--.--.--*--*



2013.02.09*Sat*

頑張って、ミスターキム (40話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスターキム / 動画

【あらすじ】
ウギョンが出て行って、ジェサンはヘスクに
ウギョンを冷遇したことをサングクが知れば、いい顔をすると思うのかと促す。
ジェサンの話が気になったヘスクはウギョンを呼び出して
自分が当てられた侮辱と背信を話してウギョンに同情を買おうとして
その時間、ゴヌクはウギョンの家族によく見せるために努力する。
一方、テピョンはソンア母がくるという電話を受けて
ソンアに話して、ソンアは調子にのるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 39話      40話   5     41話 →


ウギョンが泣きながら、ゴヌクの家から出てきたので
「ご飯は食べた?」と聞くテピョン。
首を横に振るウギョンに食事を食べさせるテピョンは
泣いている理由をウギョンに聞き
「まずは明日の朝、ゴヌクさんに会って謝るのがいい」とアドバイスを。

そしてテピョンと別れたウギョンが家に帰ると、
家の前にはゴヌクがいたわ。
すぐにテピョンのアドバイスどおり謝るウギョン。
この言葉を聞いたゴヌクは許してくれるの。

一方、家に帰ってきたテピョンは
子供たちにサツマイモを持ってきたジヨンと会い
「食事はしてきたの?」と聞かれるの。
この前のことがあるのでウソをつけないテピョンは
ウギョンとご飯を食べてきたことを報告。
料理を教えたから、そのお礼にと言ってたけど、
ジヨンはウギョンとテピョンが一緒にいたことが気になるのね。

その頃、子供たちと話をしていたテピョンに
ソンア母から電話が。
明日、ソンアに会いに来るらしい。
これを聞いたソンアはそわそわするのね。
ヒレに「明日お母さんが来たら、ここで一緒に寝ていい?」
と聞くソンア。
するとヒレは「私は叔父さんの部屋で寝るから、お母さんと二人で寝なさい」
と言ってた。

翌日、新年を向かえ、テピョンと子供たちはギョンスルの家で食事を。
ジェナムはジヨンとテピョンがお似合いだというんだけど
この言葉を聞いてミョングァンは不機嫌に。

食事後、ジヨンはジェナムに相談を。
するとジェナムは「ミョングァンは酒に酔うとなんでも許してくれる」と言い、
屋台でミョングァンとテピョンを会せようと考えたのね。

一方、ジェサンはヘスクに
「昨日のはお前のミスだぞ」と言い、
サングクに知れたら、会社として不利になると言ったのかな。

これを聞いたヘスクは、ウギョンに電話して
「ゴヌクに知られないように会いたい」と誘い出すの。

ヘスクに会いに行ったウギョンはヘスクから
「もともとゴヌクがジェサンの愛人の子だというのは知らなかった」と聞かされるの。
二人にずっと騙されてきたというヘスク。

一方、ソンアは母が来るのをずっと待っていて、
母が来て、ものすごく嬉しそう。
と、そこへテピョンが帰宅。
まずはソンア母をギョンスルたちに会わせることにするの。

挨拶するソンア母に好意的でないのはミョングァンだけ。
テピョンたちが帰った後、家族に呆れられてた。

ソンア母が2階にやってきて、楽しく話をしているとき、
ソンア母はテピョンに「話がある」と言うの。

テピョンはソンア母を部屋に連れて行き
「話ってなんだ?」と聞くと
「ソンアを連れて行く」とソンア母は言い・・・

ソンアを育てられないからテピョンに託したのよね。
もう育てられる環境だってこと?
そうじゃないけど、ソンアと離れているのがイヤだからってこと?
後者ならソンアがかわいそうだから、もう少しテピョンに預けておいてほしいなぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
