--.--.--*--*



2012.12.21*Fri*

せがれたち (24話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → せがれたち

【あらすじ】
ヒョンギとイノクは別れることにして、ヒョンギは苦しさに酒を飲む。
別れた後遺症で病んだイノクはついに倒れて...
シニョンはジンの家を訪ねて行って、ジンに確実な態度を見せることを要求する。
スンギはミリムのそばにいる男がこの上なく気になって、
その一方でソンヒと会うことを続ける。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 23話      24話   5     25話 →


ヒョンギから別れを告げられたイノクは
それを望んでいたけど、落ち込み
法事の準備をしているとき、ちょっと火傷しちゃった。

一方、ヒョンギは家に帰りたくなくて
漢江に行き、ビールを買ってた。

その頃、帰ってきたジョンスクはウォンテに
「ヒョンギが歯科医院を引っ越すことを取りやめたらしい」
と話し、ウォンテがよくやってくれたからだと珍しく褒めてた。
でもウォンテは、いいことなんだけどなんだか複雑なのね。

と、そこへスンギがボラムを連れてやってきた!
みんなボラムにばかり話しかけるので、アラムは妬いてしまい、
アラムの部屋でボラムと遊んでいる時、
スンギとミリムが離婚したと話すの。
まだ離婚の意味がわからないボラムに
「ママとパパが別々に暮らすのよ。もうパパとは一緒に暮らせないのよ」
とアラム。

ショックを受けたボラムはスンギに
「ママとパパは離婚したの?一緒に住めないの?」
と聞いて泣き出しちゃった。
スンギは説明できず
「美味しいものを食べに行こう」と言うの。
するとこれを聞いていたアラムが
「私も行きたい」だって。

ボラムに妬いてしまうのは仕方ないけど、
アラムにちょっとイラッとしちゃった。


一方、ミンギが出かけようとしたとき、ヒョンギの携帯から電話が。
ヒョンギが酔って寝てしまったので迎えに来てほしいと言う電話だったの。
行ってみるとヒョンギはビールを飲んで寝ていて、
ミンギは執筆部屋にヒョンギを連れて帰ったわ。

ミンギはヒョンギが帰らないことをジョンスクに電話するの。
これを聞いたウォンテは
「飲みたくもなるだろう」と言ってた。

その頃、外食をしミリムの店にボラムを連れて行ったスンギ。
でもボラムはスンギから離れたがらないの。
「あと7回寝たら、またパパが来てくれる」
とミリムは言うけど、ダメなのね。
そこでスンギは「男はすぐにメソメソ泣いちゃダメだろう」と諭してた。

と、そこへミリムの店の常連客がやってきて、
スンギはアラムを連れて帰って行ったわ。

翌早朝、目が覚めたヒョンギはどうして執筆部屋にいるのか
わからないらしく、ミンギが説明してた。
「兄さんらしくない。何かあったのか」と聞くミンギに
「イノクさんと別れた」とヒョンギ。

そして家に帰りジョンスクとウォンテに
これまでのことを謝ってたわ。

その後、出勤したヒョンギはチョン女史にバッタリ会い、
チョン女史から「ジンが旅行に行くというのを止めてほしい」とお願いされるの。
ジンに会いに行くと「大丈夫だから」と言い、
旅行に行くというのね。

ヒョンギが帰った後、シニョンから
「今日の夕飯に家に行く」という電話がかかったジンは
ミンギにも報告しようとするの。
そんなジンにチョン女史は
「こうなったのもミンギのせいなのに。連絡するのは止めなさい」と止めたわ。

一方、イノクは朝から体調が悪いらしく、
これに気づいたビョングクがダビンを送って行ってくれるの。

ビョングクが薬を買って帰るんだけど、
家にイノクはおらず。

実はイノクはピアノ教室に来ていたのね。
いろいろとやらないといけないことがあるので、
来ていたんだけど、その時ジョンスクがやってきた!
新しい契約者と契約したというジョンスクは
書類をイノクに渡しに来たの。
すると体調の悪いイノクは倒れちゃった。

救急車を呼んだジョンスクはイノクの保護者として救急車に乗ることに。
救急車が行ってから、ヒョンギがやってきたので
ドクスンたちが事情を説明。
すぐに救急車を追いかけるんだけど、信号で見失うのね。

近くの病院に行き、ジョンスクに電話してみるけど、
ジョンスクは電話に出ず。
病院に電話して「イノクさんの友達だ」と言うと
イノクがその病院にいることがわかったわ。

その頃、目が覚めたイノクは
風邪とストレスで倒れたらしい。
イノクはジョンスクにそばにいてもらうのは申し訳ないので
「帰ってください」と言うんだけど、
ジョンスクは「あの時はありがとう」と。
イノクが話をしようとしたとき、ヒョンギが隠れるのが見えて
ジョンスクにこれ以上話をさせないようにするイノク。

ヒョンギは二人の話を聞き、
もしかして別れることを条件にお金を渡したのではないかと考えるの。
ミンギに話してみるけど、
「母さんはそんなことはしないだろう」と言うのね。

そして執筆部屋に戻るとウォンテがやってくるの。
ミンギは「もしかして、なんだけど」と言い、
ジョンスクがイノクにお金を渡したのではないかと聞いたわ。
「そんなわけないだろう」とウォンテも言うんだけど、
ジョンスクの様子がおかしかったことをウォンテは思い出してた。

一方、ミンギはユリに電話して、
「店が終わったら会おう」と言うの。
実はミンギはユリの靴がボロボロなことに気づいていて
靴を買ってたのよね。

その頃、シニョンはジンの家へ。
ジンと何の話をするのか気になるチョン女史は
「ジンと別れるつもりできたのか」などの質問をするの。
でもシニョンは
「ジンさんと話をします」と言い、ジンの部屋に行き二人で話をすることに。

「私が別れたいと言ったらどうするの」と聞くシニョンに
「お前が望んでいるなら受け入れる」とジン。
シニョンはそんなジンがイヤなのね。
「それならこれはどう?私がミンギさんのところに行くと言ったら
ジンさんは手放せるの?私が望んでいることを受け入れるというなら受け入れられるのか
よく考えてみて」とシニョンは言い、部屋を出たわ。

そして荷物を片付け、チョン女史に
宅配便で送ってもらうようにお願いを。
するとチョン女史は
「どんな話をしたの?ジンは何も言わないし、あなたまで何も言わないの?
もう会うのが最後ってこともあるかもしれないの?」
と聞き、シニョンは何も答えられず。

ジンの家をあとにしたシニョンは、
歩いているとミンギに声をかけられるの。
「タクシーを拾う」というシニョンに
「車に乗っていけ。何も聞かないから」とミンギ。
そしてシニョンはミンギの車に乗せてもらうことにしたわ。

その頃、ジンはシニョンが書いて行った住所を見て
シニョンに会いに行くことにするの。
シニョンの家に着いたとき、ミンギがやってきた!
ミンギに声をかけようとしたジンは、助手席からシニョンが降りてくるのが見えたのね。
と、そのときミンギとシニョンがジンに気づき・・・

ヒョンギとイノクはこれ以上どうにも出来ないので、
今度はシニョンとジンとミンギにスポットが当たるのか?

あ、そうだ。
ミリムの常連客がスンギのゴルフ練習場に通ってるけど、
社長は、あの人のことを弁護士だと言ってたような・・・
間違ってるかもしれないけど^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
