--.--.--*--*



2013.03.26*Tue*

せがれたち (48話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → せがれたち

【あらすじ】
ウォンテはヒョンギとイノクの離婚を阻止しようとするが、
ヒョンギは結局離婚することにする。
ウォンテはイノクをなだめようとするが、ジョンスクはこの状況が気に入らなくて...
ダビンの悪化した状態を見たミョンジャは
結局ダビンのために自身が全てのものをあきらめて離れることに決心する。
テジュとミョンジャは再び米国に発って、イノクとヒョンギは離婚することにする。
ミンギはボンナムと恋愛を始める。
ミリムは自身の状況のためにスンギを突き放そうとし、スンギは当惑する。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 47話      48話   7     49話 →


誤解をしたまま立ち去るヒョンギを追いかけたイノクは
ヒョンギをカフェに連れて行き、
「ヒョンギさんと別れることになったとしても、
テジュさんと誤解されるのはイヤだ」と説明。
それでもヒョンギはイノクが自分と別れようとしていると理解し、
「離婚届は僕が準備する」と立ち去ったわ。

その頃、ダビンはテジュに
「おじさんのせいでパパが怒ったんでしょう」と聞くの。
そしてテジュやミョンジャが家にやってきて、
イノクやジョンスクとケンカするのはどうしてかと聞いてた。

その後、イノクが帰宅。
「誤解は解けたか」と聞くテジュ。
イノクが言わなくても様子でわかったテジュは
そのまま帰って行ったわ。

そしてイノクはヒョンギが持ってきてくれた荷物の中から
家族写真を見つけるの。
トイレから出てきたダビンは家族写真に気づいて、写真を飾り
「アラムやパパはここで住むことはできないの?」とイノクに聞くけど、
イノクは答えられないわ。

一方、ミリムに付きっきりのスンギ。
ミリムは「昨日も帰ってないんでしょう。家に帰って」と言うの。
スンギも今日はボラムに会いに帰らないとと思っている様子。
そしてミリムにボラムの写真を見せるの。
ボラムの写真を見たミリムは泣きそうに。

その頃、ヒョンギは屋台でお酒を飲んでいたの。
屋台にいた別の客が、離婚の話をしていたので、
反論してしまい、客に殴られ、蹴られのヒョンギ。
店の人はヒョンギの携帯の1番に入っていたイノクに電話して
迎えに来てほしいというけど、やってきたのはミンギだった・・・

ミンギはイノクから頼まれたらしい。
そしてミンギはヒョンギを執筆部屋に連れて行き、
怪我の手当てをすると同時に、ヒョンギから
イノクと離婚すると聞かされビックリ。

一方、テジュはミョンジャに
「ダビンがうつ病になったのは僕たちのせいでもあるから、早くアメリカに帰ろう」
と言うんだけど、ミョンジャは聞かないの。
「孫のためだとわからないのか。どうして自分の気持ちを優先させるんだ」と怒るテジュ。

帰る帰るっていつ帰るんだ!
早く帰れ!!


その頃、ヒョンギとミンギが帰宅。
ヒョンギはジョンスクやウォンテに「話がある」といい、
イノクと離婚すると言い出すの。
ウォンテは大反対。
もちろんスンギもミンギもそれはないだろうと思ってるのね。
ジョンスクは反対というより、イノクから離婚を切り出したことで怒ってるの。

そんなことどうでもええやんか(`-ω-´)

部屋に戻ったヒョンギを追いかけるスンギは
「いくらダビンのためだとは言え、兄さんと義姉さんには問題がないじゃないか」
と言うんだけど、ヒョンギは説明するのがいやなので
「疲れてるから」とスンギを部屋から出したわ。

そしてスンギはミンギと話をするの。
ミンギからダビンはうつ病になったと聞かされ驚くスンギ。
しかもその原因がジョンスクであることから、ミンギはどうしようもないと考えてるみたい。

そしてミンギはミリムのことをスンギに聞くの。
家族には言うなと言われていたけど、ミンギはアドバイスをくれた人でもあったので
「実は卵巣ガンで手術したんだ」と報告。
「家族には誰にも言ってないし、ミリムも言うなと言ってるから」
と言うスンギにミンギは
「お前が元気を出さないとダメだぞ。金のことは心配するな」と抱きしめてた。

ミンギは兄さんの悩みを打ち明けられ、
スンギからも打ち明けられ、兄弟の悩みを全部知ってる立場なのよね~
それなのにボンナムのことは誰にも言えないんだな^^;;


翌日、朝食のときスンギが
「これからあまり帰って来れないかも。ゴルフ場が24時間になるんだ」と説明。
ジョンスクは疑うけど、ミンギが「本当だ」と言うのね。

そしてウォンテはジョンスクに
「今日、イノクを呼びなさい」と言ってた。

イノクがやってきてウォンテは
イノクの気持ちを理解しつつも、離婚は反対という立場を崩さないんだけど、
ウォンテののらりくらりの話に
イライラしたジョンスクはイノクを責めるのね。
そんなジョンスクを止めながらもウォンテは優しく諭すんだけど、
イノクは「ヒョンギさんも決断したことですし」と気持ちを変えないの。

