--.--.--*--*



2013.03.12*Tue*

頑張って、ミスター・キム! (67話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム! / 動画

【あらすじ】
別れようというジヨンの話に衝撃を受けたテピョンは具合まで悪くなり、
仕事も遅刻することになって、子供たちはテピョンとジヨンの間が尋常でないと心配する。
一方、ゴヌクが提出したアロマウォーター企画案検討を終わらせたサングクは
出国しようとするゴヌクに電話をして再び呼び出し、
ヘスクの元へ連れて行くことにするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 66話      67話   5     68話 →


「別れよう」というジヨンに
「俺がもっとがんばるから」とテピョン。
でもジヨンは
「テピョンが今まで頑張ってきたのはよくわかってる。
好きなら、一緒に住んでる子供たちのことも受け入れられると思った。
でもそうじゃなかったの。もう姉さんと弟のような関係に戻ろう」
と言い、立ち去ったわ。

一方、ご飯を作ってテピョンとジヨンの帰りを待つ子供たちは
なかなか帰ってこないので、電話してみることに。
でもテピョンは電話に出ないの。

そのテピョンは、ジヨンが帰ってからも、
ずっと座ったままで動けず。

ようやく帰宅するけど、
子供たちが作ったご飯も食べずに部屋に戻ったわ。
そんなテピョンに何かあったんだと心配する子供たち。

その頃、家に帰ってきたジヨンは部屋に戻り、泣いてた。

一方、ヘスクはゴヌクが明日の朝、韓国を発ったら、
復讐が終わると1人でワインを飲んで、前祝いを。

翌朝、新聞配達を終えたチョルリョンが帰宅すると
誰も起きていなくて、慌ててヒレたちを起こすの。
いつもならテピョンが起こしてくれたのに、
どうしたんだろうと思った子供たちがテピョンのところに行くと
テピョンは熱があり具合が悪そう。
チョルリョンがテピョンの面倒を見ることにし、
ヒレがウギョンに電話でテピョンが仕事にいけないことを報告。
そして子供たちは学校へ。

その頃、空港に向かおうと家を出ようとしたゴヌクに
サングクから電話が。

一方、ウギョンはゴヌクがアメリカに行ってしまうので寂しいのね。
そして保健室に行き、ジヨンとお茶でもしながら、
気持ちを落ち着けようとするけど、ジヨンは
「今日はそんな気分じゃないの」と。
これを聞いたウギョンは
「テピョンさんの具合が悪いからですか?」と聞き、
ジヨンは何も知らなかったのでビックリ。

その頃、目が覚めたテピョンは
まだ熱があるのに「仕事に行く」と言うことを聞かずに、
ウギョンの家へ。

ホギョンたちは驚くんだけど、
テピョンは休みなくずっと働き続けるの。

そこへウギョンが帰宅。
「いつ来たんですか」と聞くウギョンは
「体調がよくないのに仕事にきたら、私たちが気になるでしょう。
申し訳ないと思うなら、家に帰って休んで!」
と強い口調で言うの。

ウギョンにまでそんなことを言われたので、
テピョンは仕方なく家に帰ることに。
が!ウギョンはテピョンが出てくるのを待っていて
「さっきは言い過ぎました。
でもそうでも言わないと、帰らないと思ったから」とウギョン。
そして家まで送ると言ってくれるのね。
途中で薬を買い、ご飯を食べさせるウギョン。

一方、サングクはゴヌクを連れてヘスクを訪ねるの。
「ゴヌクの辞表を早く受理してほしい」というサングクは、
ゴヌクが企画した案を事業化することにしたらしく、
ゴヌクをチーム長に迎えると言ってたのかな。
ヘスクは驚くけど、サングクに逆らえず。

その頃、道で偶然チョルリョンに会ったジュヒは
「ジヨン叔母さんとテピョンさんに何かあったの?」と聞くの。
ジヨンが泣いていたという話をするジュヒに
チョルリョンは急いで家に帰り、このことをヒレたちに報告。

そこでヒレはジヨンを公園に呼び出すの。
「私が反対したからだったら、私が悪かったです。
もうこんなことはしませんから、叔父さんを辛くさせないでください」
と涙ながらに訴え、この様子をテピョンが見ていて・・・

ゴヌクがアメリカに行っていなくなるんだと思ってたのに
助けたのはサングクだったか。。。
ま、ゴヌクがこのまま出てこなくなるわけがないので、
行かないとは思ってたけど^^;;

そしてヒレ役のジヒちゃん、涙の演技は健在ですなぁ。
サムスンのミジュを思い出すよ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
