--.--.--*--*



2013.01.08*Tue*

いとしのソヨン (34話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私の娘、ソヨン

【あらすじ】
ソミはキボムに会って、見つけられた以上これから自身がソンジェのママで生きるという。
さまよったソンジェは自身を意図的に狙った人と争いを起こして警察署に行って、
これに対しソヨンは真心に充ちた言葉でソンジェを説得する。
連絡を受けて来たウジェはソヨンの姿を見てソヨンの真心に充ちた心を確認する。
一方、ソヌはソヨンとサンウの関係に対する疑問で二人の情報を追跡するけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 33話      34話   8     35話 →


自分の実母がソミだと知ってしまったソンジェは
家を飛び出すの。
ソミが追いかけるけど、ソンジェは車に乗ってどこかへ。

一方、ジソンはウジェに電話して
家であったことを報告。

その頃、ソミの家を訪ねていたキボム。
ウジェから連絡があり、ソミがジソンに会いに行き
ソンジェを引き取ると言ったことなどを知るの。
そこでキボムはソミを呼び出したわ。
「先に俺に言うべきだろう。どうして俺に相談しなかった。
何も言わずに育てさせたなら、そばにいたらダメだろう」
「ソンジェのためを思ってのことだったんです。
社長のことはよくわかっていましたから、言えなかったんです。
でもこうなった以上、ソンジェの母に戻りたいんです。
あの家でソンジェが今までどおり暮らせるとは思えません。
とにかく今はソンジェのことが心配なんです。
ソンジェがいなくなったら私は生きていけません」とソミ。

一方、ジソンはお手伝いさんに何も言わずに外出したらしく、
ウジェはソンジェともジソンとも連絡が取れず、
ソヨンに連絡がなかったか聞くの。
すぐに家に帰ってきたソヨンは
ソンジェが行きそうなところを立ち寄ってきたけど、いなかったらしい。
「いったいどこに行ったのか」
と、思わず同時に言葉を発してしまうウジェとソヨン。

と、そのときジソンが帰宅。
「今日は私のお祝いをしないと」と部屋に行き、ワインを飲むジソン。
実はジソンは役所に行ってきていて、離婚届をもらってきたのね。
家に帰ってきたキボムに離婚届を渡すジソン。
ウジェがソンジェのことを話すと
「私の前でソンジェの話はするな」と言ってた。

その後、ソヨンがジソンを心配して部屋に行ってみると
ジソンがいないの。
探してみるとソンジェのベットで寝てた・・・

翌朝、ホジョンは5時の目覚ましで起きて、朝食の準備を。
サムジェはホジョンが朝食を作り出したときに起きたんだけど
部屋から出ると、ホジョンが気にするだろうからと
部屋で食事が出来るのを待つの。
1時間半経ってもまだ作っているホジョンに
とうとうサムジェは痺れを切らして部屋から出ちゃった。
ちょうど出来たところだったらしいけど。

そしてサンウも起きて来て、朝食になるんだけど
なんと昨夜の残りの鍋に材料を足したらしい。
サンウもサムジェもまずいんだけど、言えず。
「何を入れたのか」と聞いたサムジェは
ホジョンにいろいろとアドバイスするの。
それを一生懸命メモするホジョンは
サムジェの言葉に「ん?」と思い
「昨日、美味しいっていいましたよね」と。
そして「そうじゃなかったんですね」とようやく気づいてくれたわ(笑)
凹むホジョンに
「最初から上手く出来る人なんていないんだ」と励ますサンウに
「少しずつ覚えていけばいい」とサムジェ。
そしてサムジェは
「朝食はこれから俺が作るから、ホジョンは夕飯を作りなさい」と言うの。
嫁の務めを果たさないとと思うホジョンに
「俺たち、ラクに生きよう」とサンウは言い、
ホジョンは朝、ゆっくり寝ていていいことになったわ。

サンウを見送るホジョンに
「今日は夜勤だから家に帰っててもいいぞ」とサンウ。
「家?私の家はここだけど」
「実家だよ。帰りたいときに帰っていいってことだ。ここにいても暇だろう?」
「大丈夫。ここにいてもやること、覚えることはたくさんあるから暇じゃないわ。
私の心配なんてしなくていいから、今日も頑張ってきて」とホジョンは見送るの。
曲がり角の手前で振り返ってほしいホジョンだけど
サンウはそのまま行っちゃった。

