--.--.--*--*



2013.02.08*Fri*

隣のイケメン (10話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 隣のイケメン

【あらすじ】
ドンミはパーティーで衝撃を受け倒れて、病院で気がついたドンミは過去の理由に対して打ち明ける。
ジンラクが自身に正体を隠したという事実を知ることになったエンリケは
ドンミをより一層譲歩できないと考える。
一方、ドンミはオーシャンヴィレッジを離れることを決心するけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 9話      10話   5     11話 →


スペインに帰れないというエンリケに
最初は驚くソヨンだけど、
「私のように後悔しないで」と理解してくれ、
携帯を持たせてくれたわ。

すぐにドンミのところに向かうエンリケは
タクシーの中で、ジンラクのことを調べてた。
そしてジンラクに電話して
「ウソをついて、俺たちを騙していたのは許せない。
そんな人にドンミさんを守らせるわけにはいかない」と電話を切るの。

この電話でジンラクはまずいと思い、
エンリケより先にドンミのところに向かおうと必死。

その頃、ドンミは先生を見て呆然。
昔の話をするドフィや先生に耐えられず、
ドンミは部屋を出ようとするけど、ふらふらでまともに歩けず。
倒れそうになったとき、誰かが助けてくれるの。
ドンミはエンリケを見た気がして「どうして?」と思うんだけど
その人はエンリケではなくジンラクだったわ。

ドフィに怒りつつ、ジンラクはドンミを病院に連れて行くの。
幸いどこも悪くなくて、目が覚めるまでジンラクが付き添うことに。

目が覚めたドンミに
「いったい何があったんだ。どんなつらいことがあったんだ。
話してくれることは出来ないですか」とジンラク。
するとドンミは学生時代の話をし始めるのね。

この話をしているとき病院にエンリケが到着。
離れたところでドンミの話を聞いて泣いてた。

ドンミの話を聞いたジンラクは、自分の話を少しするのね。
学生時代、勉強が出来なくて、女性問題で学校をやめたのかな?
「恥ずかしいけど」と言うジンラク。
と、そこへエンリケがやってきて
「ほかに告白することはないのか」と聞いたわ。

ドンミが家に帰るのを送ろうと思っていたエンリケとジンラクだけど
二人は言い合いになるの。
気がついたときにはドンミはいなかったわ。

そのドンミは不動産屋に行き
「遠いところでも良いから」と引越し先を依頼。

そして家に向かっているときエンリケがドンミを見つけたわ。
「どうして戻ってきたの?」と聞くドンミに
「おばさん(ドンミ)が心配だったから」とエンリケ。
でもドンミは
「私はもう大丈夫よ。心配してくれなくてもいい」と言うの。

一方、ドンフンはクラブで女の子を送ろうとしたとき、
車をぶつけちゃった。
相手が悪かったらしく、多額の修理費を請求されちゃった。
そこでドンフンが連絡したのは編集者だったの。
時間をかけるけど、結局サインしてくれて編集者は帰っていったわ。

翌日、ドンミは守衛さんに、引っ越すことを報告。

これを知った守衛と404号室のジョンイムはジンラクに伝えに行くの。
「どうしてそんなことを・・・」と聞くドンフンに
「マンション中、ジンラクさんがドンミさんのことを好きだって知ってるわよ」とジョンイム。
ジンラクはドンミに「そこに居てくれるだけでいい」と言ったのに、
引っ越すとわかり、大ショックを受けてた。

一方、ドンミはエンリケに病院費を返しに行くの。
そこでエンリケはドンミを家に入れるのね。
「ありがとう」と言うドンミは
エンリケにいろいろしてもらったけど、自分は何もしてあげられなかったと謝ったわ。
「これからしてくれればいい」と言うエンリケだけど
ドンミは「ジンラクさんは良い人よ」と言い、帰っていくの。

そしてドンミはジンラクに「ゴッホ展に一緒に行きませんか。ゴッホ好きですか?」と誘うの。
まさかドンミから誘ってくれるなんて思っていなかったジンラクは
「好きです・・・愛しています」と思わず言っちゃった(笑)
「え?」とドンミに聞き返され、慌てて
「ゴッホの絵を愛してるんです」とごまかしてたけど。

そんな二人の会話をを影から聞いていたエンリケは
「俺には何も出来ないと言っておいて・・・俺だってゴッホが好きなのに」と悔しそう。

翌日、エンリケはサイン会のあと、
光化門やら、いろんなところにビデオを撮りながら観光中。
そんなエンリケをスペインに行かずにこっそり戻ってきたソヨンが追いかけてた。
ソヨンが近づこうとしたとき、何者かがエンリケを車道に投げ飛ばした!
そこに車がやってきて轢かれそうになるエンリケ。

直前で車が止まり、エンリケは怪我がないみたいだけど、動けないの。
周りに人が集まってきて、エンリケはその中にドンミの姿を発見。
「恋に落ちたみたいだ」とエンリケは思い・・・

ドンミが倒れそうになったときのことがあるので、
これはドンミではなくソヨンなんだろうな(笑)

で、あのエンリケを車道に投げ飛ばしたり、
サイン会をするエンリケを見つめたりしていたおばさんはいったい何者??
顔を半分隠してるけど、女の人よね?
怪しむ要素がたっぷりあるドラマならともかく、
とってつけたような設定に、おばさん邪魔しないでよ!!
と思っちゃう(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
