--.--.--*--*



2012.12.11*Tue*

ウララ夫婦 (17話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ウララ夫婦

【あらすじ】
自身はただヨオクが幸せになることだけを望むとし自身の肝を移植して
ヨオクを生かすのに集中すると話すスナム。
息をするたびにスナムが心に踏まれることとし
ヒョヌのためにもスナムの肝移植だけは避けたいというヨオク.
愛するヨオクを必ず生かしたいがどんな選択も容易ではないヒョヌ...
そのようなある日ヨオクの肝移植に適合した脳死者臓器提供手術が捕えられたとし
病院から連絡がきてヨオクの手術が始まる。
一方、スウェーデンに発つ前ビクトリアは実の母に会う。
スナムがイルランにこれ以上会うなとジングを脅迫した事実を
知るわけがないイルランはジングに連絡がないとホテルに乗り込む。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 16話      17話   4     18話 →


ヒョヌとスナムが勝手に病院に行く話をしていて
「いい加減にしてよ!!当事者は私なのよ!
私の考えを無視して、勝手に二人で話をすすめないでよ!!
本当に1人になりたいの。二人とも帰って」と怒るヨオク。

仕方なくヒョヌとスナムはヨオクの家をあとにしたわ。
そしてスナムはヒョヌに
「ヨオクが幸せになればそれでいいから、説得してほしい」
と頼んでた。

一方、イルランはご飯を食べたのに、またご飯を食べていて、
これを見たボンスクは
「子供が出来たときみたいに、ガツガツと食べて」と呆れるの。
この言葉にイルランはハッとするのね。

その頃、ジングはなぜか吐き気が(笑)
どうしてこんなに吐き気がするのかわからないジング。

たまに旦那さんがつわりになるっていう人もいるものねぇ。
イルランは食べるつわりで、ジングは吐くつわり・・・
正反対なのが笑える(笑)


一方、ヨオクはエスクと会っていて
「私に何かあったらギチャンをお願い」と頼んでた。

と、そこへ料理長から呼び出しが。
みんなでヨオクを激励しようと集まってくれていたの。
「辞表を出したのに」と言うヨオクに
チーム長が
「そんなもの預かってない。いや、預かったけど破って捨てたよ。
元気になって戻ってきてくれ」と言うの。
そんなみんなの気持ちが嬉しいヨオクは笑顔に。
と、そこへスナムがやってきたわ。
ヨオクはちょっとイヤそうな顔をするけど、
スナムは明るく振舞ってた。

みんなでカラオケをして盛り上がり、
スナムとヨオクに歌えと言い出すみんな。
拒否するのかと思いきや、ノリノリで二人で歌ってるし^^;;
そのあと、みんなでヨオクに頑張れという意味を込めて歌を歌い、
ヨオクは涙を。
スナムも歌いながら泣きそうに。

翌日、ヨオクはヒョヌと会い、
ヒョヌはスナムから移植してもらえと言ってたのかな。
ヨオクは「生きたいと思うのはヒョヌさんと一緒にいたいと思うから。
でもあの人から移植してもらったら、ずっとあの人のことを思い出す」
と拒否。

そんなときヒョヌの携帯に、移植できるという連絡が入るの。
ヒョヌとヨオクは抱き合って喜んでた。

一方、ギチャンはヨオクの家に行くことになり、
スナムが送っていくのね。
ギチャンを送って帰ろうとするスナムに
「パパも一緒にいようよ」とギチャン。
ヨオクは仕方なく、
「時間があるなら夕飯でも食べていけば」と言い、
スナムはギチャンとともにうどんを作るの。
3人で楽しくうどんをつくっていて、
食べようということになったとき
「どうしてギチャンはそんなにうどんを作るのがうまいの?」とヨオク。
「パパと二人で練習したから」とついギチャンは言ってしまい、
ヨオクは少しスナムへの気持ちが和らいだみたい。

スナムが帰るのをエレベーターまで送るヨオクは
「明日、手術をする」と告げるの。
「頑張れ」と言い、スナムは帰って行ったわ。

翌日、ヨオクはヒョヌに送ってもらい病院へ。
病室に行ったヨオクは明るく振舞い、
不安な気持ちを見せないようにするのね。

その日の夜、スナムは病室の外からヨオクの姿を見つめてた。

翌日、ヨオクの手術の日。
スナムはずっと影からヨオクの姿を見つめていて、
カンジャとエスク、ベクホも病院に駆けつけて、
ヨオクの手術が終わるのを待つの。

ヨオクに移植される肝臓が運ばれてくる途中で事故に遭い、
到着が送れ、ヨオクは危険な状態に。

手術を見守っていたスナムの友達はこのことをスナムに報告。
「俺が行くから準備していろ」と言うんだけど、
スナムの行く手を事故が阻んだわ。
そこでスナムは車を降りて病院へ。

その頃、事故にあった救急隊員はバイクを捕まえ、
肝臓を持ち、病院へ。

ギリギリ間に合うけど、事故に遭った肝臓は使える状態ではなく、
ヨオクの心肺も停止。

そこへスナムが到着。
友達の医師に「俺の肝臓を」とスナムは言うけど
「今、手術したらお前も危険だ」と言われてしまうスナム。
それでもスナムは手術を望み、スナムは手術室へ。
スナムが運ばれるのをヒョヌは気づいてた。

数日後、ヒョヌはギチャンと仲良くゲームをしたあと、
ヨオクの病室へ。
そこには元気なヨオクがいたわ。

そしてヒョヌはギチャンとヨオクを連れて、
ある病室へ行くの。
そこにいたのはスナム。
ギチャンとヨオクはスナムがフィリピンに行ったと聞かされていたのでビックリ。
しかもヨオクは、自分の体にある肝臓がスナムのものだと気づいてショックを受けるの。
手術の日のことをヒョヌは話すけど、ヨオクは納得できない様子。

数年後。
イルランは双子を出産。
ヒョヌとスナムは今も変わらずホテルの総支配人と支配人で会議をしていたの。
そこへアメリカに行っていたヨオクがやってきて・・・

まず、あの救急車の運転の仕方がおかしすぎる。
肝臓を運んでいるんだからもっと安全運転するべきでしょう?
絶対事故するって思ったもの。
ヨオクの心肺停止だって、視聴者に心配させようとしているのが見え見えで、
こんな最終話前でヨオクが死ぬわけないと思ったしね。

そしたら今度はいきなり数年後に飛んで、ヨオクが出てきたと思ったら、
なんだかキャリアウーマンになってるしさ。

しかも数年後ってわかったのは、イルランに子供が出来ていたからだし、
ヨオクが病気になって、手術を受けるか受けないかで
もたもたしてると思ったら、ここに来てぶっ飛びすぎ(`-ω-´)

もうね、疲れた!
これが本音だな^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
