--.--.--*--*



2013.02.17*Sun*

頑張って、ミスター・キム! (48話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム! / 動画

【あらすじ】
ゴヌクはウギョンにプロポーズする席に現れたヘリョンのために慌てて
ヘリョンに俺たちはすでに終わった間だから再び連絡しないでくれと言う。
ゴヌクに会社を狙わないという覚書を書けと要求したサンジのために傷つくウギョンを
ジュソンのびっくり誕生日パーティーに招くテピョン.
ウギョンはテピョンと共にケーキを作ってジュソンを祝いに行って
ジヨンもジュソンの誕生日の祝膳を真心を込めて準備するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 47話      48話   6     49話 →


ゴヌクがウギョンに指輪をはめようとしているとき、
ヘリョンがやってきて、近くの席に座るのね。
二人の会話を聞くヘリョンが気になるゴヌク。

と、そのときウギョンの携帯にサンジから電話が入り、
ゴヌクとウギョンは席を立つの。

店を出る直前「手を洗ってくる」と立ち去るウギョン。
そのときヘリョンがゴヌクに近づくのね。
「何でここに居るんだ」と怒るゴヌクは
すぐに立ち去れと言うの。
でもヘリョンは「それは私の自由よ」と。

そこへウギョンが戻ってきたので、ゴヌクは平静を装い、
ウギョンの家へ。

サンジの話はゴヌクを信用できないから
会社を乗っ取らないと覚書を書けと言うものだったの。
「書きます」というゴヌクは、書けたらまた訪ねると言って帰って行ったわ。

一方、チョルリョンたちはジュソンがトイレに行っている間に、
もうすぐジュソンの誕生日みたいだから、ビックリパーティをしようかと話し合っていたの。

その後、チョルリョンは塾に行くと出かけ、
ヒレとソンアもコソコソと部屋に戻ったため、
ジュソンも自分の部屋に戻っていくのね。
これを確認したヒレはテピョンに電話して
「ジュソンの誕生日が近いのではないか」と聞くの。
手帳を見たテピョンは「明日がジュソンの誕生日だ」と言い、
帰ったら誕生日の話をしようと言うことに。

その頃、チョルリョンはジュヒと図書館で勉強中。
バイトがしたいチョルリョンに
ジュヒは「知り合いが新聞配達のバイトがあると言ってたから聞いてみようか」と言うの。
チョルリョンはやる気満々で嬉しそう。

その後、ジュヒは友達に聞いてくれて、
「友達に言っといたからチョルリョンに電話が行くと思う」と言い、
一緒に帰るとまずいので、先に帰るように言うジュヒ。

チョルリョンが先に家の前に到着するとテピョンが帰宅。
チョルリョンはジュヒがすぐ後から来るので、オドオドしてた(笑)
ジュヒがやってきてぎこちない二人を見たテピョンは
「仲良くしないとダメだろう。ジュヒがチョルリョンの勉強を見てくれてもいいんだし」
と言うと、チョルリョンは過剰反応。

そしてテピョンはジュヒに家に帰ったらジヨンを呼んでくれとお願いしてた。

テピョンに呼び出されたジヨンは急いで庭へ。
「明日ジュソンの誕生日だから、びっくりパーティをしようと思うんだ。
19時にパーティをするから来て。ジヨン姉さんも家族なんだし」とテピョン。
この言葉にジヨンは大喜び。

その後、家に帰ったテピョンはパーティをすることを
ジュソンに気づかれないようにヒレたちに伝えるの。
そしてビックリパーティを面白くさせるために、
ジュソンが機嫌の悪くなるようなことばかりしてた。

翌朝もジュソンにとって、嫌なことばかり起きて拗ねるジュソン。

一方、ウギョンの家に仕事に来たテピョンは
「今日はジュソンの誕生日なので、ケーキを作らせてください」
とオーブンを貸してほしいというの。
するとホギョンは
「ウギョンはジュソンの担任なんだし、お前も手伝え。
ミスターキムにケーキの作り方を教えてもらって、俺にも作ってくれ」と。

そこでウギョンはテピョンに教えてもらいながらケーキを作ってた。

その頃、ジヨンもいいところを見せようと、いろいろと買い込んでくるのね。
そしておかずを作るんだけど、パーティの時間ギリギリになっちゃった。

一方、ケーキを作ったテピョンはウギョンを連れて、家に帰ってくるの。
でも子供たちがジュソンに仕込んでいるので、外で待機。

その頃、チョルリョンがジュソンに
「ちょっと話があるから部屋に来い」と呼び出したわ。
ジュソンが部屋に戻った隙にテピョンとウギョンはこっそり家に戻ってくるのね。

そのジュソンはチョルリョンから
「部屋を片付けろ」と怒られていたの。
「お前1人の部屋じゃない。片付けるまで部屋から出てくるな」と言い、
部屋を出て行くチョルリョン。

ムカついたジュソンは片付けるのを途中で止めて、部屋を出ると
リビングは真っ暗。
驚いていると、みんながクラッカーでお祝いを。
そしてヒレがバースデーケーキにロウソクを立てて、持ってきたわ。

喜ぶジュソンに「さっきのは演出だったんだ」と説明するチョルリョン。
「ひどいじゃないか」と言いながらもジュソンは笑顔だわ。
そしてみんなで生クリームを顔につけあっているとき、
ジヨンがおかずを持ってやってきた!
みんなが楽しんでいるのを見て
「何してるの??」とジヨンは言い・・・

時間通りにこないからでしょう。
そこにウギョンがいたから余計なんだろうけど、
パーティに遅れるほうが悪い。
良く見せようと頑張りすぎて裏目に出てるじゃないか。
それをウギョンのせいにしちゃいかんよ。

ジョンユンさんは好きだけどジヨンの役はちょっとイライラするわ^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
