--.--.--*--*



2012.12.23*Sun*

私たち結婚できるかな (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私たち結婚できるかな

【あらすじ】
ヘユンは謝罪イベントでチェヨンを一発食らわせて録画した映像をウンギョンに送り、
映像を見たウンギョンは上手だとし痛快がる。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   5     9話 →


酔ったジョンフンは家に帰りドンゴンに
「男の人生ってどうしてこんなに孤独なの?
結婚して女を守る自信がない」と泣き言を。
そんなジョンフンがいとおしいドンゴンは翌朝、
朝食を作ってあげてた。

朝食後、ジョンフンの部屋に行ったドンゴンは
「昨日のジョンフンは愛らしかった」と言い、
何に悩んでいるのかと聞くの。
そこでウンギョンがヘユンに渡した贈り物リストをドンゴンに渡したわ。
「お前がこんなものを買うお金があるのか」と聞くドンゴンに
「なんとかしないといけないと思うけど」とジョンフン。
姑が嫁にこんなものをしているのを
あらかじめ知っていてよかったとドンゴンは言ってたかなぁ。

一方、トゥルジャとヘジンはサンジンの事務所へ。
「私たちが必ず勝つように手助けしてくれる人が必要」
と言うトゥルジャに
「それならお金をつめばいいでしょう」と言ってしまうサンジンは
慌てて「ヘユンのお姉さんなので特別料金で僕がしますけどね」と言ってた^^;;

その頃、ヘユンはドンビに連絡が取れないので、
トゥルレに家に行ってほしいと頼むの。
でもドンビは家におらず。

一方、ヘユンとチェヨンはキジュンの店で会うことになってたのね。
会ってすぐに証拠写真として二人で写真を撮るヘユン。
謝ってもらっていないのに、証拠写真を撮られたことにムッとしたチェヨンが
店にやって来たとき、先に来ていたヘユンがキジュンと楽しそうに話していて、
またまた気分を悪くするのね。
実はヘユンはドンビと連絡が取れないことをキジュンに話してたの。

ヘユンとチェヨンは向かい合って座るけど、
ヘユンは一向に謝る気配なし。
「いつになったら謝ってくれるの?」と聞くチェヨンに
ヘユンは手を上げた!
何かと思ったら、男性と女性がやってきて、
曲にあわせて歌を歌うの。
その曲はごめんなさいと謝ってる歌だった・・・(笑)

「こんなの謝罪とは言わない」と言うチェヨンだけど
「あの二人を呼んだのは私だから私が謝ってるのと同じでしょう?」と言い、
ヘユンは帰ったわ。
この様子を見ていたキジュンも笑ってた。

チェヨン役の人、どこかで見たよな~とずっと思ってて、
調べてみたら49日のガンの店のウェイトレスだった。
って49日ではこの店で働いてたってことじゃないか!(笑)


その後、ヘユンはウンギョンに写真と動画を送るの。
これを見たウンギョンは大満足。
ヘユンを呼び出し、服や靴を買ってあげてた。

そしてウンギョンはジョンフンを呼び出していたようで、
ヘユンと3人で会うの。
ウンギョンは先に帰り、ジョンフンとヘユンは仲直り。
その後、ドヒョンの病院に行くヘユンを送っていくジョンフン。

その頃、ドヒョンの病院にユリがやってきて、ドヒョンはビックリ。
なんとかユリを帰そうとするけど、そのときヘユンとジョンフンが来たので
使わない部屋にユリを押し込み、何事もなかったようにドヒョンは
ヘユンたちを迎えたわ。

診察室で話をするドヒョンたち。
そのとき、ユリがやってきて、ドヒョンは驚きながらも
上手くごまかして、ユリを外に連れて行き、警告。

ヘユンのほくろの治療が終わるのを待っていたジョンフンは
ドヒョンの机の上に弁護士事務所の封筒を見つけ、
ドヒョンに「お義母さんに紹介したんですか」と聞くの。
説明したくないドヒョンは、話をそらしてた。

その後、ドヒョンはホテルで待つユリのところへ。
その様子を誰かが写真を撮ってた・・・

一方、ドンゴンはジョンフンから受け取った贈り物リストの
カバンを買って帰宅。
カバンを見たウンギョンは
「ヘユンに頼んだ贈り物リストのカバンなのに」と怒り出すの。
ウンギョンにしたら、姉のキジュン母にウチの嫁はこんなことまでしてくれるのよと
自慢したかったらしい。
それをドンゴンがジョンフンにいい父親だというところを見せたくて
買ってきたんだとウンギョンは責め、
これを聞いたドンゴンは、とうとう怒り出しちゃった。

