--.--.--*--*



2013.03.20*Wed*

頑張って、ミスター・キム! (75話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム! / 動画

【あらすじ】
勝手に家に訪ねてきてヒレに接近するヨンジに驚いたテピョンは
ジヨンに金を借りてヨンジを帰す。
ヨンジが置いて行った物を返そうとやってきたジュソンは
ヨンジがヒレママという事実を聞くことになって、その事実を誰にも言えなくて悩む。
一方ゴヌクはジェサンと夕食を食べてウギョンを思い出して
ウギョンに会うがその時テピョンから電話がかかってくるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 74話      75話   6     76話 →


ヒレはチョルリョンたちを部屋に連れて行き
話を聞くの。

ヨンジはテピョンの知り合いなのに、
テピョンに連絡しなくてもいいから
ヒレに連絡をしてくれといったらしく、
子供たちもなにやら不審に思うのね。

そこでテピョンに連絡してみることに。
テピョンは慌てて帰宅し、
ヨンジを連れ出そうとするけど、
ヨンジは
「テピョンとは昔からの知り合いで、
ヒレ両親の友達でもある」と子供たちに説明し、
ヒレたちと話をすると部屋に戻っちゃった。

テピョンはジヨンに連絡し、
お金を貸してもらうことに。

家に戻ったテピョンはヨンジに
「準備できたから帰れ」と言うの。
それならばと帰るヨンジ。
でもヨンジは忘れ物をして帰って行っちゃった。

一方、公園でお金を渡すテピョンに
「ヒレにお母さんだと名乗っちゃいけないかしら」とヨンジ。
「説明しただろう。ヒレには母親は死んだ人なんだ。
受け取るものを受け取ったら帰れ」とテピョンが言い、
ヨンジは帰ろうとするの。
「あっそうだ。お母さんから連絡はない?
この前、確かにテピョンのお母さんに似た人を見たんだけど」
とヨンジは言うけど、テピョンは信用せず。

その後、家に帰ったテピョンは
「疲れてるから」とすぐに部屋に戻るんだけど、
子供たちはヨンジの忘れものを届けるためにジュソンが追いかけたはずなのに、
テピョンと一緒に帰ってこなくて不思議に思うのね。

そこへジュソンが帰宅するけど、様子がおかしく、
「疲れたから寝る」とジュソン。

実はジュソンはテピョンとヨンジの話を聞いてしまい、
ヨンジがヒレ母だと知っちゃった。

一方、テピョンは眠れず、
そんなときウギョンを思い出すの。
「24時間いつでも電話してきていいから」
と言っていたウギョンを思い出し、電話してみるテピョンは
ウギョンの声を聞いて、少しホッとしたらしい。

そのウギョンはゴヌクに呼び出されていて、
テピョンからの電話を受けるウギョンにゴヌクは嫉妬を。
でもウギョンは
「テピョンさんはゴヌクと同じく友達よ」といい、
ゴヌクのことは友達以上にはならないと言うの。
これを聞いたゴヌクは怒って店から出たわ。

なるわけないや~ん!
考えが甘いねん。
これやからボンボンは・・・(`-ω-´)


翌朝、ジヨンにお金を返しに行ったテピョンは
ジヨンとギョンスルにヒレ母がお金をせびりにきたと話すの。
ジヨンはヒレ母が生きていることすら知らなかったけど、
ギョンスルは知ってたのね。
「僕の居ない間にヒレに会いに来たら・・・」と心配するテピョンに
「俺がちゃんと見ておいてやる」とギョンスル。

一方、出勤するウギョンは昨夜のテピョンの電話が気になっていたのよね。
そこでテピョンに電話してみることに。
昨日のことを聞いていると、テピョンが電話しながら、
ウギョンの家にやってきたわ。
「昨日、ヒレ母が家にやってきて子供たちと会ったんです。
幸いヒレには気づかれずに帰りましたけど。
実は昨日、辛いと言いたかった」というテピョンに
「今、言ってくれたからいいわ。
どっちにしても私はテピョンさんの味方ですから」とウギョン。

その頃、ジュソンはヒレ母の事実を知り、誰にも相談出来ずに
気づけばヒレのほうばかり見てたのね。
ヒレが「何か言いたいことがあるなら言いなさいよ」と言うけど、
ジュソンは言えるわけもなく、逃げるように学校を後に。

そしてウギョンの家に行き、テピョンに
「話がある」と言うの。
書斎を借りたテピョンはジュソンの話を聞くことに。
ジュソンは、テピョンとヨンジの話を聞いたと話し
「あの人がヒレのお母さんだなんて」と。
テピョンはヒレが知ってしまったかと心配するんだけど
「あいつには言ってない」とジュソン。
でもこのままでは、またヨンジが家にくるかもしれないし、
ヨンジからヒレに話をされると、ヒレはテピョンにウソをつかれていたと
ショックを受けるかもしれないと心配するの。
「俺が今日の夜、ヒレに話をするから知らんふりしていろ。
間違っても言うなよ」とテピョン。

一方、職員室に
「掃除が終わった」と報告に来たヒレに
「一緒にウチに行こうか」と誘うウギョン。
そしてヒレがカバンを取りに行っている間に、
学校の門のところで待ってるとウギョンは言うの。

ヒレを車で待っていると、ウギョンはヨンジを見かけビックリ。
すぐに車を降り、ヒレに見つからないような場所にヨンジを連れて行ったわ。
「名乗るつもりはないけど、顔ぐらい見て行ってもいいじゃない」
「私が前もって話をしておくから、それから会いに来てください」
「私が母親だって言わないから」
という二人の会話をヒレが聞いていて
「どういうこと?誰がお母さんだって?」と言い・・・

なんでテピョンにお金をもらっといて会いにくるかなぁ!
約束守れよ!!
それに、ヨンジがヒレにって買ってきたものは
テピョンのお金で買ったんでしょう??
働きもせずにテピョンにお金をせびればいいやってことか?
ヒレに名乗りたいと思ったなら、ちゃんとしろよ!!

ヒレもこんな母親、受け入れられないわよね(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
