--.--.--*--*



2013.01.01*Tue*

いとしのソヨン (32話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の娘、ソヨン

【あらすじ】
ソヨンの避妊事実に怒ったウジェはソヨンに離婚を要求して家を飛び出す。
書き方に対する疑惑に包まれたジソンはソヨンの助言によりソミを呼んで、
ソミを通じて直接事実を確認して驚く。
ジソンの要請でソンジェの父親を探し始めたソヨンは
ソミに結婚経歴がないということを知るようになるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 31話      32話   8     33話 →


ソミの字とソンジェが捨てられていたときに一緒に入っていた手紙の文字が
同じだったことに気づいたジソンはショックのあまり呆然。

一方、離婚したいというウジェに理解できないと思うソヨンは
ウジェにもう一度、理由を聞きに行くの。
でもウジェは
「俺がお前と一緒にいる理由があるのか」と言い、
気持ちは変わらないとソヨンに話すの。
そして家を飛び出すウジェを追いかけるソヨンは
食卓で呆然としているジソンを見て、追いかけるのをやめたわ。

ソヨンはジソンに声をかけるけど
ジソンは慌てて部屋に戻るの。

翌朝、ウジェがいないことを指摘されて
ソヨンはうまくごまかすど、
ソンジェはおかしいと思い
「外泊したんじゃないのか」と。
そしてジソンに話しかけるけど、
ジソンはまったく聞いてないのね。

一方、新居で過ごす初めての朝を迎えたホジョンは
朝食を作ろうと思って起きたら、
サムジェが作っていてビックリ。

食事後、サンウを見送るホジョン。
そして家に帰ってくると、サムジェが今度は食器洗いをしていたので
慌てて「変わります。今日くらいはちゃんとやらせてください」
とお願いして、食器洗いを楽しそうにしてた。

そこでサムジェは庭で木を切っていたの。
すると「引っ越してきたなら挨拶くらいしなさいよね」
と大家さんが声をかけるの。
どこかで聞いた事がある声だなと思ったサムジェが
顔を上げると、パン社長で、
パン社長もサンウの父がサムジェだと知らなくて
「イさんなのね」と。
でもサムジェが嫌そうな態度だったので
「お互いに知らないふりしていましょう」と立ち去ったわ。

その頃、ソヨンはウジェの着替えを持ち、会社へ。
そこでソヨンは
「一つだけ聞きたいことがあるの。他の理由はなく私のことが失望して嫌いになったの?」
と聞くの。
「そうだ。一刻も早く別れたい」とウジェがいうとソヨンは
「わかったわ。あなたがそういうならそうしましょう」と会社をあとにするの。

家へ帰る途中、誰かに相談したくても相談できず、
車から降り「どうすればいいの、母さん。どうすればいいの、サンウ」
と心の中でつぶやくソヨン。

その頃、サムジェはサンウの表札を作っていたの。
と、そのとき電話がなり、出てみると無言なのね。
「もしもし」と何度言っても応答がなく、
もしかしてソヨンか?と思ったサムジェは
ソヨンに心配させてはいけないと、
電話が遠いふりをし、
スーパーのおじさんからかかってきた設定で
「俺は今忙しいんだ」と。
ソヨンはそんなサムジェの声を聞いて、すぐに電話を切るの。
涙をこらえていたけど、我慢できずに泣き出しちゃった。

と、そこへジソンから電話が。
家に戻ってみると、ある手紙の字を見比べてほしいといわれ
見てみると同じなのね。
「同じ人だと思います」とソヨンが言うと
「どこが??」と噛みつくジソン。
ジソンの様子がおかしく戸惑うソヨンに
ソンジェが実は捨て子だと話をしたらしい。
「どうすればいいのか」と聞くジソンに
「ユン室長に直接聞くほうがいいと思います」とソヨン。
ジソンはソヨンもそばに居てくれることを条件に
ソミを自宅に呼んだわ。

やってきたソミにジソンが
原稿をまず見せ「私が書いたものです。何か間違えていましたか」とソミ。
そこで次に捨てられていたソンジェと一緒に入っていた手紙を見せてみると
ソミはものすごく驚くのね。
「本当のことを言ってください」とソヨンに言われ、ジソンには
「いいなさい!!」と言われたソミは
「すみません」としか言わないの。
ショックを受けたジソンは荒れ狂い、
ソミも必死でジソンの家から出て行ったわ。

一方、ミンソクはホームショッピングのモデルオーディションに参加。
ソンジェのアドバイスどおり実演テストを受けたミンソクは見事合格。

その頃、ウジェはソヨンの言っていた言葉を思い出していたの。
そこへソヨンから
「家に帰ってきて。お母さんが呼んでるわ」とメールが届くの。

家に帰ってみると、医者がジソンの寝室から出てきたところで
何事かと思ってジソンの部屋へ。
するとジソンからソンジェの実母がソミだったことを聞かされるウジェ。
「父さんに話したのか」と聞くウジェに
「あの人には話しちゃダメ」とキボムには絶対に知られないようにしたいとジソンは言い、
ソミの元旦那を見つけてほしいとソヨンとウジェに頼むの。
「ソンジェがいなくなったら生きていけない」
と言うジソンの必死の訴えに、ソヨンは
「わかりました。探してみます」と言うのね。