その頃、ヘユンを送ったジョンフンは
ウンギョンに買ってもらった服と靴を車に忘れたので、取りに行っているとき、
サンジンがやってくるの。
ヘユンは思わずサンジンをぶってしまい、サンジンはビックリ。
「訪ねてくるなと言ったじゃない!!」と言うヘユンに
何も言わずにサンジンは家の中へ。
ヘジンとトゥルジャと離婚訴訟の話をしてた。

一方、ヘユンは勘違いしてサンジンを殴ったことに
「恥ずかしい。家に帰れない」と。
そこでヘユンはジョンフンと時間をつぶすことにしたのね。

サンジンが帰ったであろう時間にトゥルジャに電話して
聞いてみるヘユン。
お客さんはヘジンだけといわれたので、
家に帰ってくるんだけど、ジョンフンにおぶってもらって帰宅。
そんなヘユンを見てトゥルジャは呆れるけど、
ヘジンは「仲がよさそうでいいじゃない」と言ってた。

その頃、ユリはドヒョンに
「テウォンを育てるという念書を書いたの。
それを書いたら訴訟を取り消してくれるっていうし、
出て行ってくれるといったから」と言うんだけど
ドヒョンは「お前はどこまでバカなんだ」と呆れてた。
ドヒョンが離婚したら自分と結婚してくれると思ってたユリ。
でもドヒョンは「結婚しない」と言うの。
「どうして?あなたのためにやれることは全部やるのに」と言うユリに
「俺の妻はお前は知らないだろうけど、よく出来る女なんだ」と。

ドヒョンが出て行ってからユリはヘジンに電話を。
「念書を書いたら出て行くって言ったじゃない」と聞くユリに
「私はあんたの友達じゃないわよ。もう電話をかけてこないで」とヘジン。
「さすが夫婦だわ。どっちも同じことをするのね!
私が黙ってると思わないでよ!」と怒るユリ。

一方、帰宅したジョンフンは、贈り物リストのカバンがおいてあったので、
これで贈り物はうまくいったとヘユンに報告。
「父さんが買ってきてくれた」と言ったため、ヘユンは怒ったわ~

そしてジョンフンが部屋に戻ると、ジョンフンのベットでウンギョンが泣いてた。
ジョンフンに怒りをぶつけるウンギョンは
「あんたと父さんが一緒に寝ればいいでしょう!」とジョンフンを追い出すの。
仕方がないから、ドンゴンの部屋に行き、シャワーを浴びて出来たジョンフンは
そこにウンギョンがいてビックリ。
ウンギョンは自分はドンゴンとケンカしたことで眠れないのに
ぐっすり寝ているドンゴンにショックを受けてた^^;;

翌日、ウンギョンは怒りが収まらず、少しの間、家を出るというの。
そんなウンギョンと話をするドンゴン。
ドンゴンが人知れず悩んでいることがあることを知ったウンギョンは
「これからは私に話してね」と言い、仲直りを。

一方、ヘユンはトゥルジャとトゥルレの会話から
ヘジンが離婚することを知るの。

その後、ジョンフンとともに健康診断を受けるヘユンは
ジョンフンからサンジンがどうして家に来たのかと聞かれ、
「母さんが紹介したらしい。その人が家に居たから来たらしい」
と曖昧な返事を。

健康診断を終えたヘユンはヘジンのことが気になり電話してみるの。
するとヘジンはサンジンの弁護士事務所にいたのね。

サンジンの事務所にヘジンを迎えに行ったヘユンは
レストランに行き、ヘジンが食べたいだけ、食べさせようと思うのね。
「どうして聞かないの?」
「姉さんが悪いわけじゃないじゃない。悪いのはお義兄さんなんだし」
「でも他の人はこんなことを言う人もいるわ。私が昔してきたことの罰だと。
だから耐えないと。食べて元気を出さないと」
と言うヘジンはガツガツ食べるんだけど、食べ過ぎて、気分が悪くなってた。

トイレに行き、吐くヘジンに
「もうこんなこと止めて」とヘユンは言い、ヘジンは
「もう大丈夫よ」と引きつりながらも笑顔で言い・・・

ヘジンが痛々しいわ。
そしてドンビや~!
どこに行ったんだぁぁ!(笑)
トゥルレとミンホのことはどうでもいいから
ドンビがどうして突然どこかに行ったのか、知りたいわ^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