一方、テジュはヒョンギに会いに行くけど、
ヒョンギはテジュに会おうとしないわ。
そして治療が終わったヒョンギはテジュがまだ待っていたので、
仕方なく会うことに。

ヒョンギはテジュがイノクに気持ちが残っているのではないかと
疑っているみたいだけど、テジュは
「心に思ってる人がいるので、そんな気持ちは一切ない」と話すの。
そして「イノクさんの気持ちはわかってるじゃないですか。
イノクさんを捕まえてください」とテジュはいい、
「アメリカに行くので、最後の挨拶になると思います。
ダビンをお願いします」と頼んだわ。

その頃、学校で友達から
「お前のママはアラムのパパと結婚したんだから、
ハン・ダビンではなくユ・ダビンにならないとダメだろう」と言われていたの。
これに怒ったダビンは友達を突き飛ばしたわ。

と、そこへイノクがやってきて、ダビンが友達を突き飛ばしたと知りビックリ。
学校から帰ろうとするイノクは
「病院で遊んでから帰ろう」と病院に連れて行くの。
イノクとダビンが車に乗るのを見かけたミョンジャもこっそりついて行ったわ。

治療を受けるダビンは、先生に言われたことも途中で投げ出し
怒り出すの。
そんなダビンに先生は怒らず、
「ダビンがした顔にクレヨンを塗るのって楽しいわね」と一緒にし始めるの。
そしてイノクも同じことをしようとしたとき、
ミョンジャが見ていることに気づいたわ。

ダビンが治療を受けている間、
イノクはミョンジャと少し話すことに。
ミョンジャはダビンの様子を見て、かなり胸が痛んだようで、
しかもその原因を作ったのは自分たちだとようやく理解し、
アメリカに帰ることを決意。

その後、ジョンスクに会いに行ったミョンジャは
「イノクとダビンを可愛がってもらうことはできないか」とお願いしてた。
土下座までするミョンジャだけど、ジョンスクは
「イノクが嫌い」の一点張り。

おとなげない(`-ω-´)

一方、ミンギは執筆部屋でボンナムとペアルックを着つつ、
ボンナムの爪を切ってあげてた^^;;
何かにつけ父と比較するボンナムに
ちょっと嫉妬するミンギ。

と、そこへガンヒがやってくるの。
ガンヒはペアルックの二人を見て
「付き合ってるの?」と。
「いいや」というミンギと
「そうです」というボンナム。
付き合うのは契約違反のようだけど、
ガンヒは目を瞑ってくれるらしい。

その後、ガンヒはテジュと一緒に、ジュンに会いにお寺へ。
テジュはヒョンギに会いに行き、
イノクとのことを誤解されたから
「心に決めた人がいます」と話したと答えるの。
「本当にそうなのか、ヒョンギさんの手前そういったのか」と聞くガンヒに
「俺たち、もう一度始めようか」とテジュ。
「テジュさんはニューヨークで、私はソウルにいるのに?」
「遠距離恋愛も面白そうじゃないかと」テジュは言い、
ガンヒと手をつないでた。

この二人、似合ってたものね。
ジュンが亡くなったことで、お互いがつらくなって離婚したと言ってたけど、
ジュンはきっとそんなこと望んでなかっただろうし、
ジュンも天国で喜んでるさ♪


その頃、見舞いにやってきたソクジンは
スンギに話してしまったことをミリムに謝罪。
ミリムは自分の母もガンで亡くしているため、
ガン患者が闘病しているときの家族の気持ちを良く知っていて、
「ボラムにそんな思いをさせたくない」と強く思っているらしい。
そこでソクジンに「お願いがあるの」とミリム。

一方、スンギが仕事の後、ミリムの所に行ったりするので、
ボラムの面倒はミンギが見ることに。

夕飯のときボラムの世話をするミンギに
「ボンナムが紹介すると言ってた女性はどうなったんだ」とウォンテ。
ウォンテとしてはボンナムのような子がいいらしいけど、
ジョンスクはボンナムのような子は反対らしい。
ウォンテの言葉にデレデレしながらも、
ジョンスクの言葉に、下を向いてしまうミンギ。

残り話数が少ないのでね。
ボンナムを反対するジョンスクの時間は残ってないんだよ(笑)
最後は勢いでボンナムを認めてくれればいいんだけど。


その後、帰宅したヒョンギに
ミョンジャがやってきて
「イノクとダビンを頼む」と言われたことを話すジョンスク。
「父さんが離婚だけはダメだと言ってるのにどうするの?」
とジョンスクは聞くけどヒョンギは答えないわ。

翌日、ミリムは集中治療室を出ることができたんだけど、
やってきたスンギに
「スンギさんを見るのもイヤ。スンギさんのことが嫌いだから、ボラムはあなたが育てて。
私はソクジンさんのほうがいい」とミリム。
この言葉にスンギは自分が何かしたのではないかとビックリ。

一方、ヒョンギとイノクは離婚届を提出し、
それぞれの方向に歩き出すけど・・・

離婚せずに解決するのかな~と思ってたけど、
結局、離婚しちゃったか(´Д`)
アラムもボラムも4人で家族だという認識をしてたので、
子供たちもそれを知ったら辛いかも。
でもダビンの病状はあまりよくなってないので、
ここはダビンの病状を回復させるためにも、
この方がよかったのかな。
ダビンが攻撃的になってるのは、見ててこっちもつらいわ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
