--.--.--*--*



2013.02.14*Thu*

頑張って、ミスター・キム! (45話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム! / 動画

【あらすじ】
ジヨンはテピョンがミョングァンと争った理由が
ソンアの家族のために鋭敏になっていたという事実を知ったが
ミョングァンとテピョンが和解する機会を失くしてしまったのが気に障る。
何も知らずにソンアの荷造りをしようとするヒレを見たテピョンは
子供たちにソンアは家に帰れなくなったという事実を知らせてソンアママに会いにでかける。
浮き立ってお別れの贈り物をくれようとするソンアを見るのが痛ましいジュソンは
ソンアに事実を明らかにするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 44話      45話   6     46話 →


大声を出してしまうテピョンにミョングァンは
「今までは猫をかぶってたのか」と言い返し、
見かねたジヨンが二人を止めに入るけど、
ジヨンはテピョンの味方をするのね。
すると今度はジェナムがジヨンに
「ここでテピョンの味方をする?」と言い、
ミョングァンを連れて店を出たわ。

家に帰ったミョングァンはジェナムが嘘をついて連れ出したので怒ってた。

一方、ジヨンは
「こんなテピョンを見たのは初めて。でも理由がなくてこんなことをする人じゃない。
何があったの?」とテピョンに聞くの。
「ソンアが親のところにいけなくなった」というテピョンに
ジヨンはビックリ。

その後、家に帰ってきたジヨンとテピョン。
家の前でチョルリョンに会い、テピョンは
「ソンアは、やっぱり行けないみたいだ」と話すの。
ソンアのことを考えると辛いチョルリョンだけど
テピョンは「ソンアに気づかれないようにしろ」と注意を。

そしてテピョンは家に帰り、
ソンアが食べたいというラーメンを作ってあげてた。

その頃、家に帰ったジヨンはギョンスルから
「何があったのか」と聞かれるの。
「兄さんが言いすぎたのよ。ヒレ以外を手放せといったの」
とジヨンが話すと
「あいつめ」とギョンスルはミョングァンにムッとしてた。

一方、ゴヌクとゴヌクの友達と会っていたウギョンは
ゴヌクを送っていくときに、ジェサンに
「お茶でも飲んでいかないか」と誘われるの。

家に行ってみると
「お前たちはまだお互いに結婚する意志がないのか」とジェサン。
ゴヌクはウギョンを焦らせたくないと思っているので、
ジェサンをなだめようとするけど、ウギョンは
「考え中です。いい方向に」と言うの。
この言葉にジェサンは喜び、明日サングクに電話をすると言ってた。

翌朝、朝食後にソンアを連れて果物を買ってきてくれとチョルリョンに頼むテピョン。
二人が買い物に行っている隙にテピョンはソンアのことをヒレとジュソンに話すの。
「今日、ソンアのお母さんと話をしてくるから、それまでソンアに知られないようにしてくれ」
とテピョン。

一方、サンシムは故郷のことを思い出しながら餃子を作るの。
そしてウギョンに
「これをチョルリョンに持って行ってやってほしい」とお願いを。

その頃、テピョンはソンア母と会っていたわ。
事情を聞いたテピョンは
「自分の口からソンアに説明しろ」と言うのね。

一方、ジュソンは黙っていることはソンアにはよくないことだと思っていたの。
でもチョルリョンやヒレに黙っているように言われていたので
我慢してたんだけど、とうとう我慢できずに
「お前は親のところにいけないんだ」と言っちゃった。
「そんなわけないわ」と言うソンアに
「それじゃ携帯から電話してみろ」とジュソン。
母に電話すると「ごめんね」と言われたソンアは電話を切り、
部屋に引きこもっちゃった。

そんなソンアを心配するチョルリョンは
ソンアに気分転換をさせようと、あれこれと聞くけど、
その時!ヒレとジュソンが言いあってる声が聞こえ
「ソンアが捨てられたことには変わりない」というジュソンの言葉に
ソンアは大泣きし始めるの。

たまりかねたチョルリョンが、ジュソンたちの部屋にいるヒレとジュソンの言い合いを止め、
ヒレとジュソンは反省してチョルリョンに謝ってた。

チョルリョンが部屋にいるソンアのところにいこうとしたところ、
そこソンアはおらず。

ソンアがいなくなったことを知ったチョルリョンたちはソンアを探すのね。
チョルリョンはテピョンに電話して
「ソンアがいなくなった」と報告し・・・

ヒレとジュソンが言い合いしてなかったら、
ソンアはいなくなることはなかったのに。

でもいなくなったとか言ってるけど、
物音しなかったわよね。
まさかトイレに居たりして(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