きっとそのうち振り返るようになってくれるさ。
一生懸命なホジョンを見つめるサンウの目が優しいんだよね♪


一方、ソンジェが会社にやってきた!
「父さんの息子じゃないと思ってたのに
息子だった気分はどうだ!」と言うソンジェは
キボムに怒りをぶつけてた。

その頃、ジソンは実家に向かっていたの。
キボムから事前に連絡を受けていたジソン父は
「今日一日ゆっくりして、明日には帰りなさい」と言ってた。

一方、ソンジェは友達のホテを呼び出し、
「泊めてくれないか」と言うけど、
実はホテのところにはウジェから連絡が入っていて
ソンジェから連絡があればウジェに連絡するようにと言われていたのよね。
なのでホテは
「まずは飲みに行こう」と誘い、途中でウジェに連絡して
迎えに来てもらおうと思っていたの。
が!ソンジェは飲まないし、何気なく携帯を見ると、
奪い取られてウジェの連絡先を削除されちゃうしで、連絡できないのね。

その後、二人は店を出て、飲んでいないソンジェが車を運転するんだけど
人が飛び出してきて、倒れたのでビックリ!

倒れた人の連れはソンジェに
「飲酒運転なんじゃないのか」と突っかかり
「母さんにそうやって教わったのか」と言うの。
この言葉にソンジェはカッとなり、何度も殴ってた。

一方、家に帰ってきたウジェは
ソヨンが1人でご飯を食べているのを見て、声をかけるの。
「お義母さんは実家に泊まられるって」とソヨン。
それ以上は何も言わずにウジェは部屋に戻るんだけど
その頃、ソヨンの携帯にソンジェから
「誰にも言わずに来てほしい」と連絡があるのね。
ウジェには「帰ってきたら話すから」と言い、
ソンジェがいる警察に向かうソヨン。

警察に行き、被害者が聴取を受けてるのを聞いたソヨンは
ソンジェが轢いたんじゃないことに気づくの。
「ソンジェの弁護士です」と名刺を差し出すソヨンは
監視カメラの映像を確認したいと言い出すのね。
そんなソヨンにオドオドし始める被害者。

このソンジェに殴られた人「輝ける彼女」の事務所代表だわ。

その頃、ウジェはミギョンにソンジェがキボムの息子だったことを話していたの。
「誰の子かわからない弟と、父さんが浮気して作った弟とでは、まったく変わってくる」
というミギョンに
「ソンジェも被害者なんだ」とウジェ。
そしてジソンが実家に戻っているので、ソヨンが連れて行ったのかとミギョンは思うのね。
「母さんは1人で実家に行ったんだ。ソヨンは仕事でちょっと出てるんだ」
とウジェが説明するのでミギョンは、こんなときに家を開けるなんてと呆れてた。
と、そこへウジェの携帯にソヨンから電話が。

一方、ソヨンのおかげで釈放されたソンジェだけど
家には帰りたくないと言うの。
ソヨンはホテに先に帰ってもらって、
「人は誰でも傷をうけて生きてるの。私も誰かから傷を受け生きてるのよ」と話すの。
このソヨンの言葉を、やってきたウジェは聞いていたのね。
そしてウジェはソンジェに声をかけるんだけど、
ソンジェはウジェに知らせないで欲しかったらしい。
「兄さん、義姉さんごめん」と言い、逃走。

ウジェとソヨンは追いかけるけど、見失うのね。
靴が脱げてもソンジェのことを心配して、探そうとするソヨンを見て
ウジェも少し気持ちに変化が出ているみたい。

家に帰りソヨンが書斎で寝ようとすると
「今日はソンジェのことをよく頑張ってくれた」とお礼をいい、
ウジェが書斎へ。

そんなウジェの言葉にソヨンは涙ぐんでた。
そしてウジェが寝た頃、書斎に行き、髪をなでてたわ。

翌朝、ジソンが帰宅。
キボムがサインした離婚届とカードが置いてあったので
ジソンはそのカードで思いっきりお買い物を。

そして家に帰ってきたとき、家の近くで隠れるように
ソンジェがいることにジソンは気づくのね。
近づいていき、
「そこで何してるの?ご飯は食べてるの?」と聞くジソン。
ソンジェが「母さん・・・」と言うと
「よく見ると目があなたのお母さんにそっくりね」とジソンは言い、
この言葉にショックを受けたソンジェは、走ってどこかに逃げたわ。
走り去るソンジェを見つめながらジソンもつらそう。

家に帰って買ってきた服を広げるジソンだけど
無意識にソンジェの服を買ってて、ジソンは自分がイヤになるのね。

一方、ソヌはソヨンとサンウのことを調べてほしいと
誰かに依頼していて、その人が事務所にやってくるの。
「この二人、生年月日が同じです」と報告を受けたソヌは
ソヨンとサンウが双子だということを知ったわ。

そしてサンウを尾行し、家まで行ったソヌはサンウに父がいることを知り・・・

ソヌが知って、キボムやジソンに話をされたら
これまた大変なことになるんだなぁ。
ソンジェのことが終わった頃に、ソヌが動き出すのかしら。
面倒な女にバレちゃったな・・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
