--.--.--*--*



2013.02.24*Sun*

頑張って、ミスター・キム! (54話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム! / 動画

【あらすじ】
ヘリョンがヘスクに会ってお金の封筒を返したことを知ったゴヌクは
ヘリョンを訪ねて行くが自身の結婚を邪魔しようとする
ヘリョンの心を変えることができなくて絶望する。
ジェサンはヘスクを警戒して顔合わせを先送りして
いっそウギョンに先に事実を明らかにしろとゴヌクに忠告する。
一方、チョルリョンがジュヒに自転車を借りて乗った
事実を知ることになったジェナムのためにギョンスルの家は大騒ぎになり
チョルリョンはテピョンに内緒で新聞配達をしたことまでバレるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 53話      54話   6     55話 →


ヘスクは
「ゴヌクからお金を受け取ったヘリョンさんは私に会いに来た」と説明。
「ヘリョンとはなんでもない関係です」
「ヘリョンさんとは違うことを言うのね。
夫婦みたいな仲だったと言ってたけど?」
「そのことでウギョンとの結婚を阻止しようというんですか」
「私が言う前に、ウギョンを傷つけたくなかったら自分でなんとかしなさい」
とヘスク。

そこでゴヌクはヘリョンに電話するけど、ヘリョンはわざと電話に出ず。
仕方がないので、友達にヘリョンと連絡を取るように指示するゴヌク。

すぐに連絡があり、ヘリョンに会いに行ったゴヌクは
「お金をもらった瞬間から復讐心に変わった」とヘリョンに言われてた。

一方、チョルリョンとジュヒは図書館で勉強を終え、
家の前まで一緒に帰ってくるの。
今度は先にジュヒが帰り、チョルリョンがちょっと時間をつぶそうかなと思っているとき
テピョンが帰宅。
「友達は出来たか」と聞くテピョンに
「1人だけ出来ました」とチョルリョンは嬉しそうに報告してた。
「それなら今度連れて来い」とテピョンが言うので
それは笑顔で「はい」といいつつも、チョルリョンはちょっと困るのね(笑)

ジュヒですものねぇ^^;;

そして家に帰ると、庭ではミョングァンに運動をさせようとするジェナムが
自転車を出していたんだけど、乗ってないのに
乗ってる感じがしたのか「おかしい」と言うの。
「とにかく、早朝に起こすから運動してよ」とジェナムに言われるミョングァンだけど
運動したくなさそう。

心配なチョルリョンは家に帰り、ジュヒに「どうなったのか」とメールを。
「パパは運動なんてしないから心配しなくていいわ」とジュヒ。

その頃、家に帰ったテピョンはジュソンを呼び、
「イ先生が言ってゴルフのことは考えたのか」と聞くの。
「まだです」というジュソンに
「したいのならすればいいと思う。とにかく数日中に結論を出せ。
結論が出なくても、心配してくれている先生にお礼は言わないといけないぞ」
とテピョンはアドバイス。

一方、家に帰ったゴヌクはジェサンにヘリョンのことがヘスクに知れたと報告。
これでは顔合わせをするのはまずいということで、
ジェサンは「病院に言って、結果がよくなかったから」と説明し、
顔合わせの日を延ばしてもらってた。

その頃、帰宅したサングクは顔合わせが延びたことを報告。
ウギョンはゴヌクが電話では何も言っていなかったので、不思議に思うのね。

翌朝、配達を終えたチョルリョンがジュヒに電話をして、
庭で待っていたの。
と、そこへドアが開いたので「姉さん」と声をかけるけど、
出てきたのはジェナムだった!
「誰に姉さんと言ってるの?」と不思議そうなジェナムに困っていると、
ジュヒが出てきちゃった。
「いつからそんな仲なの!!」と怒るジェナムは
二人を家に入れたわ。

そしてジヨンを起こしてテピョンに連絡してもらうの。
慌ててやってきたテピョンに
「どういう教育をしてるんだ!!」と責めるミョングァン。
チョルリョンは
「叔父さんは悪くありません。ジュヒ姉さんも悪くありません。
僕が悪いんです」と言うの。
これを聞いたジュヒは
「チョルリョンが使わせてくれと言ったわけじゃなく、
私の知り合いが新聞配達をしてたから、それを紹介して、
チョルリョンは自転車がないと困ってたから私が貸してあげると貸しただけよ」と。
するとジェナムは「チョルリョンと付き合うなと言った出しょう!!」と怒るの。

と、そこへギョンスルが起きてきたわ。
ジュヒはミョングァンに無断で自転車を貸したこと、
チョルリョンはバイトするのを黙っていたことはよくないことだと諭すギョンスル。
そのあとにジェナムとミョングァンにきつく注意をしてたわ。

家に帰ったチョルリョンはテピョンに呼ばれるの。
「お金だけの問題じゃないんです」と新聞配達は体力も尽くし、もう少し続けたいとお願いを。
するとテピョンは
「お前がやりたいのならやればいいけど、1ヶ月だけだぞ」と。

この話をこっそりジュソンが聞いていて
ヒレやソンアに報告。
運動に行くと早朝に出かけていたのは、新聞配達だったと知り、みんなビックリ。
ジュソンは
「チョルリョン兄さんはバイトもして勉強もして、家に帰っても勉強して、すごいよな」と感心。
そんなジュソンに「毎日ゲームばっかりしてる人とは違うわよ」と嫌味を言うヒレ(笑)

翌日、出勤しようとしたゴヌクに友達から電話が入るの。
キム部長を調べてくれと頼んでいて、何かわかったらしい。
ゴヌクが行くと
「キム部長はある人のことをいろいろと調べていたらしい。
そのある人はお前のお母さんに報告していたようだぞ」と言うのね。
「その人って誰だ」というゴヌクに
「それを調べるにはお金がかかる」と友達。
「金なら払うから誰か調べてくれ」とゴヌクはお願いしてた。

その頃、サンシムはヘスクに電話して「話があるから来て」と呼ぶの。

テピョンはヘスクが来るのでお茶の準備だけして
帰ってもいいと言われ、テピョンが帰ろうとしたとき、ゴヌクが連絡もなしにやってきたわ。
これはジェサンからウギョンに先にこの事実を耳に入れて、
味方にしろとアドバイスされていたからなの。

と、そのときヘスクが家にやってきた!
知らなかったゴヌクは
「母さんが結婚を許したくないみたいで、何か言い出すかもしれない。
でも俺の言葉を信じてくれるよな」と念を押してた。

ゴヌクとウギョンは1階に降りていき、ヘスクはゴヌクがいてビックリ。
「とにかくお茶にしましょう」というサンジは
テピョンが帰ったのを忘れて呼ぶの。
「もう帰ったじゃない」とサンシムが言うと
「男の家政婦さんとはまだ一度も会えていないわ」とヘスク。
するとそこへ「その男の家政婦が戻ってきました。僕がミスターキムです」
と自己紹介するテピョンを見てヘスクはビックリ。
そんなヘスクに気づいたゴヌクは首を傾げ・・・

おおっ!
ちょっと面白くなってきましたな。
今まではゴヌクがヘリョンのことがバレないようにと必死だったけど
今度はヘスクがバレないようにと必死になる番なのか。
ヘスクは「私は被害者」という顔をしているだけに
騙していることをみんなに知られると追い詰められそう。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
