--.--.--*--*



2013.02.06*Wed*

頑張って、ミスターキム (38話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスターキム / 動画

【あらすじ】
テピョンがウギョンの助けを受けるという事実を知ったジヨンは
自身も助けたいと言うがミョングァンに堂々としていたいとし断るテピョンにジヨンは空しがる。
ジェナムの要請で台所清掃をするテピョンを見たジヨンは
度々テピョンをこき使おうとするジェナムと争って、
テピョンはそのようなジヨンの行動に当惑する。
一方、ウギョンはゴヌクとヘスクの間が近づけばという思いでゴヌクが止めるにもかかわらず、
ヘスクを訪ねて行くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 37話      38話   5     39話 →


テピョンとウギョンが一緒にいるところを見たジヨンは気分を悪くし、
「テピョンと話があるから、席を外してくれない?」とウギョンに言うの。

テピョンと二人きりになったジヨンは
テピョンが代理運転までしていることを知っていて、
修理費を出そうと考えていたことを話すの。
「あなたと付き合ってるのは私なのよ。近くにいるのは私でイ先生じゃない」
とジヨン。

その頃、ジュヒはチョルリョンとカフェへ。
「どうしてバス停にいて、おじさんにウソをついたの?」と聞くジュヒに
「急にお金が要るようになって、塾に行くのが申し訳なくて」とチョルリョンは言い、
この1ヶ月は1人で勉強すると言ってた。

そして家に帰るチョルリョンは、家の前でジヨンとテピョンに会うの。
「子供たちには代理運転のことは話してないんだな」と言うテピョンに
「はい」とチョルリョンは嘘をついちゃった。

家に帰ってきたテピョンにソンアとジュソンはそれぞれ言い訳をして
今朝もらったお金を返すの。
「今日はよくお金を返してもらう日だなぁ」とテピョン。

一方、ウギョンはゴヌクの会食の席へと向かうの。
ミョングァンはゴヌクの恋人がウギョンだと知ってビックリ。
家に帰ってジェナムに報告し、ジェナムはショックを受けてた。

その頃、ゴヌクに送ってもらうウギョンは
「お義母さんによくしたい」と言い出すの。
これを聞いたゴヌクは大反対。
ウギョンにまで被害が及ぶのではないかと心配に。

翌早朝、代理運転から帰ってきたテピョン。
と、そのときヒレが起きて来て、お金を返すの。
ヒレとジュソンは同じクラスなのに、お金を返した理由が違ったため、
テピョンはおかしいことに気づいたわ。

子供たちを起こし、問いただすテピョン。
みんなが嘘をついていることがバレちゃった。
「すみません。黙っていられなくてみんなに話しました」
と言うチョルリョンに
「いいんだ。ウソをつかせた俺が悪いんだから」とテピョンは言い、
みんなに「気持ちだけ受け取る」とお金を渡したわ。

と、そこへジェナムがやってくるの。
排水溝が詰まったらしい。

起きてきたジヨンはテピョンが排水溝を直しているのを知り、
ジェナムと言い合いに。
声が大きかったため、ギョンスルがやってきて、
全員部屋に呼ばれちゃった。

ミョングァンすらジェナムの味方になってくれず。
話を聞いたギョンスルはテピョンに
「もうウチで困ったことは手伝いにこなくていい」と言うの。

その後、テピョンはジヨンがそこまで怒るのが理解できなくて
なだめようとするけど、ジヨンはテピョンが寝ずに働いていることを知ってるので
負担をかけたくなかったのよね。

その頃、ジェサンはサングクを訪ね、
ゴヌクはジェサンの本当の息子だと今まで知らずに育ったかわいそうな子だと説明。
でもサングクはウギョンの判断にゆだねているので、
ウギョンの判断しだいでは、結婚させないと話してた。

一方、テピョンはウギョンの家へ。
ご飯の準備が出来たとウギョンを呼びに行くテピョンに
「付き合ってる相手にはちゃんと話さないといけなかった。
もし私が逆の立場なら、私は必要ないんだと思ってしまう」とウギョンは言うの。

このウギョンの言葉に反省したテピョンは
ジヨンに電話してデートに誘ってた。
それまで怒って不機嫌だったジヨンだけど、
ちょっと機嫌が直ったかな。

一方、ウギョンはゴヌクがヘスクによくしなくてもいいと言ったけど、
やっぱりそれでは自分が納得できないと思い、
ゴヌクに「やっぱりよくしたいから、、お母さんに会う」とメールを入れるの。
これを見たゴヌクは急いで会社に来たウギョンを止めに行ったわ。
と、そこへヘスクがやってきて・・・

ウギョンはまだヘスクがどんな人か知らないから
そんなことができるのよね。
ジェサンから会社を乗っ取り、
自分の息子でないからと、陥れるような女よ?
ま、自分の息子も捨てた女だけどね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
