聞くの。
そしてヨオクに会いに行こうとしたスナムだけど、
ヨオクは休暇をとってたのね。

その頃、病院で詳しい検査をすると言われたヨオクはかなり凹んでて、
ヒョヌと待ち合わせしたようだけど、
ヒョヌが喫茶店にやってきたときにはヨオクはおらず。

それからずっと夜まで連絡が取れないの。
スナムも心配でヨオクの家の前に1時間半くらい前から来ているけど、
ヨオクは帰ってきていないらしい。

ヨオクの家の前で会ったスナムとヒョヌ。
スナムは「どうせ待つのなら酒を飲みに行きませんか」とヒョヌを誘ったわ。

酒を飲むスナムはヨオクでないとダメだというものの、
ヨオクが幸せなら手放すつもりだというのね。

と、そのときヒョヌの携帯にヨオクから電話が。
入院していると言いたくないヨオクは
「友達のお父さんが亡くなった」と説明。
するとヒョヌは
「さっきまでスナムさんと飲んでたんだ。
お前でないとダメだって。でももう手放すつもりだそうだ。
お前が幸せになるならって」と言ってた。

その頃、スナムはやりきれなくて1人でカラオケへ。
そこへスナムはベクホとエスクを呼んでいて、
ベクホに抱きつき
「妻と別れてきたんだ」と。
なんでこんなところに呼んだんだと思っていたベクホは
それを聞いて一緒になって歌を歌ってくれたわ。

歌いながら、今までのヨオクのことを思い出すスナム。

翌日、テヨングループの会長と和解したスナムは支配人に戻るの。
するとスナムはヒョヌに
「フィリピンのホテルに行かせてほしい」と言うの。
「そこまでしないといけないのか」と聞くヒョヌに
「リゾートホテルの勉強がしたいから」とスナム。

そして家に帰ってボンスクたちにフィリピン行きを告げたわ。

一方、ヨオクは検査結果が出たの。
肺がんだったらしい。
タバコも吸わないのに、と頭が混乱しているヨオクに
月下老人は「おちついて」とヨオクの気持ちを静めようとするの。

家に帰ったヨオクは母からの荷物に嬉しい反面、
母との電話では「私のことは自分でなんとかするから、
母さんは自分の心配をして」と言ってた。

翌日、ボンスクに呼び出されたヨオクは
スナムがフィリピンに行くことを聞かされるの。
ボンスクから「スナムがヨオクを忘れるように
しっかりと整理してほしい」と言われるヨオク。

そしてホテルに出勤したヨオクは
ビクトリアとケンカする時間もないと思い、
ビクトリアと普通に話す努力を。

その後、スナムにバッタリ会ったヨオクは
スナムにフィリピン行きを聞き、
「ギチャンをどうするのか」と言うの。
先にスナムが行って、よければギチャンを連れて行くとスナム。

そのスナムはヨオクに
「今までと違う人みたいだ。とってもカッコイイ」と褒めるの。
ヨオクが立ち去ったあとスナムは「愛してる」とつぶやいてたわ。

顧客相談室に戻ったヨオクはまた胸が痛くなるの。
そこで少し前にヒョヌからメールでもらってた海のきれいな場所に行きたいと連絡を。

翌日、ヒョヌとヨオクは旅行へ。
一方、スナムはフィリピンに行くために空港にいて・・・

どうしましょ。
眠くて眠くてしかたなくなるんだけど^^;;
あと3話、頑張ろう!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
