--.--.--*--*



2012.12.10*Mon*

いとしのソヨン (25話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の娘、ソヨン

【あらすじ】
普段と違ったウジェの行動が変なように見えたソヌはソヨンに暗にこの事実を伝え、
ソヨンはそのようなウジェに釈然としない感じを受ける。
ガンスンはホジョンの部屋を検索してサンウに対するホジョンの片思い証拠を発見し、
事実確認のために病院に行って偶然にサンウと知らずに会い、格別な印象を受ける。
ミギョンはわらをもすがる心情でウジェにもう一度サンウに会ってほしいと頼んで、
ウジェはサンウに連絡して会おうとするけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 24話      25話   7     26話 →


サンウと話をしていたホジョンが
その場を立ち去ろうとしたとき、ミギョンがホジョンを引き止め、
ホジョンは足を怪我しちゃった。

ミギョンはホジョンに詳しく話を聞きたいため、
サンウに「これ以上誤解されたくなかったら、この場から立ち去って」
とお願いを。
ホジョンもサンウに挨拶したので、サンウはその場を立ち去るのね。

「昨日サンウと会ってたっていうのは本当なの?」
「患者さんがトッポギを食べたいというから買いに行ったら偶然会ったの」
「それじゃ今日は?」
「今日は何も話してないわ」
「そんなことありえる?私が思ってるより二人は近い感じがする。
飲み物だってサンウが渡してたし」
「この前のことでサンウさんは私に申し訳ないと思ってるんじゃないかな。
ミギョンさんに呼び出すように言われたときのことを」
とホジョンが言い、ミギョンは
そうだった!と思うのね。

そしてホジョンが「もう患者さんのところに戻らないといけないから」
と言うんだけど、ミギョンはまだ話をしようとするの。
と、そのときホジョンの患者が
「いつまで待たせる気?」と来てくれたので、
ホジョンはミギョンから離れることが出来たわ。

患者は「三角関係なのね」と言うけど、
ホジョンは「違う」と否定。

一方、ミギョンはサンウに
「私のことが嫌いになったわけじゃなく、
嘘をついてて怒ってるから別れようと言ってるだけじゃない。
私はあなたを手放せない」と訴えるけど、
サンウは
「金持ちのミギョンではなく、孤児だと言ってたミギョンが好きだっただけ」
と突き放したわ。

その頃、ウジェはソヨンが嘘をついていたことに
ものすごく怒っていて、怒りが収まらないの。
ソヌと仕事の話で会う約束をしていたけど、
そのことも忘れていたのね。
怒りのまま車を走らせたらソヨンの事務所にたどり着くんだけど、
そこでソヌに声をかけられて、ハッとするウジェ。
「コンパをしてくれるって言ったけど、それは覚えてるの?」
と聞かれ、「大丈夫。あとでな」とウジェは会社に戻って行ったわ。

ウジェの様子がおかしいことから、ソヌはソヨンにこのことを話すの。
気になったソヨンはウジェに電話するけど、
電話に出ないウジェ。

その後、ソヌのコンパに行ったウジェは
「二人を引き合わせたから、もう俺たちは行こう」
と友達とともにその場から立ち去るの。
そして向かったのはバー。
ご飯も食べずに飲み続けるウジェに
「誰かに裏切られたのか」と友達。
ウジェの様子から友達はソヨンと何かあったんだと気づくのね。
「そんなことをする人じゃないのに、事情があったにしろ理解できないこと」
と言うウジェは怒りが収まらないと話してた。

一方、ソヨンはウジェの帰りを待ち、
書斎で寝ちゃってたんだけど、夜中の2時前に目が覚め、
寝室に行くと、ウジェは帰ってきて寝てた。
明らかにいつもと違うウジェに戸惑うソヨン。

翌朝、目覚ましでおきたウジェにソヨンが声をかけるの。
ソヨンはいつもどおりウジェに話しかけるけど、
ウジェはとっても嫌そう。
そして「仕事のことまでお前に話したくない」と言い、
そのまま仕事に出かけるウジェにソヨンは不安を覚えるの。

一方、ソンジェが事務所に行くと、ウンスがヤン・ヨソプと仲良く写真を撮っていて
ソンジェは気分が悪いのね。
「練習の時間だけど」と声をかけるソンジェにヨソプは
「先輩に挨拶も出来ないのか」と言うの。
するとソンジェは「どうも」と、とっても嫌そうにご挨拶。

