--.--.--*--*



2013.01.17*Thu*

清潭洞アリス (12話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 清潭洞アリス

【あらすじ】
セギョンを訪ねてきたスンジョは共に旅行に行くつもりでときめく。
一方、セギョンはスンジョに自身の両親と共に食事することを提案して
イルナムをその場に招くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 11話      12話   7     13話 →


「よく頑張った」とスンジョを褒めるセギョンに
気分をよくしたスンジョはセギョンにキスを。
そしてセギョンを家に連れて行くの。

その頃、動画を見たインファは
スンジョとユンジュ、そしてセギョンの関係を知り、怒ってたわ~
ミニョクが帰ってくるのを待っていたインファは
「お義姉さんと結婚する前、どれくらい好きだったのか」
と聞くんだけど、ミニョクは笑ってごまかすのね。

それ以上、聞けなくなったインファは書斎をあとに。
そして外に出たところで、スンジョとセギョンを見かけるの。
スンジョの家に電気がつき、自分たちの家の真ん前だと気づいたインファはビックリしてた。

一方、ミニョクはユンジュに
「スンジョよりいい人をインファの結婚相手として探せ」と指示してた。

その頃、スンジョはセギョンにパスポートを渡したのかな?
するとセギョンは「明日、私の両親と食事しよう」と誘うのね。

翌日、ユンジュを呼び出したセギョンは
ダミー・ホンが動画を削除したことと、提案を受け入れたことを話すの。
驚くユンジュは
「ダミー・ホンは決して人の意見を聞き入れる人じゃないわ。
だいたいあんたのどこを信用したっていうのよ」と言うのね。
「どこをどう信用したのかは知らないけど、提案を受け入れてくれたことは事実よ」とセギョン。
「頑張らないといけないわよ。二人の命があんたにのしかかってるんだから」
とユンジュは立ち去るの。

その後、ホミンに会いに行ったユンジュは
何か引っかかるようで「おかしい」を連発してた。

一方、セギョンはイルナムに会いに行くの。
「今日、私の両親とスンジョさんと食事をするので会長も来ていただけないでしょうか。
昨日、スンジョさんは頑張って法事に行ったんです。
だから会長ももう一度スンジョさんの手を掴んでいただけませんか」
と言い、食事する場所を告げてセギョンは立ち去るの。

その後、セギョンは父のところへ行き
「食事の席に来てほしい」とお願いを。
「スンジョくんが悪い奴じゃないのはわかってるけど」とまだ反対の様子。
すると「スンジョさんのお父さんもくるのよ。だから来てほしい」とセギョンは言うのね。

そしてパン屋にイルナムがやってくるの。
セギョン父も顔合わせに戸惑っていて、イルナムと相手の家のことを少し話していたのよね。

顔合わせの時間になり、セギョン父とイルナムが先に到着。
お互いに驚き、子供の名前を聞いてビックリ。
パン屋でお互いに相手の家のことを散々言っていたので
二人は言い合いに。

そこへスンジョたちがやってくるんだけど、
言い合いしている二人にビックリ。
スンジョはすぐにイルナムを連れて部屋を出たわ。

セギョン父が「どうして前もって言わなかったんだ」
とセギョンに聞くと
「言ったらスンジョさんを受け入れてくれないと思ったから。ごめんなさい」と謝るの。
父はセギョンが苦労するのはイヤだと思ってるのよね。
どっちみち顔合わせを台無しにしたので「すまない」と謝って席を立つ父。

一方、スンジョとイルナムはお互いにいいたい放題。
これを聞いていたセギョンは二人を止め
お互い悪いことを指摘し「お互いに謝って」と言うの。
なかなか素直になれないスンジョだけど
「sorry」と謝ってた^^;;
するとイルナムは「me too」と(笑)
スンジョはそのまま立ち去るけど、
セギョンはイルナムに
「本当にすみませんでした。そして感謝しています」と立ち去るのね。
セギョンが感謝と言ったことにイルナムは嬉しそう。

ここにも「感謝」で喜んでる人いますよ。
さすが親子だな( ´艸`)ププッ


その頃、ユンジュはダミー・ホンに会っていたの。
「どうしてセギョンの提案を受け入れたのか」と問うユンジュに
「考え中」とダミー・ホン。
でもダミー・ホンの話を聞いていてユンジュは
「セギョンのことが好きなの?」と。
「誰かを好きになることはない」とダミー・ホンは否定してた。
そしてユンジュとダミー・ホンはセギョンのために手を組まないといけないので
「また会いましょう」と言うことになるのね。
ユンジュが帰ろうとしたとき、ダミー・ホンは
「インファさんが2度ここに来てセギョンさんのことを聞いている」と言うの。
そしてダミー・ホンのタブレットを見たユンジュは
インファが持っていたタブレットと同じ事に気づき、引っかかっているみたい。

