--.--.--*--*



2013.03.23*Sat*

頑張って、ミスター・キム! (78話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 頑張って、ミスター・キム! / 動画

【あらすじ】
ヘスクの車から降りるテピョンを見たヨンジは
ジェナムにヘスクがヒーリングウォーター代表という話を聞くことになって、
借金取りに追われるヨンジはヘスクを訪ねて行く。
テピョンに内緒でヒレに会ったウギョンはテピョンの気持ちを伝え、
ヒレはテピョンに対する気持ちがちょっとやわらぐ。
一方原料独占契約権を取ることが出来たゴヌクは
ヘスクに報告するために代表理事室を訪ねて、
ヘスクとヨンジが一緒にいる姿を見るけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 77話      78話   6     79話 →


テピョンがヘスクといるところを見たヨンジ。
ヘスクが帰った後、ジェナムが家から出てきたので、
ヨンジは「さっきの人は知ってるのか」と聞くの。
「知ってるわよ。ヒーリングウォーターのホン代表よ」
と言うジェナムにヨンジはビックリ。

その頃、家に帰ったテピョンだけど、
ヒレはテピョンが帰ってくるなり部屋に戻っちゃった。
チョルリョンから「ヒレのお母さんが来てからヒレの様子がおかしい」と言われ、
またヨンジが来たことをしるテピョン。

そして部屋に戻るとヨンジから電話が。
でもテピョンは出ないわ。

実はヨンジの部屋に借金取りがやってきていてテピョンに助けてもらおうと思ったらしい。
テピョンが電話に出ず、部屋を荒らされたヨンジは
「なんてひどいやつなの!!」と。
そしてどうすればいいだろうと思った時、ヘスクのことを思い出し、ニヤリとするヨンジ。

なんてひどいやつなのって言われてもねぇ。
借金作ったのはあんたじゃないの?
それともテジンの借金がいまだに残ってる?
そんなことないよなぁ。


翌朝、ヒレが朝食を食べにこないので、
テピョンはヒレの部屋に行き
「どう考えてもお前を母さんの元にやれない。嫌でも俺と暮らせ」と言うんだけど、
「どんな資格があってそんなことを言うの?いくら育ててくれたからと言え、
生きてる人を死んだと嘘をついた人の言うことなんて聞けない」とヒレ。

そしてウギョンの家に出勤したテピョンは
ウギョンからヒレのことを聞かれるの。
「嘘をついた人の言うことは聞けないらしい」と言うテピョンにウギョンは心配し、
ヒレに会いに行ったわ。

一方、ヒーリングウォーターにやってきたヨンジはヘスクと対面し
「百貨店で会いましたよね。私は覚えてますよ。
昔テジンさんが会いに行って、お金を渡して会いに来るなと言いましたよね。
その時テジンさんから母親だと聞きました。
テジンさんとテピョンさんはあなたの息子さんじゃないですか」と言うの。
でもヘスクは知らぬ存ぜぬを通すのね。
すると「証拠を持ってくればいいんですね。探せば写真くらい出てくるでしょう」とヨンジ。

と、そこへゴヌクが契約のことでやってくるの。
ヘスクの部屋に見知らぬ女性がいて、ゴヌクは気になる様子。

一方、ヒレに会いに行ったウギョンは
ヒレが母に会うことで傷つくのだけは嫌だと言っていた
テピョンの話をするけど、状況は変わらず。

その頃、ホギョンはヒレのことで気分が沈んでいるテピョンに
「ヒレは生まれた時からミスターキムとずっと一緒だったじゃないですか。
年月を信じて」と励まされてた。

と、そこへゴヌクがサングクのお見舞いと報告を兼ねてやってきたわ。
サングクと会った後、ゴヌクはテピョンのところへやってきて
「昨日は言いすぎた」と謝るの。

そこへウギョンが帰宅。
テピョンに帰る時間だと促すけど、
テピョンは「今日は家に帰るのが怖い」とひとり言を。

そして家に向かっていると公園にヒレがいるのを見つけるの。
テピョンはヒレに近づき、ブランコを押してあげるんだけど、ヒレは嫌がったわ。
「高くあがるのが怖いんだろう。そんなに俺のことが信用できないのか」と聞くテピョンに
ブランコを降りたヒレは
「叔父さんを信用していないんじゃない。嫌いなの。
自分のことより私のことを心配したりする叔父さんが嫌いなのよ」と。
「それならお母さんのところに行くのか」と聞くテピョンに
「あんなお母さんのところには行かない。
だからって叔父さんを許したわけじゃない。憎いけど、そばにいて憎む」とヒレ。

その後、2人で家に帰り、テピョンの言葉に少し反応したヒレを見た子供たちは喜び、
テピョンからヒレが母のところに行かないと聞き、嬉しそう。

と、そのときジュソンが
「先生が来て何の話をしたんだ?」と言い、
テピョンはウギョンがヒレに会いに来ていたことを知るの。

部屋に戻ったテピョンはウギョンに電話して
ヒレが母のところに行かないと言ったことを報告。
「そばにいて憎むそうです」というテピョンの言葉にウギョンは
「ヒレらしいわ」と。
そしてテピョンはウギョンがそばにいてくれてよかったとお礼を言い、
ヨンジに会いに行って、母の準備が出来るまでヒレの前に現れるなと言ってくると話すの。

その頃、ヨンジはヘスクとテジンとテピョンが写った写真を探していて、ようやく1枚見つけたわ。
と、そのときテピョンから「話があるから、少ししたら外で待っててくれ」と言われ、
ヨンジも「私も話があったのよ。聞いたら気絶するかも」と。

そしてヨンジが外で待っていると、そこへヘスクがやってきたわ。
ヨンジが写真を持っていることに気づいたヘスクは車に乗るように指示。

ヨンジが車に乗った時、テピョンはその様子を見ていて・・・

あの昔の写真を見てヘスクだと思うだろうか^^;;
そしてテピョンの兄はテジュンと言う名前だと思ってたけど、テジンみたい
まだまだ聞き取れてないなぁ(´・ω・`)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
