--.--.--*--*

スポンサーサイト


2013.01.07*Mon*

いとしのソヨン (33話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の娘、ソヨン

【あらすじ】
キボムはソンジェの父親が自身という事実を信じることができないとし
実子確認を直接すると言う。
ホジョンがどのように暮らすのか気になるガンスンは
おかずをふろ敷に包んでホジョンの家を訪問するが、
ホジョンは何でも私の手で作るとしおかずを断ってガンスンを送りかえす。
一方、ソンジェはウンスと同じ学校に通う事実を知ることになって
ウンスに盛大なイベントで告白するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 32話      33話   8     34話 →


「父親は社長です」と言うソミに驚くキボムは
「俺は外泊もしたことのない男だぞ?」
とまったく身に覚えがないというのね。
そこでソミはジソンがウジェとミギョンを連れて実家に帰っていたとき、
中国進出のパーティか何かがあったのかなぁ。
そこで気分がいいキボムは飲みすぎて、
ソミの部屋を訪ねたらしい。

この話を聞いてキボムは
そういえばソミの部屋で目が覚めたことがあったと思い出すのね。
この話を黙って聞いていたジソンは
「ソンジェがキボムの息子だったなんて」とショックを受け、部屋に引きこもっちゃったわ。

一方、オーディションを受けるソンジェは
事務所に行ったときに、代表からウンスが同じ大学だと聞かされるの。
嬉しくなって、すぐにジソンに報告しようと思ったソンジェだけど
ジソンの部屋に行くと、ソンジェに対して冷たい態度のジソン。
ソンジェは驚くけど、ソヨンはうまくごまかし、ソンジェも納得。

その頃、キボムはソンジェと自分のDNA鑑定を依頼。
早くても翌日の朝しか結果が出ないといわれて帰宅すると
部屋からジソンが出てきて、キボムの服を投げつけたわ。

一方、ソヌはソヨンとサンウの関係を調べていたの。
コ弁護士と「ソヨンとサンウは恋人同士だったのではないか」という憶測をするけど
それだとミギョンとサンウがダメな理由がないから違うということに。
この二人の関係を調べないと気がすまないソヌは、
まだ調べるつもりらしい。

ソヨンの戸籍調べたらサンウでてくるやん。
あんたたち弁護士ですよね?
まさか姉弟だなんて思わないから戸籍を調べないってことか?


その頃、ホジョンは夕飯の材料を買いにスーパーへ。
レシピに書いてあるものすべて購入し、家に帰ったホジョンを
ガンスンが訪ねてきたわ。
料理が出来ないホジョンのためにおかずを持っていったガンスンだけど
「サンウさんとお義父さんのご飯は私が作らないと」とホジョン。
持ってきたおかずを持って帰れと言ってた^^;;

今回はもらっとけばよかったのに。
っていうか、ホジョンの髪型がちょっと短くなってましたよ!
ちょっと短すぎるような・・・
この間のほうが可愛かったのに。


その後、夕飯を作っているときサムジェが帰宅。
材料をテーブルいっぱいに並べるホジョンに
「残った材料はどうするつもりだ」と呆れるサムジェ。
「何も考えてなかったです」としょんぼりするホジョンを見て
サムジェは「いいんだ。よく頑張ったな」と言い、
ホジョンが頑張って作った料理を先に食べるのは悪いから
サンウが帰ってきてから食べるというの。

そしてようやくサンウが帰宅。
家の前でサンウを待ってたホジョンだけど
サンウの姿が見えたら、家の中に戻り、インターホンがなるまで待ってた(笑)
そんなホジョンを見て、サムジェは笑顔に。

門の外に出て待ってたのにさ。
わざわざ家まで戻っちゃってね^^;;
でもさ、サンウが気づかないのもまたおかしいよね(笑)


サンウが帰宅し、夕飯になるんだけど、
一番最初に手をつけたのはサンウ。
一口食べて、まずいと思ったけど、
一生懸命作ったホジョンに悪いと思うサンウは
「美味しい」というの。
サムジェはサンウの言葉を疑いながら、
料理を口にするとやっぱりまずいのね(笑)
でもサムジェも「美味しい」と言って、ホジョンは嬉しそう。

味見してから食卓にだそうね、ホジョンちゃん^^;;

その日の夜、サンウは
「別の病院にうつることに決めた」とホジョンに報告。
「私なら大丈夫よ」というホジョンに
「何も聞かないのか?」とサンウ。
「だってサンウさんが考えて決めたことだから」とホジョンは言うのね。

こういうのがホジョンのいいところなのよね。
ミギョンなら間違いなく、いろいろと聞いてるはず。


一方、ミギョンは同僚に
「レジデントを1年目からやり直させられたら、俺はもう無理だ」と言われてたの。
そうよね、と思うミギョンは病院をうつるらしいサンウが気になる様子。

その日の夜中、部屋に戻ってこないソヨンが気になったウジェは
リビングに行ってみるのね。
するとソファでソヨンが寝てた。
ソヨンはジソンのことが心配で、ソファで寝てたんだけど
ウジェはそんなソヨンを起こして、部屋に戻るように言うの。
「先に戻ってて。すぐに行くわ」と言うソヨンだけど
なかなか戻ってこず。

