--.--.--*--*



2013.03.21*Thu*

頑張って、ミスター・キム! (76話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム! / 動画

【あらすじ】
ウギョンとヨンジの話を聞いてヨンジが母だと知ったヒレは衝撃に包まれて、
ヨンジの電話を受けたテピョンは驚いて家に帰る。
テピョンに腹が立ったヒレはテピョンの嘘を絶対許せないと怒る。
一方ヘスクにゴルフクラブをプレゼントされて
お礼をしに行ったミョングァンにヘスクはテピョンの近況を尋ねて、
ミョングァンはヒレ母に対してヘスクに話をするけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 75話      76話   7     77話 →


ヨンジが自分の母だと知ったヒレは驚き、
その場から立ち去ろうとするの。
なんとかウギョンに引き止められ、
家に送ってもらうけど、ヒレは
「先生と話したくない」と黙ったまま。

一方、ヨンジはテピョンに電話をし、
ヒレに母だとバレたことを話すの。
「ヒレは今、どこにいるんだ!!」と聞くテピョン。

ウギョンが連れて行ったと聞かされたテピョンは
ウギョンに電話をしようとするけど、
動揺してウギョンの番号が探せず。
ようやくウギョンに電話すると
「今、家に送ってるところだから」とウギョンに言われ、
テピョンも帰宅することに。

その頃、家に帰ったヒレは部屋に閉じこもったわ。
わけがわからないソンアやチョルリョンは
「ヒレに何があったのか」とウギョンに聞くけど、
ウギョンは答えず。

と、そこへテピョンが帰宅し、
ヒレと話をすることに。
なんとかヒレにドアを開けさせたテピョンは
ヒレが怒らず黙ったままなので
「いっそ怒ればいいだろう」と言うけど、
「私が聞いて、何かが変わる?いまさら何を言われても理解できないし許せない」とヒレ。
このヒレの言葉を聞いて、何も言えずに部屋を出るテピョン。

一方、ジュソンはソンアとチョルリョンに
「昨日来た女の人がヒレのお母さんだった」と説明。
驚く二人に
「ヒレの母親はヒレに会いたくてきたわけじゃなく
おじさんにお金をせびりにきたんだ」と衝撃の事実を話すジュソン。
チョルリョンは
「ヒレにそのことを話すなよ」と言い、
ジュソンも「わかってる」と。

その頃、家に帰ったウギョンは
「私がもう少し配慮して、ヒレのお母さんを別のところに連れて行っていたら」
とホギョンに話してた。
ホギョンは
「どっちみちいつかわわかることだったんだし自分を責めるな」と言ってたけど、
ウギョンは気になってしかたないのね。

一方、ヒレもテピョンも眠れず。
そんなときにヨンジから
「私から言ったわけじゃないから、お金の準備はしてくれるわよね」
と言う電話が入るの。
「もういい加減にしてくれ!!!」と携帯を投げつけるテピョン。

ほんともういい加減にしてくれ(`-ω-´)
ヒレの心配をするふりをして、お金の心配ですか。
あぁ~ほんとムカツク。


翌朝、ジヨンはギョンスルにヒレが母と会ってしまったことを話すの。
ジヨンは昨日ウギョンが帰るときにこの事実を聞かされていたのよね。
驚くギョンスルはヒレを心配して、
2階へ行き、テピョンと話を。

テピョンはギョンスルに
「ヒレが間違った選択をしないか心配。
母親が死んだことにしたのはヒレのためだったけど、
そのことが大きな裏切りになってしまって、
このままヒレが自分を信じてくれなくなるのではと心配なんです。
どうしたらいいんでしょう」と不安を吐露。

その後、ウギョンの家に行ったテピョンは
ウギョンに挨拶をしようと思うけど、
ウギョンは出勤した後。
ホギョン曰く、ウギョンはヒレのことで申し訳ないと思っていて
テピョンの顔を見られないのではないかということらしい。

そのウギョンは春休み前の挨拶を子供たちにするけど、
ヒレは表情が硬いまま。

その後、帰るヒレをジュソンが追いかけるの。
でもヒレは「ついてくるな」と言うのね。
それでもこっそりついて行っていたジュソンに
チョルリョンから電話が。
チョルリョンと電話で話しているとき、
前から来た人にぶつかって、携帯を落としてしまい、
そのときヒレを見失っちゃった。

ジュソンはテピョンに
「ヒレを見失った」と連絡。

その頃、ヒレはヨンジに会いに行っていて・・・

ギョンスルとテピョンが話をしてるときに
テピョンの携帯をヒレが見てたものね。
それでヨンジの携帯番号を調べたのかしら。

会うのはいいけど
ヨンジはヒレに会いたくて現れたわけじゃないってことを
ヒレも知ったほうがいいわ。
テピョンのことを勘違いするなら、
それくらい知ったほうがいい。
実母がそんなことしていると認めたくないだろうけど、
ヒレは賢い子だからテピョンがヒレにどうして嘘をついたのか
きっと理解してくれるはず。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