その後、インファに会いに行ったユンジュは
タブレットが気になりつつも
「もっといい人を紹介できるように探すから」と言い、立ち去るのね。

ユンジュが出て行ったあと、インファはユンジュを調べさせていた結果を見てみるんだけど
そこにはイルナムの名前があり
「チャ会長も知ってたってこと??」とビックリ。

翌日、パリにいたミニョク父が帰国。
空港にはミニョクがお迎えに行き、
家ではユンジュやインファがお出迎え。

食事の準備をするユンジュは
インファが居ないことが気になるのね。

そのインファは父が帰ってきたので
動画を見せて、ユンジュを追い出そうと思ったみたい。
タブレットを握りしめ、食卓へやってきたわ。

インファの様子がおかしいし、
タブレットを握りしめてるしで、
ユンジュは危険を感じるのね。
でも平静を装おうと必死。

インファが父に話をしようとしたとき、
父はロイヤルグループと合同プロジェクトをすることになったと言ったのかな~
ちょっと違うかも。

ミニョクと父が仕事のことを話し始めたので、
インファは結局、何も言えなかったわ。

その後、インファはユンジュに
「お義姉さんはここに来て3年になるのよね。
私は幼い頃から事業のために結婚をすると教え込まれてきたの。
でも最近なんだか煩わしいの。私も人だったってことよね。
だからいつまで我慢できるかわからないわ」と言うの。
このインファの言葉にユンジュは不安で仕方なくなるのね。

一方、セギョンはスンジョに
アルテミスの社長に会わせたいと言われていたの。
緊張するセギョンに社長の好みなどをいろいろと教えるスンジョ。

その後、セギョンはダミー・ホンにも
フランスのことがよくわかる書籍がたくさん置いてあるところに連れて行ってもらってた。

その後、事務所に帰ったダミー・ホンをユンジュが訪ね、
インファの様子がおかしいことを話すの。

一方、セギョンはムン秘書に電話してなにやらお願いを。
この電話をそばで聞いていたスンジョは
ムン秘書とセギョンが何を話していたのかとっても気になるのね。

その後、セギョンと会ったスンジョは
そのことを聞くけど「頼みごとがあっただけ」としか教えてくれないの。
そして社長と会うときに着る服を選ぶセギョン。
試着したセギョンを見て「よく似合ってる」とスンジョも気に入った様子。

翌日、社長がやってきて、歓迎パーティが開かれたのかな?
そこにはイルナムやジーエン衣料のシン会長、ミニョク、インファが同席するの。
挨拶後、社長にワインがプレゼントされるんだけど、
そのワインのラベルはセギョンがデザインしたもので、
社長はとっても気に入るのね。
そこへセギョンがやってきて、社長とご挨拶。

その後、社長がなにやら話していたけど、ちょっとよくわからん^^;;
その話を聞いて、その場に居た人は困ってたんだけど。
するとセギョンが何かを提案したようで、社長はとても喜んでた。

一方、ダミー・ホンはこの間、直接サインして受け取った絵のお礼に電話してみると
「贈っていない」と言われるの。
誰が贈ってきたのか調べろと指示していたダミー・ホンは
ジーエン衣料からだと言うことがわかって焦るの。

その頃、ユンジュはインファの事務室でタブレットを探そうとしていたけど見つからず。
でもダミー・ホンのタブレットのカバーのデザインと同じデザインのデッサンを見つけるの。
そこへやってきたキム代理に聞いてみると
「この間チーム長がそのデザインで注文されてました」と言われ、
インファがダミー・ホンと同じタブレットを準備したことを知ったわ。

一方、会場ではセギョンの行動がシン会長も「よく出来た嫁」という判断を下し、
これを知ったインファはムッとするのね。

そして帰ろうとしたとき、スンジョとセギョンがラブラブなのをみて
決意したらしい。

ダミー・ホンに電話したインファは
「あなたは一つミスを犯したのよ」と言い、電話を切るの。
そしてミニョクに動画を送ったらしい。

その頃、ユンジュはミニョクの事務室に居て、
ミニョクが席を外しているとき、メールが入ったので
気になって開いてみるのね。
するとユンジュとセギョンの動画だったことから
ダミー・ホンに連絡を。
「セギョンさんに電話したのか」と聞くダミー・ホンに
「出ないのよ」とユンジュ。

実はセギョンはスンジョに連れられて
ドレスの試着をしていて、携帯に気づかず。

ダミー・ホンは試着前にセギョンに電話して、
どこにいるのかと聞いていたので、すぐにそこへ向かったわ。

一方、インファはスンジョにも動画を送るのね。
スンジョが動画を見ようとしたとき、
セギョンの着替えが終わり、カーテンが開いたので、
セギョンに気を取られたスンジョは携帯をそのままにして離れるの。

そこへダミー・ホンがやってきて、
スンジョの携帯に動画があることに気づいた!
セギョンとスンジョと目が合ったダミー・ホンは・・・

ピーンチ!!
この状況でスンジョの携帯から動画を削除するのは不可能。
ダミー・ホンはどうやってこの事態を切り抜けるのか。
切り抜けられなかったら、ダミー・ホン、ユンジュ、セギョンは地獄よね。。。
そんなことになったら話が終わってしまうじゃないか!
ってことで、大丈夫なのはわかっていても
後半、なかなかスリリングでドキドキしちゃった^^;:

だけどグァンヒョンくん出番なかったよなぁ・・・・・・(;-o-) ボソッ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