その頃、ガンスンはホジョンの部屋から
ホジョンが好きな人がイ・サンウという医師だと知り、
病院に行き、サンウに会おうと思うのね。

だけど回転扉の手前で靴が脱げて、
回転扉をグルグル回るはめに(笑)
ようやく回転扉から出られたと思ったら、
前から来た人に押され、倒れそうになったところを
サンウが助けた!
脱げた靴まで履かせてくれてガンスンは
「いまどきあんないい人もいるのね~」と思うけど、
それがサンウだと知らず。

病院に行きサンウのことを聞くと
「外出した」と言われて、仕方なくギョンホのことを聞くと
「家にご飯を食べに帰られました」といわれるの。

そこで病院の近くの家だと聞いたギョンホの家を訪ねるガンスン。
家に入ると、散らかり放題で、呆れて小言を言うガンスンに
ギョンホは「本当のお母さんみたいですね」と嬉しそう。
そしてあるものでご飯を作ってあげて、
家の片づけをするガンスン。

その後、ギョンホは病院に戻らないといけなくて
「暗証番号を教えてくれればいい」とガンスン。
すると「家の番号と同じなんですけど」とギョンホ。
驚くガンスンはそのまま夕飯を作ることに。
「サンウに会いにきたはずなのに、ギョンホの家で何をしてるんだか」
とガンスンは自分に呆れてた。

ギョンホのことをあまり好きではないはずのガンスンだけど、
離れてみて、散らかりほうだいなのを目にすると
やっぱり育ての母だけあって、見てみぬふりは出来ないわよね。
そういうところがなんだかちょっとほのぼのする♪


一方、、ミギョンはウジェに泣きついていたの。
自分のことで精一杯でミギョンのことまでかまっていられないウジェは
いったん突き放すものの、ミギョンに電話して
「あいつの電話番号を教えろ」と言うの。

ウジェはサンウに電話して
「来るまで待ってる」と一方的に電話を切ったわ。
困ったサンウだけど、ウジェとの待ち合わせ場所に行かず。

ウジェはたまりかねて病院まで来ちゃうのね。
ウジェを見かけたサンウはまずいと思い、
病院を離れるの。

その頃、ホジョンは患者に今までの自分のことを全部話してた。
「なかなか面白いわね」と言う患者に
「どこが面白いの?」とムッとするホジョン。
と、そのときミギョンから電話が。
「サンウと一緒にいるんじゃないか」と聞かれたホジョンは
「どうして私のところにサンウさんが来るんですか」
と答え、退勤すると、雨の中、傘もささずに歩いているサンウを発見。

見てみぬふりが出来ないホジョンは
ミギョンに電話してから、サンウにストールを貸すの。
「しっかりしてよ。どうしてミギョンさんを信じることが出来ないの?
自分の愛にもっと自信を持ってよ!」と怒るホジョンに
「車に乗せてくれ」と頼むサンウ。
でもホジョンは
「ダメよ。ミギョンさんに連絡したから」と言うの。
これを聞いたサンウは、驚き、
結局、ホジョンはサンウを車に乗せたのね。

ミギョンはホジョンに言われたバス停にやってくるけど、
そこにサンウはおらず。
ホジョンに電話すると、サンウがホジョンの携帯を奪い取り
「バッテリーがなかったことにすればいいから」とサンウ。
すると今度はサンウの携帯がなるのね。
「いっそ電話に出てよ」と言うホジョンに
「どうやったらミギョンは諦めるだろうか。
何を言えば諦めてくれるんだ?俺が誰かと結婚でもしたら諦めてくれるかな。
そうだ。お前、俺と結婚してくれないか」
とサンウはホジョンに言い・・・

それは・・・そんなことで結婚してくれと言われてもホジョンはちっとも嬉しくないぞ。
サンウはソヨンのためにミギョンに本当のことが言えないのよね。
もうウジェも知っちゃってるし、
この際、ぶちまけてしまえ!
お前の義姉さんが俺の姉さんだと。
そうしたら諦めるしかなくなるぞ?
ホジョンを利用するのだけはやめてよね。
けなげでこんなにいい子なんだから、利用するために結婚するのではなく、
ホジョンのことを好きになってから結婚してもらいたいもんだわ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