実はウジェが2階に上がったあと、ジソンが急に部屋から出てきて、
そのまま外に行ったので、ソヨンもジソンのあとを追っていたの。

ウジェが探しに来たときは二人ともおらず、
電話してもソヨンの携帯はソファの上。
ウジェはウジェたちの書斎で寝ていたキボムを起こし、
ジソンとソヨンを探しに出かけたわ。

その頃、ジソンは公園にやってきて、大声で泣くの。
そんなジソンに近づき、声をかけるソヨン。
「ソンジェはお義母さんの息子です」と言うソヨンに
「ソミとキボムがいるのに私はどうすればいいの。
ソンジェはどうなってしまうの」と泣き崩れるジソン。

ソヨンはなんとかジソンをなだめ、家に連れて帰ろうとしたとき
ウジェが車で通りかかり、車に乗せてもらうの。
ウジェは二人が裸足でサンダルを履いているのに気づいたわ。

ジソンを家に連れて帰ったウジェとソヨン。
ソヨンはジソンのそばにいるというけど、
キボムは「俺の妻だ。俺がそばにいる」と。

そこでウジェとソヨンは自分たちの部屋に戻ることにするのね。
ソヨンはソンジェが帰ってきたときのジソンの態度に
不安を覚えていたらしく、近くにいようと思ったみたい。
そんなソヨンの言葉に
「両親のことで負担をかけたくなかったけど、とにかくありがとう」とお礼を。
ソヨンは「お義父さんがまた2階で寝るというかもしれないから
今日はこの部屋で寝るけど、床で寝るから」と言うの。
するとウジェは自分が床で寝るというのね。

ソヨンに失望してたウジェだけど、
雪の上を裸足にサンダルの格好でジソンを追いかけたソヨンを見て、
今までの気持ちに少し変化が出ればいいのになぁ。


翌朝、朝食の時にジソンの姿はないの。
ソンジェが起きて来て、緊張が走るウジェ、ソヨン、キボム。
でもソンジェは「今日はデートがあるから遅くなる」と嬉しそうに出かけたわ。
ソヨンが気に入らないミギョンだったけど、
今日のみんなの様子がおかしくて、不思議そう。

そしてソンジェはウンスに告白するためにバラを買いに行き、
大学に向かうのね。
告白する準備が出来た頃、ウンスがやってくるの。
みんなが見守る中、ウンスに告白するソンジェだけどウンスは
「こんなことをしたら付き合ってもらえると思ったの?」と言い、
ソンジェが作ったチョコを割って、地面に落とすの。

実はウンスは高校からの同級生だったのね。
同じ大学に入り、バレンタインデーにソンジェに告白するんだけど
ウンスは今より10kg太ってて、歯も矯正中。
髪もボサボサだったの。
そんなウンスに告白されたソンジェは
ダイエットするからというウンスに
「ダイエットしなくてもいい。俺に告白するな」と言っていたの。
そしてウンスが作ったチョコを地面に落としてた。

そこで復讐するために、ソンジェの友達からソンジェが好きなソヨンのことをいろいろと聞き、
代表や父に協力してもらって、ソンジェが気になるように演じてきたらしい。

すべてわかったソンジェはウンスに振られてショックを受け
泣きながら家へと向かうの。
「母さんに会いたい」とつぶやくソンジェ。

一方、キボムは検査結果を取りに行き
99.9%親子だという結果が出てたわ。

家に帰り、ジソンにこのことを報告。
「自分の息子じゃないと全部ジソンに育てさせてきたのに、
自分の息子だったのは俺の人生で最大のミスだ。認めるよ。
知らなかったとは言え、すまない。
お前が望むことは全部するから、望むことを言え」というキボムに
「離婚するってこと?」とジソン。
「離婚したいというなら離婚してもいい」
「離婚?誰が勝手に離婚するのよ!離婚するというのは私が言ってもいい言葉よ!!」
「離婚したいとは言ってない。お前が望むことは全部すると言ってるだけだ」
「出て行ってよ!!」とジソンは暴れだしたわ。

なんとかジソンをなだめて、ベットに横にならせたキボムは
「ソミと話をしてくる。ソンジェが知る前になんとかしたほうが良いだろう」
と言い、出かけたわ。

キボムと入れ替わりでソミが家にやってきて
「奥様に話があるんです」と言うの。

仕方なくソミを家に通したジソン。
するとソミは
「こうなった以上、私がソンジェを連れて行きます」と。
「そうはさせないわ」と阻止しようとするジソンとソミは言い合いに。
そこへソンジェが帰宅。
二人の話を聞いてしまったソンジェは驚き・・・

ソンジェが知る前に・・・と大人たちは動こうとしていたわけだけど
知っちゃったねぇ。
ソミがノコノコ家にやってきたからだわ(`-ω-´)
だいたい、いまさら連れて行くなんて、どの面下げて言いにきたんだ??
ジソンがどれだけソンジェを可愛がってきたか、ずっと見てきたでしょうに。
バレたから連れて帰るって物じゃないのよ。

今回はソンジェのことがメインだったので
ソヨンとウジェは何の進展もなし。
今回のことでウジェがソヨンへの怒りを静めてくれればいいんだけど。
ま、その前にソヨンもいい加減サムジェのことをウジェに話してはどうかね。
昔のサムジェじゃないんだし、いいと思うんだけど。

ミギョンのことがなければ、サンウとホジョンのカップルが一番好きだな~♪
微笑ましいもの。
ここも今回は出番が少なかったですけどね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
