--.--.--*--*



2013.01.10*Thu*

せがれたち (28話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → せがれたち

【あらすじ】
ビョングクはヒョンギとイノクがうまくいくことを願う気持ちで助けようとして、
ヒョンギはジョンスクがイノクにお金を渡したことに疑いを抱く。
ウォンテはジョンスクがイノクにお金を与えたのを知るようになって、
これを口実で主導権を握ろうとする。
ジンは治療をずっと受けていて、ミンギはジンが
アイスランドに行っていない事実を知ることになる。
シニョンとミンギはずっとあう状況の前で堪え難がって、ジンの行方を心配している。
スンギはミリムのそばにいるソクジンが気になって、ソンヒとの不明瞭な関係を持続する。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 27話      28話   4     29話 →


ジョンスクがシニョンと一緒にいるところを見たミンギは
シニョンを連れ出すの。
「偶然に会っただけ」と言うシニョンに
「母さんになんて言われたんだ」とミンギ。
「会うなと言われた」
「それで?会いませんと言ったのか」
と聞くミンギに
「私が誰と会って、どうしようと関係ないじゃない」とシニョンは怒ってた。
そして約束があるシニョンはその場を立ち去ったわ。

一方、ボラムが家にやってきて、アラムと遊んでいたの。
ボラムはミリムの友達のおじさんにプレゼントをもらったとアラムに話し、
これを聞いたアラムは
「ボラムのママとそのおじさんは結婚するの?」と聞くの。
「結婚って何?」
「一緒に住むってことよ。そして子供が出来るの」
「ボラムにはママとパパがいるのに」
「一緒に暮らしてないじゃない」
とアラム。
と、そこへジョンスクが帰ってきて、
アラムたちの話を止めてた。

その後、スンギはボラムを送って行くの。
その車の中でボラムはアラムから言われたことをスンギに聞くのね。
「アラムが何か間違えただけだ」と説明するスンギ。

何も考えずに思ったことを話しちゃうんだろうけど、
最近のアラムはちょっとしゃべりすぎ(`-ω-´)


その頃、ユリはミンギから連絡がなくて、
スニーカーのお礼もいいたいしってことで、
店を抜け出してミンギの執筆部屋へ。
ミンギがおらず、掃除も出来ていないことから
「拭き掃除でもしよう」と洗面所のドアを開けたら、
ミンギがシャワーを浴び終わったところで、
ユリは悲鳴をあげ、執筆部屋から立ち去るの。
「全部見ちゃった。どうしよう」と思うユリだけど
店に戻り、考えることは見てしまったミンギのことばかり^^;;
店でマネキンの服を着替えさせることも
ミンギのことを思い出して出来ず、同僚に
「あんたが男の人のマネキンを担当して。私は女をするから」と(笑)

一方、ミンギは出版社からジンのファイルを送ってほしいと言われたのかな。
チョン女史の家を訪ね、ジンのパソコンを見てみるミンギだけど
仕事のファイルはどれかわからないのね。
いろいろ見ていると、そこに旅行のときに泊まるところのメールの返事があり、
ミンギはそこにかけてみようと思うの。
が!ジンが旅行に行っていないことが判明。
でもチョン女史に言えなくて、ミンギはシニョンを呼び出して、この話をするの。
「旅行に行ってないならいったいどこに・・・」と心配そうなシニョン。

その頃、ボラムを連れてミリムの店にやってきたスンギは
ソクジンが店にいて、気分を悪くするの。
しかもボラムにおもちゃをプレゼントするので、
我慢できずにソクジンを外に呼び出したわ。
「ミリムだけならまだしも、ボラムにまでそんなことをするな」と言うスンギに
「お礼を言わないといけないんじゃないのか?嫌ならもうしないけど」ソクジン。

店にソクジンが戻るのを見て
「本当にミリムと付き合ってるのかな」と独り言を言うスンギは
ソクジンの車を蹴ろうとしてた^^;;

