--.--.--*--*



2013.02.20*Wed*

頑張って、ミスター・キム! (51話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム! / 動画

【あらすじ】
ゴヌクはヘリョンがヘスクに会いに行った事実を知って
ウギョンとのデートに集中をができなくて、
その時間ヘスクはヘリョンにゴヌクとの関係を尋ねる。
しかし何の関係もないととぼけるヘリョン.
ジェサンはその事実を知ってゴヌクにヘリョンを刺激しないようにと忠告して
ゴヌクはヘリョンとの約束を守るために
ウギョンに部署のワークショップがあって連絡ができないと嘘をつくけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 50話      51話   5     52話 →


ゴヌクがエレベーターで降りてきたので、
ウギョンはゴヌクに声をかけたわ。
ゴヌクはウギョンの隣にヘリョンがいて、
気になりつつ、平静を装うの。

するとヘリョンは
「会長室は何階ですか」と聞き、
ヘリョンがヘスクに会う事がわかったゴヌクは
気になって仕方ないのね。

ウギョンと食事に行っても、
ヘリョンに電話してみるゴヌク。

その頃、ヘリョンはヘスクと会っていて、
「留学先で同じ学校に通っていたけど、それ以上は何もない」と答えてた。
「私の前で知らんふりをしていて、その後、カフェで会ってたのを見たけど」
と言うヘスクに
「婚約者がいると聞いていたので、変に誤解されないように知らないふりをしました。
カフェでは偶然あったので挨拶を交わした程度です」とヘリョン。

一方、ゴヌクは食事も喉を通らず。
そんなゴヌクを心配するウギョン。
と、そのときヘリョンから
「この前のカフェに来て」とメールが着たわ。

連絡を待ってる人からやっと連絡が入ったのなら
すぐに店を出ようというウギョンに
ゴヌクは「急いでるからごめん」と先に店を出たわ。

そしてカフェへ。
「お母さんとどんな話をしたか気になるんでしょう?」というヘリョンに
「どうして母さんにまで会いに行くんだ」と怒るゴヌク。
「私がお母さんに呼ばれたのよ。カフェで会ってるのを見られたらしいわ」
と言い、留学先で同じ学校に通ってただけだと説明したと話すのね。
「本当なのか」と疑うゴヌクにムッとするヘリョン。

一方、元気のないホギョンを見て
「何か悩みがあるんですか」とテピョンは聞くの。
ウギョンの結婚が不安なこともあるし、
結婚式でウギョンの写真を撮ってやりたいけど、
会場にいけるかどうかという不安もあるらしい。
「家から出られなくなったのは事故の後だと聞きましたけど、
よかったら教えてもらえませんか」とテピョン。
ホギョンは黙ってしまったので
「言いたくないなら答えなくてもいいんです」とテピョンは言ってた。
だけどホギョンは友達のせいでこうなったと話し始めたわ。
友達のせいで車椅子生活になったのに
その友達はホギョンを差別したのかな~
そしてその友達だけじゃなく、周りから差別されたため
ストレスで倒れたのかな?
ちょっと違うかも。

その頃、ウギョンが帰宅。
昼食を食べられなかったのでテピョンに作ってもらうのね。
「まるでお母さんみたい」というウギョンは
ジュソンにジュソン父と面会に行くことを話したのかとテピョンに聞いたわ。
「言いました。でもジュソンのお父さんも先生のことを知ってるので、
先生も行くほうが言いかと・・・。無理なら僕がジュソンを連れて行きます」
とテピョンは言うの。
ウギョンはジヨンの言葉を思い出し「行けるかどうかわからない」と返事を。

その後、ジヨンに電話して聞いてみるウギョン。
ジヨンは「行って来て」というしかないわよね。

テピョンの仕事が終わり、帰ろうとしたとき、
ウギョンは「明日、行きます」と返事を。
と、そのときサングクが帰宅。
テピョンが挨拶するとサングクは初めて返事をしてくれた!
サングクが部屋に戻ったとき、テピョンは
「会長が初めて返事してくれた」と嬉しそうにみんなに話してた。

一方、ヘリョンから電話があったゴヌクは会いに行くの。
その直前にジェサンから、アドバイスされていたゴヌクは
ヘリョンを怒らさないようにするのね。
そんなゴヌクに「観光がしたい」と言うヘリョン。
そして車から降りるときに口紅を落としてた・・・

その頃、帰り道でテピョンはストラップを購入。
ジヨンを呼び出し、「ペアのストラップだ」と言うの。
そしてジヨンに「ありがとう」と言ってぎこちないけど抱きしめてた。
そんなテピョンに嬉しそうなジヨン。

翌日、ジュソンが父に会いに行く前に、みんなで銭湯に行こうと約束していて、
準備をしているとジヨンがやってくるの。
少しだけどジヨンはテピョンにお金を渡すのね。
素直に受け取ってくれたテピョンにジヨンは嬉しそう。

そして子供たちとテピョンが銭湯に行くと聞き、
ジヨンも行こうと考えるの。
だけどヒレに「一緒に行きたくない」と言われちゃった。
ヒレの言い分としては、ことあるごとに関わってくるのが負担らしい。
一緒にいれば自然と仲良くなるから、そういう風に仲良くしていけないかと言ってたような。。。

その頃、ゴヌクはウギョンに連絡をしないで会いに行くの。
「テピョンさんとジュソンとでジュソンのお父さんのところに面会に行くの」
と言うウギョンに、ちょっと顔を曇らせるゴヌクだけど
「どこに行ってもお前は俺の女だし」とゴヌク。
そんなゴヌクにウギョンはニッコリ。

そしてゴヌクはウギョンをテピョンの家まで連れて行くの。
家に入ってみると、ジヨンから
「銭湯からまだ帰っていない」と聞かされるんだけど
そのときみんなが帰宅。

ジュソンが準備している間、出勤しようしたミョングァンに挨拶するウギョンは
ゴヌクから聞いていた仕事の話をするのね。
「違いますよ。聞き間違いじゃないですか」といわれたウギョンはビックリし・・・

ウソがバレちゃったよ。
疑い始めたらボロボロといろいろ出てきそうだしね^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