でも部屋に戻ろうとして、ウジェに
「どうしたらいいかしら」と聞いてみると
「お前が心配する必要はない。俺がするから」とウジェ。
でもソヨンは
「お義母さんの頼みだから。
ウジェさんは私を妻でもなんでもないと思ってるんだろうけど、
お義母さんはまだ嫁としてみてくれているのよ。
だからこの件が終わるまで私たちのことは待って」と反論。
「離婚の撤回はしないぞ」
「ウジェさんがどんな人かわかってるもの。
こうすると決めたら必ずそうする人だから。
私もこんな風な結婚生活を望んでいたわけじゃないし」とソヨン。

その頃、ソンジェとミンソクは
オーディション合格祝いを二人でしていたの。

気持ちよく酔って帰宅したソンジェは
ちょうど部屋から出てきたソヨンに
台本の練習に付き合ってほしいとお願いを。

一方、ウジェはソヨンが別々に寝るために
書斎に布団を持っていったため、
なんだか調子が狂ったのかな。
気になって眠れず。

部屋から出て、お酒を飲もうとしたとき、
ソンジェの部屋からソヨンとソンジェの楽しく笑う声が聞こえ、
その声をウジェは聞いてた。

会社の社長の妻という座がほしいだけだと
勘違いしてるから、離婚に応じようとするソヨンが理解出来ないのよね、きっと。
そんなに気になるなら、自分からソヨンに聞けばいいのに。


翌日、ソミは数日会社を休むと連絡してくるの。

一方、ミギョンはホジョンの兄がギョンホだと知り、
ギョンホへの怒りが募るの。

そんなときギョンホから呼び止められたミギョンはムッとしちゃった。
これに気づいたギョンホはミギョンの態度を注意し
「イ先生は他の病院に移るらしいから、それまでの我慢だ」と話したわ。
これを聞いたミギョンは驚いてサンウに聞きにいくの。

ミギョンはサンウが病院を移るのはソヨンのせいだと思ってたけど、
自分のせいだとわかるのね。
「私はあんたのお姉さんを今でも許せないのよ」と言うミギョンに
「俺もお前を見るのはつらいんだ」とサンウ。

と、そこへソヌがやってくるの。
ミギョンに会いに来たソヌは
「私がウジェさんを捕まえていたら、ミギョンとサンウさんが別れなくてすんだというのは
どういう意味か」と聞くの。
ハッ!と思うミギョンだけど、
「お酒に酔っててそんなことを言った記憶がない」とごまかしてた。

その頃、ウジェはソミの書類を見て、結婚の事実がないことを知るの。
と、そのときソヨンからソミの書類に結婚のことが書いてあるはずだから
確認してほしいと連絡があり、思わず
「俺の家族のことだから口出しするな」と電話を切ったわ。

そのソヨンはヨニに調べてもらっていて
「戸籍は未婚になっているみたいよ」と聞かされビックリ。
すぐにジソンに連絡するソヨン。

するとジソンはどうして未婚なのに子供を産んだのかと考えるのね。
そしてさっき家政婦さんと話をしていたときに
キボムとソンジェの食事の好みが同じと家政婦さんが言った言葉を思い出し、
ジソンはキボムに会いに会社へ。

一方、ウジェはキボムに話すべきだと
ソンジェの実母がソミであることを話していたの。
結婚した相手が知りたいけど、戸籍上は未婚になっているというウジェに
キボムは驚くのね。
と、そのときジソンがやってきた!
ウジェを部屋から出て行かせたジソンは
「ユン室長とあなたはどんな関係なの?」と問うの。
何を言ってるんだと思うキボムは
ソミが結婚したと会社を辞めた時の状況などを説明し、
身の潔白を訴えるの。
それでも信じられないジソンは
「ユン室長をここに呼びなさい!!」と。

そこでキボムはソミを自宅に呼ぶの。
「俺がこれから一つずつ聞くからちゃんと答えろ。
ソンジェの実母というのは本当か」
「はい」
「ソンジェの父親は誰だ」
「社長です」とソミは言い、これを聞いたキボムは驚き・・・

身の潔白を証明しようと思ったら、
違うことを証明しちゃったよ(笑)
そうだろうと思ったけどね。
キボムの家の前に捨てて、
そのまま会社に復帰して今まで暮らしていたんだから
そう考えるのが妥当よね。

ソヨンとウジェもまだまだ解決しなさそうなのに、
ここに来てジソンとキボムもなにやら怪しくなってきたなぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