と、そのとき社長から電話があるのね。
社長と共にソンヒが働くレストランに向かったスンギだけど
ソンヒはまったく話をしてくれず。
社長が帰っても、ソンヒが話してくれるまで居座るスンギに
とうとうソンヒは「1分だけなら」と応じてくれるの。

「俺がどんな悪いことをしたのかわからない。
俺と会ったら、どんな車でも買うと言ったから、あの女と会ってただけ」
とスンギが説明し、
ようやくソンヒはスンギが自分のためによくしてくれようとしていたことを知り、
怒りを静めたわ。
そして「俺は女性と付き合う資格もないし、付き合おうとは思わない」
というスンギの言葉も理解するソンヒは
「友達として付き合う」と。

翌日、ヒョンギはイノクとバッタリ会ったので
「時間があれば聞きたいことがあるんですけど」とヒョンギ。
そして歯科医院に来てもらい
「救急室で母さんがイノクさんに、ありがとうと言っていたのはどういうことか」とイノクに問うの。
イノクは知らないといい、ヒョンギの聞き間違いだと言って、立ち去るのね。

とそこへ、ジョンスクがやってくるの。
イノクが部屋から出て行くのを見て
「まだ付き合ってるのか」と聞かれるヒョンギ。
そこでジョンスクにも救急室の話をするんだけど、
ジョンスクも「聞き間違い」と言って、早々に歯科医院から出て行ったわ。

一方、ビョングクはダビンと絵を描いて遊んでいて、
ソンヒの部屋にある車のカタログを見ながら絵を描こうということになるのね。
カタログを見つけ、見ようとしたとき、
借用書類が出てきて、それを見たビョングクはビックリ。

と、そこへイノクが帰宅。
書類のことを問われたイノクはヤバイと思うんだけど
ビョングクはイノクも知っていたことを知るのね。
そして「説明しろ」とイノクに言うけど
「ソンヒさんから聞いてください」とイノク。

そしてイノクはソンヒに
「覚悟して帰ってくるように」とメールをするの。
帰ってきたソンヒはオドオドしてた。

ソンヒを見るなり、責めるビョングク。
しどろもどろになりながら説明するソンヒに
怒ったビョングクは「出て行け!!」と言うのね。

そこでソンヒは荷物をまとめ始めるの。
イノクが引き止めるけど、
ビョングクがソンヒの顔を見て、怒りが収まらず
倒れるほうが大変とソンヒは言い、
ビョングクの怒りが収まるまで家を出ると出て行ったわ。

翌朝、ウォンテは帳簿をつけるジョンスクに
「通帳から5000万が無くなってるけど、イノクさんに渡したのではないか」と問うの。
ジョンスクは通帳をカギのついてる引き出しに片付けているため、
どうしてウォンテがお金が無くなってるのを知ってるのかと不思議なのね。

実はウォンテはジョンスクのカバンから鍵を発見し、
こっそり通帳を見ていたの。

ウォンテから聞かれたジョンスクは
「ヒョンギに聞いたの?」と聞き、
この言葉にウォンテは「ヒョンギも知ってるのか?」と驚いてた。
そして通帳を奪うウォンテ。
ジョンスクは必死で取り返そうとし、通帳が真っ二つに切れちゃった。

一方、イノクはピアノ教室の看板を外して、出て行ったわ。
家に帰り、ビョングクからお金のことを聞かれたイノクは、
塾を引き払って、返済に充てたと説明。
すると「違約金はどうしたんだ」と聞かれ、イノクは困ってた。

その頃、ミンギはジンの部屋で何かを探していて、
ようやくジンの居場所を見つけるの。
リハビリセンターにいるジンを訪ねたミンギは
そこで治療を受けるジンを見つけ・・・

ジンは誰にも知られたくなかったのに、見つかっちゃったね。
ミンギにバレても、きっとジンは口止めするだろうけど。

そして今回も何も進展なし。
誰も進展がないってどういうことよ?(笑)
面白くなくて、後半寝そうになっちゃったから
後半のあらすじが適当すぎるかも^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
